星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

桐谷美玲の前髪パッツンの髪型(ヘアスタイル)の評判をチェック

更新日

ドラマ『好きな人がいること』で、ヒロインを演じる桐谷美玲さんの髪型(ヘアスタイル)が、これまでのアレンジを利かせた『ゆるふわカール系』から、今流行の

『前髪パッツン系』

に変わり、そのことでネットユーザーたちが桐谷美玲さんを絶賛しているそうです。

確かに、桐谷美玲さんは、これまで状況に応じて、髪型(ヘアスタイル)を変えながら、可愛らしい印象をファンに与え続けていますよね。

今回も、世の女性のお手本となるような髪型(ヘアスタイル)を見せてくれているのでしょうか。

きっとドラマ『好きな人がいること』の役柄に合わせた髪型(ヘアスタイル)だと思いますが、本記事で、桐谷美玲さんの前髪パッツンな髪型(ヘアスタイル)の詳細に迫っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

髪型(ヘアスタイル)を前髪パッツンにした桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲さんに対して、みなさんはどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

2005年、桐谷美玲さんが高校1年生のとき、

『千葉のナンバーワン美少女』

としてスカウトされ、女優として活動する傍ら、現在では夜の報道番組『NEWS ZERO(日テレ系)』でキャスターとしても活躍中です。

まさに多彩な顔を持つ女優で、恋愛ドラマに出演しながらも、変顔や号泣する姿など、おしとやかという印象以外の表情もたくさん見せる喜怒哀楽の激しいキャラクターを演じる印象が強く、桐谷美玲さんは、

ハキハキしている女優

と感じているファンも多いのではないでしょうか。

その上、女子高生から威圧的な悪女系まで、どんなキャラにも染まりつつ、かわいらしさを随所に見せる演技は、セリフの棒読みや大根役者という評価を一部で受けつつも、筆者としては、実に演技力の高いユニークな女優という印象を受けます。

さて、そんな桐谷美玲さんのトレードマークは、そんなキャラクターの表情や、性格を演出する1つの要素とも言える、髪型(ヘアスタイル)にあると言えるのではないでしょうか。

桐谷美玲さんは基本、セミロング(もしくはロング)でありながらも、ドラマ・映画で演じるキャラクターに応じて、パーマの当て方や結び方など、ヘアアレンジを変幻自在に操り、状況に順応したキャラクターへと変貌しています。

その姿は、TBSドラマ『安堂ロイド』で見せた、毛先にカールをかけた遊びのあるカジュアルなヘアスタイルや、同じストレート系でも『NEWS ZERO』で見せる完全なる清楚なストレートヘアを比較して見ても、かなり自由度が高い髪型(ヘアスタイル)をしていることが頷けますね。

そのことは、多くのファンが認めているところで、多くの女性達が参考にしたい女優の髪型(ヘアスタイル)として、桐谷美玲さんの髪型(ヘアスタイル)を挙げているみたいです。

髪型(ヘアスタイル)を評価され、それが一種のトレードマークとなっている桐谷美玲さん。

今度は、月9ドラマ『好きな人がいること』で演じる「櫻井美咲」の役作りの一環として、桐谷美玲さんが前髪パッツンのお団子ヘアにイメチェンしたそうです。

それも、桐谷美玲さんなりの前髪パッツンの髪型(ヘアスタイル)をInstagramで公表し、ネットユーザーをはじめ、多くの人達から注目されているのだとか。

筆者も、Instagramで投稿された画像や、実際ドラマに映し出された桐谷美玲さんの髪型(ヘアスタイル)を見てみましたが、今までとは、また雰囲気が異なるキュートな髪型(ヘアスタイル)と言った印象でしたよ。

演技もさることながら、月9ドラマ『好きな人がいること』では、桐谷美玲さんの髪型(ヘアスタイル)にも、惹きこまれる何かを感じさせてもらえることと思いますので、いろんな意味で期待したいものです。

桐谷美玲の記事はコチラもよく読まれています!

桐谷美玲は天才?出身校(小学校/中学校/高校/大学)での成績とは?

