星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

桜井日奈子の大学や彼氏をチェック!性格と演技力の評判・評価は?

更新日

『岡山の奇跡』と呼ばれ、CM・舞台・ドラマなどで、近年ブレイクし始めている女優・桜井日奈子さん。

この2016夏放送のドラマ『そして、誰もいなくなった』でも、バー『KING』に出入りする謎の家出女性・君家砂央里という難しい役柄に挑戦されていますよね。

『岡山美少女図鑑』というフリーペーパーをきっかけに芸能界デビューし、まだキャリアそのものは、それほど長くないのですが、きっと女優としても大きく飛躍し続けていくことでしょう。

さて、そんな桜井日奈子さんですが、彼女の通っている大学や彼氏、性格、演技力など、気になる要素も多いかと思います。

本記事では、桜井日奈子さんのプロフィール等をまとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

女優・桜井日奈子の性格と彼氏は?

桜井日奈子

元AKB48の大島優子さんが、かつてイメージキャラクターを務めていたアプリゲーム『白猫プロジェクト』のテレビCMや、『いい部屋ネット』のテレビCMなどにも出演し、

『この可愛い子は誰?』

と話題になっている女優・桜井日奈子さん。

桜井日奈子さんは、『岡山美少女図鑑』という岡山限定のフリーペーパーでモデルを務め、それをきっかけに『岡山の奇跡』と呼ばれるようになると、一気にブレイクしテレビCMを中心に活躍するようになります。

そして、遂に2016年夏、藤原竜也さん主演ドラマ『そして、誰もいなくなった』に出演が決定し、連続ドラマ初出演となりました。

一応、既に舞台『それいゆ』にも、2016年5月に出演しているので、テレビCM以外でも女優としてデビューはしていますが、テレビドラマという意味では、ようやく桜井日奈子さんが日の目を見るようになったと言ってもいいかもしれませんね。

桜井日奈子さんのルックスは実に可愛らしい印象ですが、まだバラエティ番組での出演はなく、なかなか桜井日奈子さんの素の姿が分からず、

『どんな性格なんだろう?』

と気になるファンも多くいらっしゃるようです。

そこで、桜井日奈子さんの性格を調べてみたところ、具体的な話はどこにも出ていませんでしたが、プロフィールを見ていくと、趣味の1つに卵焼き巡りを挙げている辺りは、女優にありがちな天然チックな印象を受けます。

天然系の女優といえば、綾瀬はるかさん、平愛梨さん・平祐奈さん姉妹など、多数いらっしゃいますよね。

とくに綾瀬はるかさんや平愛梨さんは、天然系のレジェンドと言ってもいいくらい、実に面白いエピソードを多数持ち合わせている天然系女優として有名です。

あくまで筆者個人の見解でしかありませんし、まだ、桜井日奈子さんの天然系のエピソードが明かされたというわけではないので、彼女が天然系かどうかは断定はできません。

しかし、既に『卵焼き巡り』という謎の趣味を持っているくらいですから、きっと桜井日奈子さんは面白い女性ではないでしょうか。

なお、桜井日奈子さんは、幼少の頃からバスケットボールをやっていて、負けず嫌いな性格だそうです。

ちょっと天然チックで可愛らしいながらも、女優という厳しい世界で負けず嫌いで努力家な性格が好影響をもたらし、きっとまだまだ大きく飛躍していくような気がします。

早速ながら、ドラマ『そして、誰もいなくなった』の役上で、メンズエステの広告配りをしていた桜井日奈子さんの表情は、藤原竜也さん演じる藤堂新一に対して、普通に勧誘していたかと思えば、藤堂新一の去り際に不気味な表情を見せる二面性を見せていました。

なかなか難しい役どころだとは思いますが、桜井日奈子さんなりに、負けず嫌いの精神でチャレンジをしているのだと努力が垣間見られ、少々感心したくらいです。

まだまだ未知数の部分は多いと思いますが、今後、トークバラエティ番組に出演する機会も増え、桜井日奈子さんの天然チックで可愛らしい素の表情も、魅力の1つとして見られるようになっていくと思います。

桜井日奈子さんの女優・タレントとしての活躍には注目していたほうが良いでしょう。

さて、もう1つ気になる、桜井日奈子さんの彼氏の話題ですが、

高校時代の先輩とかつて交際していたことがある

という噂はありましたが、それ以外の話は全くなく、おそらくその高校時代の先輩とも、桜井日奈子さんの芸能活動と受験で忙しくなり、すれ違いの末に破局に至っていると思われます。

とはいえ、そもそも噂レベルですし、いずれにしても、現在、桜井日奈子さんに彼氏はいないと見るのが妥当かと思います。

まぁ、これから女優・タレントとして売りだしていこうとする身ですから、彼氏どころではないでしょう。

ちょっと都合の良い話ですが、桜井日奈子さんには、女優・タレントとして、一通り成功してから、いずれ想う人と恋をして欲しいところですね。

 

女優・桜井日奈子が通っている大学は?

