星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

歌広場淳(金爆)のこけし似の結婚相手(嫁)!出会いのきっかけは?

投稿日

エアバンドでありながらも、紅白に出場経験を持ち、そのパフォーマンスは電撃ネットワークや、ダチョウ倶楽部のように体を張ったパフォーマンスとして、多くのファンを楽しませている音楽グループ・ゴールデンボンバー。

そのメンバーの一人である歌広場淳さんが、2016年6月に結婚していたことが分かりました。

話によると、その結婚相手(嫁)は、こけし似の女性ということみたいですが、果たしてどんな方なのでしょうか。

きっと、みなさんも気になる話だと思いますので、本記事で、歌広場淳さんの結婚相手(嫁)や出会い(きっかけ)、こけし似の真相を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

ゴールデンボンバー・歌広場淳が結婚していた事実

歌広場淳

歌広場淳

これまで、恋の噂は幾つか流れていましたが、一部では、学生時代に女性に仲間はずれにされることもあるなど、いろいろトラウマになって女性恐怖症となってしまい、実際のところは交際すらしていなかったという話も囁かれている金爆メンバー・歌広場淳さん。

そんな歌広場淳さんが、

2016年6月に結婚していた

というニュースが流れ、世間を大きく賑わせているようです。

確かに歌広場淳さんは、30歳で結婚適齢期ですし、かつては、秋葉原のメイド喫茶『橙幻郷(とうげんきょう)』に足繁く通い、そこでメイド(店員)として働いていた、黒崎エリカさんという女性と恋の噂になったほどですから、結婚していても不思議ではありません。

黒崎エリカ

黒崎エリカ

まぁ、歌広場淳さんの場合は、その他にも、でんぱ組.incのメンバー・夢眠ねむさんとも噂になったことがあるので、多少苦手意識を持っていたとしても、女性恐怖症というレベルではないのだと思います。

夢眠ねむ

夢眠ねむ

ちなみに、黒崎さんと夢眠さんとの歌広場淳さんの恋の噂は、あくまで噂レベルの話で、特に2人と交際していたという事実はなかった模様。

今流行の不貞行為などは一切なく、歌広場淳さんは、一人の男性として純粋に恋をして、現在の奥さんと結婚したわけです。

それにしても、鬼龍院翔さん喜屋武豊さんの熱愛の噂は、かつて、筆者も耳にしたことがありましたが、まさか歌広場さんが結婚していたなんて…

いくら結婚適齢期だとしても、恋の噂の一つも聞いたことが無く、今回、記事を書く中で、初めて噂のことを知ったくらいですから、ただ驚かされるばかりです。

あれだけ大人気のエアバンドのメンバーが、マスコミに知られること無く、恋をして結婚するとは、歌広場淳さんも上手くやりましたね。

アイドルや売れっ子芸能人が結婚するのはNGという風潮がありますが、はっきり言って彼ら彼女らも一人の人間ですし、不貞・略奪愛などの、身勝手なものはNGということとしても、純粋に恋をして結婚するのはまっとうな話だと筆者は考えています。

どうか、歌広場淳さんが、この結婚で公私共に充実し、今まで以上に幸せになっていって欲しいですね。

 

歌広場淳の結婚相手(嫁)はこけし似?

金爆(ゴールデンボンバー)のメンバーである歌広場淳さんが結婚していたことが分かり、正直驚かれているファンも多いと思いますが、やはり、気になるのは、その結婚相手(嫁)が誰かということですよね。

早速、調べてみたところ、どうやら一般女性ということらしく、年齢は歌広場淳さんと同い年で30歳か、あるいは31歳(誕生月の関係で多少の誤差はありますので…)ということまでは分かりました。

ただ、歌広場淳さんの結婚相手(嫁)のその他の情報はほとんど無く、名前に関しても公表はされていません。

やはり一般女性ということで、何かと配慮されているのでしょうね。

ただ、一方では結婚相手(嫁)の姿は、こけし似であるという話も芸能ニュースとして流れているようです。

こけし似ということは、あくまで筆者の勝手なイメージでしかありませんが、女優:片桐はいりさんや、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんのように輪郭がはっきりされていて、前髪パッツンな女性なのかもしれませんね。

片桐はいりと川村エミコ

片桐はいりと川村エミコ

まぁ、こけしに似ているといっても、いろいろあるでしょうし、最近流行りの前髪パッツンが、こけしで描かれている髪型に似ているということであれば、三戸なつめさんのような可愛らしい方でも、こけし似と評することは可能ですし、なんとも言えないところかも…

三戸なつめ

三戸なつめ

いずれにしても歌広場淳さんは、同い年の一般女性と幸せな結婚生活を営んでいることだけは確かだと思います。

 

歌広場淳と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけは?

