星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

時事

後藤輝樹の経歴プロフ(職業など)を考察!政見放送や公約がヤバイ!

更新日:


皆さんは、『後藤輝樹』という人物を知っていますか?

2016年の東京都知事選挙の政見放送で謎の踊りを披露したり、放送禁止用語を連発して音声が消されていたり…。

謎の行動をしたことで話題を呼んだ人物です。

そして、その後藤輝樹さんは、2017年の東京都議会選挙にも出馬しました。

この『後藤輝樹』という人物、一体何者なのでしょう?

あまりにも謎が多すぎるので、当記事で、後藤輝樹さんについてお話していきます。

スポンサーリンク

後藤輝樹の経歴プロフィールをチェック!

後藤輝樹

まず、そもそも後藤輝樹さんとは、どんな人物なのでしょうか?

政見放送を見た限りでは、筆者は、外山恒一さん並のインパクトがあったように思いました。

そんなインパクトのある政見放送がこちら。

後藤輝樹さんの場合、外山恒一さんと比べると、あまりにもふざけすぎています。

どちらかというと、

  • 本人は真面目なのに、周囲からはふざけて見えるマック赤坂さん
  • 本人もふざけているし、周りとしてもふざけて見えるのが後藤輝樹さん

と言った感じでしょうか。

ちなみに、"後藤輝樹"でGoogle検索をかけると、把握しきれていないのか、

『フットボールアワー』の後藤輝基さんを右側に表示

してきます。

『フットボールアワー』の後藤輝基さんは、「てるき」ではなく「てるもと」なのですが…。

Googleが学習していないのか、それとも変換が面倒だから、「てるき」で変換する人が多いのか…。

それはそうと、後藤輝樹さんとはまず、どんな人物なのか、プロフィール風にまとめてみます。

後藤輝樹のプロフィール

生年月日:1982年12月8日


次のページへ >

-時事

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.