桜井日奈子2

『いい部屋ネット』や、『白猫プロジェクト』などのCMに出演し、現在、世間から注目されている今旬な女優の桜井日奈子さんですが、噂によると、彼女は女優・タレントとして活動する傍ら、大学に進学されているみたいですね。

なかなか大学と芸能界での活動を両立するのは難しく、彼女がすごい頑張り屋だと感心させられますが、具体的に桜井日奈子さんが現在通っている大学はどこなのでしょうか?

そこで、いろいろ調べてみたのですが、関東の私学ということまでは掴めたものの、それ以上のことは分かりませんでした。

ただし、噂としては、明治大学ではないか、とTwitterで情報が流れているので、もしかしたら、桜井日奈子さんは、明治大学に通っているのかもしれませんね。

まだ桜井日奈子さんはバラエティ番組などに出ていないために、プライベートな部分も一切見えていません。

そのため、まだどこの大学に通っているのか確証は持てませんが、今後、通っている大学名も公表される日が来るかもしれませんね。

 

女優・桜井日奈子の演技力の評価は?

スマホを使う女性2

桜井日奈子さんは、女優としてデビューしているものの、その大多数がCMですし、セリフそのものが少なく、なかなか評価が難しいところなのではないでしょうか。

桜井日奈子さんには、まだ未知数な部分は多く、舞台『それいゆ』での評判も、

『独特のオーラを持っている女優で、今後間違いなく大成していくことだろう』

と、舞台での彼女の演技力と言うよりも、今後の期待値での評価という印象が多いですね。

まぁ、演劇に関する桜井日奈子さんのキャリアが、高校時代の演劇で盗賊の役を演じただけというくらいですから、舞台『それいゆ』が実質的に初めての演技と言っていいでしょう。

どんな女優においても、1つの舞台やドラマだけで評価を決めるのは難しく、よほどずば抜けた演技力を持ち合わせていない限り、良いとも悪いとも言いがたいというのが率直なところだと思います。

ただ、ドラマ『そして、誰もいなくなった』で、桜井日奈子さんが見せた二面性をも感じさせるミステリアスな女性の表情は、筆者として今後、大女優として大成していきそうなオーラが見えたような気がしています。

まだまだ桜井日奈子さんに未知数な部分が多いのは事実です。

それでも、いろんな意味で今後が期待できる女優である、といえるのではないでしょうか。

初出演となるドラマ『そして、誰もいなくなった』で、桜井日奈子さんが演じる君家砂央里というキャラクターは、謎多きミステリアスな家出少女です。

主人公である藤堂新一(役:藤原竜也)の行く先々に出没するなどの行動を起こす人物でもあります。

ドラマ初出演で、いきなりつかみどころのない謎の家出少女の役を演じられるわけですから、かなり難しいことに桜井日奈子さんが挑戦していることが伺えます。

ただ、制作サイドも桜井日奈子さんのポテンシャルに期待しているからこそ、そのような役として起用しているわけでしょうし、きっと、桜井日奈子さんが放っている女優としてのオーラが、多くの関係者から期待を寄せられていることは間違いないでしょう。

『そして、誰もいなくなった』第1話での桜井日奈子さんは、たった数分の出演でしたが、それでもなかなかの演技をされていましたし、今後が非常に楽しみです。

 

まとめ

『岡山の奇跡』と呼ばれ、一躍注目されるようになり、芸能界デビューを果たした女優・桜井日奈子さん。

まだキャリアそのものが短く、バラエティなどにも出演していないために、具体的な性格や出身大学など、公にされていない部分は多々あります。

ただし、どことなく天然チックな可愛らしい姿や、負けず嫌いで努力家な一面も垣間見られ、今後、桜井日奈子さんが女優として大成していくようなそんな印象も感じられます。

また、女優と大学の両立をこなしながら、徐々に演技力も身につけていこうとしている様子が伺えますので、今後、桜井日奈子さんが大きく成長していくことを期待したいものです。

桜井日奈子の記事はコチラです

いい部屋ネットCMの歌詞とかわいい桜井日奈子のダンスの評判は?

桜井日奈子のプロフィールとCM画像を紹介!岡山の奇跡の評判は?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人