さて、歌広場淳さんと結婚相手(嫁)との出会いのきっかけについてですが、正直なところ、あれだけ忙しくしている歌広場淳さんに、出会いのきっかけなんてあったのだろうか?と思いましたが、実はブレイク前から彼らは出逢っていたそうです。

報道によると、歌広場淳さんと、結婚相手(嫁)の2人の出会いは8年前の2008年。

2009年にリリースされたの『女々しくて』をきっかけに、ゴールデンボンバーはブレイクしているので、出会いはそれ以前ということに…

無名だったとはいえ、2004年から彼らは活動していましたし、歌広場淳さんだって22・3歳の頃の話ですから、元バンド関係者かファン、あるいは、無名時代の知人の友人だった可能性が高そうですね。

いずれにしてもこの頃は、あくまで出会いだけで、それ以降は友人関係が6年続いていたそうです。

そして、2年前に交際がスタートし、この度、晴れて結婚という運びになったのだとか…

一部では、嵐の松本潤さんの大ファンと公表したことから、オネエ疑惑が挙がったり、冒頭でもお話した女性恐怖症の噂が流れたりしていた歌広場淳さんでしたが、水面下では、一人の女性と真剣交際されていたんですね。

まぁ、完全なる事実無根というか変な噂を流され、歌広場淳さんとしても迷惑な部分はあったのだと思いますが、これが不幸中の幸いとなって、全く世間から結婚相手(嫁)の存在を知られること無く、真剣交際の末の結婚へとスムーズに愛を育むことが出来たわけです。

もちろん、事と次第ということが大前提ですが、時には変な噂も流されてみるものですね。

さて、話を本題に戻しますが、水面下で真剣交際し、この度結婚に至った歌広場淳さんと結婚相手(嫁)ですが、現在は、一緒に住んでいて夫婦仲良く生活されていらっしゃるようです。

なお、子供の予定はまだなく、近年何かと囁かれているデキ婚ではない模様。

どうしても、歌広場淳さんの風貌だけを見るとチャラく映ってしまうのか、

『どうせデキ婚なんだろう…』

と決めつけてしまう方がいらっしゃるみたいですが、実は、外見とは全く異なり、優しく誠実な性格らしく、恋愛や結婚においては、とくに誠実な方みたいですね。

ファンの話によると、歌広場淳さんの握手会でのファンへの誠実な対応が神対応と支持されているみたいですし、きっと、お嫁さんのことも大切にされていらっしゃるのでしょう。

今回の結婚で、歌広場淳さんは、ゴールデンボンバーの唯一の既婚者という形にはなりました。

そのことで、もしかしたら、メンバーとの付き合いよりも、家庭を大切にしてしまう部分も出てきてしまうかもしれませんが、仕事は仕事、家庭は家庭と、きっちり切り分けし、公私ともに充実していくことを願うばかりです。

そして、歌広場淳さんの幸せが、ゴールデンボンバーにも好影響をもたらし、ますます、多くのファンから慕われていくエアバンドとして活躍されていって欲しいですね!

 

まとめ

金爆(ゴールデンボンバー)のメンバー・歌広場淳さんが、2016年6月に一般女性と結婚していたことが芸能ニュースで報道され、多くのファンに衝撃が流れました。

気になるお相手は、彼らがまだブレイクする前の2008年の頃に出逢った一般女性らしく、話によると、"こけし"に似ている同い年の女性なんだとか…

2年前から交際スタートし、ようやく結婚…

まだ、歌広場淳さんと結婚相手(嫁)の2人に子供は出来ていませんが、これから夫婦支えあいながら、幸せな家庭を築き上げてもらいたいものです。

きっとその延長線上に子供という選択肢もあることでしょう。

また、結婚したことをきっかけに、仕事上でもゴールデンボンバーとして、ますます歌広場淳さんの充実していく姿にも期待したいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人