桐谷美玲の前髪パッツンの髪型(ヘアスタイル)に絶賛の嵐

話し合う3人

ゆるふわパーマ姿や、長い髪を片方に寄せている髪型(ヘアスタイル)等、モデルとして培ってきたヘアアレンジ術を駆使し、多くのファンを魅了し続けている女優・桐谷美玲さん。

ドラマの役作りの一環として、桐谷美玲さんが前髪パッツン姿に変身し、Instagramにその姿を掲載し、ネット上で瞬く間に話題となっています。

しかも、ファンからは

『天使級なんですけど』

『なんかさらに若返った気がします』

など、大絶賛のコメントが桐谷美玲さんに寄せられているというのです。

確かに、髪型(ヘアスタイル)を巧みに操り、女子高生の様な可愛らしい表情を醸し出す桐谷美玲さんだからこそ、2015年に映画『ヒロイン失格』で女子高生の役を演じていても、何の違和感なく映ってしまうのでしょう。

ちなみに、映画『ヒロイン失格』が公開されていた頃の桐谷美玲さんは25歳

いくら20代だからといっても、桐谷美玲さんが演じるキャラクターは少なくとも18歳なわけです。

確かにここ最近、20代の女優が女子高生の役を演じることは多くなっていますが、だからといって、明らかに不釣り合いな役者を起用することはありません。

あくまで桐谷美玲さんが、まだ女子高生としても十分通用するような魅力を出せていること、そして、それが髪型(ヘアスタイル)にも活かされていることが大きな要因となっているのだと思います。

だからこそ、ファンの多くが、桐谷美玲さんの新たな前髪パッツンの髪型(ヘアスタイル)に魅了され、絶賛しているのではないでしょうか。

桐谷美玲さんの場合、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、よほどひどい髪型(ヘアスタイル)にならないかぎり、どんな風に変えても、可愛らしく見せることができますし、今回、その一面が垣間見られたような気がします。

ぜひ、ドラマ『好きな人がいること』でも、桐谷美玲さんのその魅力が存分に発揮し、多くの視聴者のハートをときめかせていって欲しいですね!

 

桐谷美玲の新髪型(ヘアスタイル)前髪パッツンの評判は?

桐谷美玲2

さて、今話題になっている桐谷美玲さんの前髪パッツンな髪型(ヘアスタイル)ですが、正直、筆者がファッションや髪型(ヘアスタイル)に疎いだけなのか、個人的には、前髪パッツンとは思えません。

確かに、サイドをお団子型にまとめたり、パーマを外してストレート系にしているために、前髪パッツンに見えるのですが、前髪だけを見てみると、決してこれまでから、それほど変わっていないように見えるのが正直なところです。

多分、前髪を完全に垂らしてしまうと、ぱっつんとはならずに、かなり不揃いな印象を受けるのではないでしょうか。

あくまで桐谷美玲さんの前髪パッツンは、頭頂を中心に前髪を垂らした状況で、眉毛のあたりまでで揃えるヘアスタイルのことを指し、右から左に緩くカーブをかかった様なものであり、それは前髪パッツンとは言わないと思います。

実際にInstagramで披露したという桐谷美玲さんの髪型(ヘアスタイル)を見ると、左眉上部に分け目があり、前髪パッツンと言いつつも、かなりおしゃれにアレンジを利かせているように伺えます。

実際にネット上でも、

これは前髪パッツンではない

とコメントされているネットユーザーがいらっしゃいましたし、やはり、前髪パッツンというならば、三戸なつめさんのような、完全に前髪が眉毛のところで揃っている髪型(ヘアスタイル)を言うのだと思うのです。

三戸なつめ

三戸なつめ

ただ、いずれにしても、桐谷美玲さんの髪型(ヘアスタイル)は、世の女性がいろいろ参考になるような、美しくもあり、可愛らしくもある髪型(ヘアスタイル)であることに違いはありません。

もちろん今回、桐谷美玲さんがInstagramなどで見せた髪型(ヘアスタイル)は、2016年夏放送のドラマ『好きな人がいること』で演じるキャラクター「櫻井美咲」の役作りの一環でしかありません。

前髪パッツンかどうかは別にして、「櫻井美咲」の役作りとして、桐谷美玲さんが見せる爽やかな髪型(ヘアスタイル)にも注目しながらドラマを見ていきたいものです。

そして今回、桐谷美玲さんが見せた新しい髪型(ヘアスタイル)によって、世の女性達がどのように髪型(ヘアスタイル)を変えていく、参考にしていくのか、その動向も楽しみですね!

 

まとめ

女優・桐谷美玲さんが眉上で前髪を揃える前髪パッツン系にイメチェンしたらしく、その髪型(ヘアスタイル)がInstagramなどで公開されたことで話題になっているわけですが、絶賛の声が聞こえる反面、前髪パッツンではない、と否定する人もいるようです。

ただ、状況に応じて変幻自在に髪型(ヘアスタイル)を変えている桐谷美玲さんらしさがあるのは間違いありません。

果たして、新ヘアスタイルになった桐谷美玲さんが、どんな風にファンを魅了してくれるのか、演技力・髪型(ヘアスタイル)の両方で、新月9ドラマ『好きな人がいること』に期待したいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人