星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

隅田美保(アジアン馬場園の相方)の現在!消えた理由と解散の可能性

更新日:

『アジアン』の馬場園梓さんは、現在女優としても活躍中ですが、それとは対照的に、今やほとんどテレビへの露出が見られなくなったのが、相方の隅田美保さん。

アジアンの隅田美保さんは、気がつけば、突如テレビから姿を消してしまいました。

しかし、そのテレビから姿を消した理由には、かなり衝撃的な、そして悲しい事実が隠されていました。

そこで、本記事にて、アジアン隅田美保さんの現在の仕事や、テレビから消えたと言われる理由、解散の可能性を探ります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アジアン隅田美保がテレビから消えた理由とは?

アジアン

『海原千里・万里』、『今いくよくるよ』の再来と言われ、高く評価されていた女性お笑いコンビ『アジアン』。

ぽっちゃり体型ながらも、気さくなオバちゃんタイプの明るさを持つ馬場園梓さんと、全体の体型は良いものの、顔が残念と言われ、ネガティブ気味な性格と共に弄られている隅田美保さんという両極端な2人がコンビを結成。

基本的に、馬場園さんがボケて、隅田美保さんが突っ込むというスタイルをとっていて、両者の性格を最大限に活かした漫才・お笑い芸は、多くのファンから高い支持をされていました。

また、ピンとしても馬場園梓さんは、よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング『べっぴん部門』で3年連続1位を獲り殿堂入りし、隅田さんも『ブチャイク部門』にて3年連続1位と殿堂入りを果たしています。

本当に真逆のポジションに居る2人だからこそ、2人が揃った時に爆発的な掛け合いをして、結果、多くのファンから面白いと評価されているのがアジアンなのでしょう。

そんなアジアンだったのですが、馬場園梓さんの相方である隅田美保さんは、テレビで全く見かけなくなってしまいました。

突如テレビから消えてしまっただけに、

「引退か?」

と、引退説まで囁かれるように…。

では、なぜ隅田美保さんはテレビから消えたのでしょうか?

実は、その理由がかなり深刻というか、女性としてはかなり重要な理由で、

婚活に専念したいから

というものでした。

ただ、婚活に専念するとはいえ、テレビ露出があった方が顔を覚えてもらう機会も多く、婚活に有利なのではないか?と思いますよね。

そのため、なぜテレビ出演を辞退するのかと不思議に思ったのですが、ここにも深刻な理由が隠されていました。

隅田美保さんによれば、

「今年(2015年時点)40歳。私は前から結婚の意識が強く、真面目に婚活したかった。ふだんから『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で。バラエティ番組でみんなにいじられるせいで、婚期を逃している」

と、テレビ出演により、ブスキャラとして定着してしまい、それがどんどん広まるため、嫌気が差していた部分があるみたいです。

こういったブスネタが、婚活に悪影響を及ぼしてしまったためですね。

では、婚活に悪影響を及ぼすということでテレビ出演をやめたアジアンの隅田美保さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

 

アジアン隅田美保の現在の仕事は?

アジアン隅田

テレビ出演を辞め、完全に消えてしまったお笑いコンビ・アジアンの隅田美保さん。

では、現在、隅田美保さんは一体何をしているのでしょうか?

実は、現在の隅田美保さんは

カフェでアルバイト

していて、どうやら、このカフェでのアルバイトは、昔から考えていた夢の1つである、カフェ経営のための勉強としての意味合いもあるようです。

また、テレビ出演をしていないだけで、お笑い活動はしっかりと続けています。

事実、相方の馬場園梓さんも、

「漫才はずっと続けていますよ」

と、テレビ出演をしていないだけで、アジアンとして、劇場での公演はしていることを明かしています。

しかし、一方で馬場園梓さんが、カフェでのアルバイトを優先していることに苦言を呈したり、週刊誌報道でアジアンの2人が喧嘩していると報じられたことから、

馬場園梓さんと隅田美保さんの不仲説

が流れ、隅田美保さんの休業状態により、

「アジアンは解散するんじゃないか?」

と囁かれることも増えてきました。

では、アジアンが解散する可能性はどれくらいあるのでしょうか?

 

アジアン解散の可能性は?

最後に、お笑いコンビ・アジアンが解散する可能性について考察してみます。

まず、アジアンは先ほども少し触れましたが、1度解散したことがあります。

この時の解散理由は、馬場園梓さんが、相方の隅田美保さんがブサイクであるということをネタとして取り入れようとした際、隅田美保さんがそれを認めなかったことでした。

この時、隅田美保さんが

「舞台以外でブサイクと言わなければコンビを組んでいい」

としたため、最終的にはアジアンを再結成し、馬場園梓さんも、仕事外で隅田美保さんのことをブサイクと言わなくなったのです。

こういった経緯で一度解散していて、さらに今回も、似たような理由で隅田美保さんがテレビ出演を辞めた…

となると、再びアジアン解散ではないかと言われるのも、当然のことですよね。

ただ、結論から言ってしまうと…

アジアンが解散する可能性は、ほぼゼロ

と言えるでしょう。

そもそも、本人たちが不仲説、そして解散を否定しているからです。

まず、隅田美保さんについて。

隅田美保さんは、女性自身の直撃取材で、

「ただ、引退はないです。もうテレビは出ないけど、アジアンで漫才は続けたい。昨日、舞台で馬場園さんの考えた新ネタやって、やっぱり楽しかった」

と、アジアンとしての漫才は続けたい旨の発言をしています。

また、相方の馬場園梓さんとの不仲説についても、

「正直、世間にケンカしないコンビなんています?いっしょにご飯行ったり、普通はしない。女コンビのなかでは、私たちは仲いいほうですよ」

と否定。

一方の馬場園梓さんも、

「墓入るまで漫才するって決めてる。だから婚活も応援する。でもうちは隅田さんがおらななんもできへん」

「隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」

と自身のツイッターで思いを語っているのです。

つまり、アジアンの解散は現状ではありえないと言ってよく、おそらく、どちらかが亡くなるまでアジアンでい続けるのだと思いますよ。

 

まとめ

最近、めっきりテレビで姿を見かけなくなった、女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保さんですが、婚活に影響するなどの理由から、テレビ出演をやめたとのことでした。

婚活のためにテレビ出演をやめたわけではなく、テレビ出演によって婚活に悪影響が出る故のことみたいですね。

いくらお笑いネタとはいえ、ブサイクだブスだと言われて辛くないわけではありませんし、隅田美保さんは40歳を過ぎています。

そろそろ、結婚したいという思いも強まるのでしょう。

今後どのような道を進んでいくとしても、それはアジアン隅田美保さんの決めた道なので、それを暖かく見守りたいものですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.