星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

桐谷美玲の肌荒れの理由原因は大食い?治した方法と現在の評判!

投稿日

ファッションやヘアスタイルなど、状況に応じて多様にアレンジさせ、世の女性のお手本としても活躍されている女優の桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんのことを

「可愛い!」

と世の男性ファンが魅了されているだけでなく、実は女性ファン達も、桐谷美玲さんのようになりたい!と、憧れの眼差しで見ているそうです。

さて、そんな、美しく可愛らしい印象の強い桐谷美玲さんですが、実は肌荒れで苦しんでいた時期があったことを、皆さんご存知でしょうか?

ある理由から、桐谷美玲さんはひどい肌荒れになって悩んでいたそうですが、その原因とは一体何か?

また、肌荒れを治した方法や、そんな状況でも美しく見せるメイク法など、現在の桐谷美玲さんの肌の評判を、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

桐谷美玲が肌荒れで悩んでいた過去とその理由とは

桐谷美玲

きゃりーぱみゅぱみゅさんや、ローラさんなど、ファッションリーダーと呼ばれるモデル・タレントはたくさんいらっしゃいます。

とくにローラさんなど、普段いい加減でおちゃらけた言動が目立つものの、それはあくまでキャラとして表現され、モデルとしての仕事では、うって変わってクールな表情を見せ、やはりモデルであることを痛感させられます。

さて、ローラさんなど、多くのモデル・タレントたちに負けず劣らず、世の多くの女性達からファッションリーダーとして支持されているのが桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんも、もともとはモデル出身なので、着こなし術やヘアアレンジ術が長けていて、状況に応じて器用にアレンジし、時に清楚で、時に美しく可愛らしく登場しては、多くのファンを魅了しています。

そして、その姿は、男性ファンだけでなく、女性ファンからも高い支持を受け、

『桐谷美玲さんのようになりたい』

と、多くの女性達がヘアスタイルやファッションなど、いろいろ参考にされているそうです。

確かに、『NEWS ZERO』で見せる桐谷美玲さんの清楚な姿と、『ヒロイン失格』で見せる喜怒哀楽の激しい恋に邁進する女子高生の姿と、全く異なる姿をまるでカメレオンのように変幻自在に操る姿は圧巻。

そんな桐谷美玲さんだからこそ、多くの女性ファンが憧れているのでしょう。

さて、容姿淡麗で美しく可愛らしいと評判の桐谷美玲さんですが、実は、かつてひどい肌荒れで悩んでいた頃があったことを皆さんご存知でしょうか?

どうしても、容姿端麗な様子が印象的なので、桐谷美玲さんが肌荒れで苦しんでいたとは正直、あまり想像もしていなかったことかもしれません。

ちなみに、桐谷美玲さんがひどい肌荒れで苦しんでいたのは、『GTO』のドラマSPが放送されていた頃らしく、その頃にバラエティなどで出演されていた桐谷美玲さんの表情を見ると、顔に細かいブツブツができていたように見受けられます。

もちろん、極端に肌荒れして見られたものではないといった酷さということではなく、よく見ると肌荒れしているくらいの状況でしかありません。

ただ、桐谷美玲さんの肌は元がすごく綺麗だったため、近年のデジタル技術も伴って、些細な肌荒れでもすごく目立ってしまうのだと思います。

桐谷美玲

桐谷美玲

それにしても、今のメイク技術があれば、これくらいの肌荒れは隠せるはずなのに、何故、肌荒れを隠さずにいるのでしょうか?

どうやら、桐谷美玲さんの場合、メイクで隠し続けてしまうと、肌荒れがさらにひどくなってしまうらしく、その事を考慮すると、多少の肌荒れくらいであれば、隠さない方が良いと判断されているようです。

なお現在は、いろいろ努力の甲斐もあって桐谷美玲さんの肌荒れも治っている模様。

視聴者の知らないところで、桐谷美玲さんも1人の女性として肌荒れと格闘し、いろいろ悩んでいた時期があったわけですね。

モデルやタレント・女優と聞くと、何か別世界にいる方のような印象を誰もが持ってしまいがちですが、当然、同じ人間なので、皆と同じような悩みも抱えているのですね。

それにしても、元々肌が綺麗だったはずの桐谷美玲さんが何故、突如として肌荒れに苦しんでしまっていたのでしょうか?

それにもちゃんとした理由があります。

実は桐谷美玲さんは痩せ型の大食いで、当時、結構食生活が乱れていたというのです。

女性には、食生活の乱れで、簡単に肌荒れなど、身体の異変が顕著に見られるところがあるらしく、桐谷美玲さんのケースもそのことが最大の理由だったようです。

ちなみにどれくらい大食いだったのかというと、高校時代は、持参した弁当を2時限目には完食してしまい、昼食に購買部でパンを購入して食べ、放課後にもクレープやバーガーを食べるという生活をずっと続けていたのだとか。

当然、朝も夜も自宅で食事しているわけですから、1日5食と、女性にしては、かなりの大食いと言えるでしょうね。

しかも、桐谷美玲さんの大食いは今も変わることなく、美容院で髪を切ってもらっている時にも

『お腹が空いた』

と、ピザを注文していたこともあるそうですから、実に大食いで、食べることが大好きな人なのだと感心させられます。

なお、桐谷美玲さんの一番のストレスは

食べられないこと

らしく、食生活の乱れとストレスが組み合わさって、桐谷美玲さんの肌は荒れてしまったわけです。

桐谷美玲さんは大食いでありながら痩せすぎという驚きの体質の持ち主ですので、そのことも肌荒れに影響していると言われています。

よく女性は無理なダイエットをしてしまい、体質を壊しがちですが、何事も程よいバランスが重要と言われています。

太りすぎても痩せすぎてもいけないので、そのコントロールは非常に難しい話なのでしょう。

桐谷美玲さんは女優として、芝居を通じ、激しく動き回っているため、多くのカロリーを消費している部分もあるとは思いますが、体質的なこともあり、どれだけ食べても太れないと逆に悩んでいるみたいです。

一時期は激ヤセと言われ、桐谷美玲さんは、163.5cmも身長があるのに体重が39kgだったそうですから、相当苦労されているのだろうと推測出来ます。

ダイエットしたくでもできない人から見たら、ある意味、羨ましい話でもありますが、その逆で、体重を増やしたくても増やせずに悩み苦しむ人もいるということが、改めて分かったような気がしました。

 

桐谷美玲の肌荒れを治す方法とは?

グリーンスムージー

女性はニキビやシミ・そばかすなど、肌荒れで悩むことが多いと聞きます。

実際に桐谷美玲さんも肌荒れで悩んでいらっしゃったそうですし、何かと気苦労は耐えないでしょう。

しかし、桐谷美玲さんの場合は、既に肌荒れを治し、再び綺麗な肌に戻られました。

では、実際にどのような方法で、桐谷美玲さんは肌荒れを治したのでしょうか?

実は、桐谷美玲さんのオタク体質が肌荒れ治療に好影響をもたらしているようです。

というのも、どうしても肌荒れを治したいと願って始めたわけではなく、友達との間でたまたま流行っていたグリーンスムージーを飲み始めたところ、それにハマってしまい、飲み続けていた結果、内臓機能が改善され、肌荒れが治っていったそうです。

一部では、桐谷美玲さんが漢方で肌荒れを治した、という噂もあるそうですが、漢方に関しては、具体的な話はなく、おそらく噂止まりではないかと思います。

それにしても、桐谷美玲さんがオタクで、一つのことに熱中しやすいタイプというのにも驚かされましたね。

いろいろ情報を探っていくと、桐谷美玲さんは、大のポケモンマニアらしく、子供の頃からポケモンにどっぷりハマってしまっていたみたいです。

ということは、もしかしたら、先日、日本でも配信されたばかりの『ポケモンGO』にも今頃ハマっているかもしれませんね。

少し話がそれましたが、桐谷美玲さんのハマりっぷりは尋常でないらしく、一度グリーンスムージーにハマってしまうと、自分でスムージーを作って飲み続けるほど、材料や作り方などにも拘りを持ってしまっていたという話も耳にします。

ただ適当にグリーンスムージーを飲んでいたというだけでは、きっと肌荒れは治せなかったでしょうし、その他にも水分補給や保湿など気をつけていたところもあったからこそ、肌荒れが治ったのだと思います。

今の時代、ネットでいろいろ調べられますし、徹底的に拘ってレシピを考え、肌荒れに良い料理やドリンクを作っていくこともきっと可能です。

残念ながら、桐谷美玲さんが考案したレシピは見つかりませんでしたが、同じようなレシピは探せば見つかると思いますので、気になる方は、一度『グリーンスムージー 肌荒れ』で検索してみてはいかがでしょうか?

 

肌荒れ時のメイク法と桐谷美玲の肌の評判

メイクする女性

さて、最後に肌荒れをうまく隠すメイク法について、ご紹介したいと思います。

基本的にファンデーションは厚塗せず、化粧水でたっぷり保湿を施し、下地として、コントロールカラーやハイライトカラーを上手く取り入れ、ファンデーションの使用を抑えることが、最大のメイク法。

何故、コントロールカラーやハイライトカラーを用いるのか?

それには明確な理由があります。

実は、コントロールカラーやハイライトカラーは、基本的に肌に優しく、ファンデーションと異なり、厚塗りすることで肌に負荷がかかってしまうことはそれほどありません。

それでいて、目の下の隈やくすみ、肌荒れ、ニキビを上手く補正し隠してくれるというメリットがあるだけでなく、肌を明るく補正してくれる秘密兵器としても役立てることができます。

大抵の女性は、肌荒れで変色した肌をファンデーションの厚塗りで隠そうとされますが、それは完全なる間違いで、ナチュラルメイクにすることが、肌荒れをひどくせずに隠す最大の秘訣だったというわけです。

もちろん、コントロールカラーやハイライトカラーを使えば何でもいいというわけではありません。

肌の状態によって使う色味も変わってくるでしょうし、何よりも自分に合った物を使わなければ、余計肌の調子がおかしくなるだけです。

これは、化粧品全般において言えることですが、必ず、プロの販売員などに相談し、試し塗りなどもさせてもらいながら、自身に適した化粧品を探して購入し使うようにしましょう。

そうすることで、上手く肌荒れを隠しながらも、肌に負担をかけないことを続けることができますので、是非、肌荒れに悩んでいる女性のみなさんは、一度試してみてくださいね。

さて、肌荒れが治った後の桐谷美玲さんの肌に対する評判ですが、以前とはうって変わって、また肌が美しくなったと良い評判が聞かれるようになってきました。

今後も、いろんな部分で美の手本として、他ジャンルで活躍する桐谷美玲さんに注目していきたいものですね。

 

まとめ

美しく可愛らしいと評判の高い桐谷美玲さんですが、過去には肌荒れで悩んでいた時期があり、その要因となったのが、大食いやストレスによるものだったことが改めて分かりました。

桐谷美玲さんの場合、保湿や水分補給に気を付け、メイクもナチュラルメイクにしていたこともありますが、オタク体質ならではの熱中しやすい性格が功を奏し、グリーンスムージーにハマって飲み続けた結果、内蔵機能が向上して、現在では肌荒れを治すに至りました。

ファッションだけでなく、肌荒れ治療にも桐谷美玲さんのやり方は参考になりますので、みなさんもいろいろ彼女を参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人