星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

藤木直人と嫁の結婚と出会い(きっかけ)!3人の子供もチェック!

投稿日:

『おしゃれイズム』でのMCや、先日まで放送されていたドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演するなど、俳優として幅広く活躍されている藤木直人さん。

俳優としての藤木直人さんの活躍は、誰もが知ることだと思いますが、意外にもプライベートな部分はあまり明かされていません。

中には未だに藤木直人さんが独身であると思い込んでいる人もいらっしゃるようですが、実は既に結婚していて、3人の子供にも恵まれているのだとか…

きっと、その話には衝撃を受けるファンも多いかと思いますが、やはり、藤木直人さんのお嫁さんや出会いのきっかけ、子供のことなどプライベートな部分が気になりますので、本記事で真相を探ります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

実は結婚していた藤木直人の嫁とは?

藤木直人

藤木直人

『ナースのお仕事』(第3シリーズ以降)や、『ギャルサー』など、数々のテレビドラマ・映画に出演されている俳優・藤木直人さん。

バラエティなどで、ちょっとおどけた印象も受けますが、やはり藤木直人さんは、さわやかなイケメン俳優という印象が強いのではないでしょうか。

実際に、藤木直人さんの大ファンという女性達も多く、先日放送されたドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の影響なのか、

『彼のような素敵な男性と恋をしたい』

なんて言う女性ファンの声も耳にします。

もちろん全ての女性から藤木直人さんが支持されているというわけではありませんが、多くの世の女性を魅了するイケメン俳優であることだけは間違いないでしょう。

それでいて、藤木直人さんの場合は、ミュージシャンとしても活躍されているので、同じく俳優・ミュージシャンとして、熱狂的女性ファンから支持されている福山雅治さんが結婚した今、独身男性として注目されているのかもしれません。

しかし、残念ながら藤木直人さんは独身ではないのです。

あまりプライベートな事を公表していない藤木直人さんなので、独身だと思い込んでいた女性もいらっしゃったみたいですが、実は、2005年12月に6歳年下の一般女性と結婚していたのです。

正直、藤木直人さんの結婚の話は、大々的に公表されてこず、筆者も衝撃を受けました。

いろいろ調べてみると、藤木直人さんのお嫁さんの名前は、有沙さんというらしく、ルックスはモデル風の美しい方で、元CM製作会社のOLだったというところまではわかりました。

ただ、残念ながら藤木直人さんのお嫁さんは一般人なので、出身地や性格などの詳しい情報までは分かりませんでした。

一応、仕事をされていた頃は、よく藤木直人さんの撮影現場に差し入れを入れるなど、とても気配りができていたという話もあるので、おそらく優しい性格の女性なのでしょう。

藤木直人さんのプライベートな部分はほとんど公表されていないみたいなので、夫婦仲が良いのか悪いのかははっきりしていませんが、つい先日第3子が生まれたばかりとのことなので、きっと夫婦仲はよく、家族5人で幸せに過ごされているのだと思いますよ。

藤木直人さんの女性ファンにしてみれば、かなりショッキングな話だとは思いますが、ファンとして、彼の幸せを願い、これからも応援してあげて欲しいものです。

 

藤木直人と嫁の出会いのきっかけとは?

驚きの女性

藤木直人さんが、既に結婚し、3人の子供に恵まれていたとは、全く想像もしておりませんでしたが、2005年に結婚したというお嫁さんの出会いのきっかけはどこにあったのでしょうか?

それは藤木直人さんが24歳の頃、彼が所属していた早稲田大のサークルに、当時17歳だった彼女が入部したのがきっかけで2人は出会い、そこから9年間交際し続け、ようやく2005年に結婚という運びに至ったようです。

あくまで推測にしか過ぎませんが、9年間も交際を続けていた理由は、藤木直人さん自身、大学生の頃からモデルとして活動していたものの、無名な時期も数年あったみたいですし、結婚して生活を支えていく自信がなかったからだと思います。

やはり芸能界は、いつ何時仕事を失くし、無収入になってしまうかわからない厳しい世界ですから、CDデビュー出来たり、ちょっと俳優としてドラマや映画に出演したとしても、コンスタントに活躍できていなければ、安泰というわけではありません。

藤木直人さんとしてみれば、結婚に踏み切るのは不安だったのでしょう。

それだけ、彼女のことを大切にされてきたのだと思いますし、藤木直人さんも彼女を絶対に幸せにしてあげたいという気持ちだったのだと思いますよ。

そんな藤木直人さんと有沙さんは、冒頭からお話している通り、2005年に結婚し、3人のお子さんに恵まれ、今日に至っているのです。

なお、晴れて結婚できたことを振り返り、藤木直人さんはこんな話をしていたそうです。

『僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした。今はとっても幸せです。いつも仕事の疲れを癒やしてくれる笑顔がとても素敵…』

関係者の話を聞くと、藤木直人さんは一途なタイプで、いまもなお、心底お嫁さんのことを愛していらっしゃったみたいです。

結婚し夫婦としてだけでなく、子供ができて家族として生活出来ているこの瞬間を最高の幸せと感じながら日々を暮らしているのでしょう。

そういう運命の人と出会えたらどんなに幸せなのかと思えた次第です。

 

藤木直人の3人の子供は?

子供

冒頭からお話しているように藤木直人さんと、嫁・有沙さんとの間には、3人の子供がいますが、どんな子供なのでしょうか?

残念ながら、やはり名前や性格などは公表されていませんでしたが、一部の情報によると、2006年12月に生まれた長男は、悠衣(ゆい)くんという名前で、2010年5月に生まれた第二子は、次男で悠真(ゆうま)くんという名前だと言われています。

そして、第3子に関しては某写真週刊誌にベビーカーを押して買い物している姿がスクープされ、そのことで第3子が生まれたことが発覚したわけですが、情報としてはそれ以上のことは全く分からず、名前はおろか性別すら全く分かっていません。

まぁ、第1子・第2子に関しても、一部で囁かれている情報でしかありませんし、確証そのものがない情報なので、あくまで推測レベルで捉えていただければと思います。

ただ、上の2人のお子さんの性別に関しては、ほぼ男の子で間違いないだろうと言うのが筆者の考えです。

その根拠としては、関係者の話に、藤木直人さんがイクメンパパとして、子育てに協力的で、子どもたちと遊ぶときも、キャッチボールやゲームセンターのクレーンゲームなどで、一緒にはしゃぎながら遊んでいるという話があることが、その大きな根拠。

確かに近年は女子野球も誕生し、女の子でも、男の子に混じって野球している子供はいますが、やはり、幼いころに父とキャッチボールをする子供の割合としては、今でも男の子であるケースが多いと思います。

そういったことから、藤木直人さんの子供たちは男の子でほぼ間違いないでしょう。

さらに念押ししていくなら、ゲームセンターもどちらかと言うと、男の子の遊び場というイメージが強いですし、その事を考えても男の子でしょう。

 

 

まとめ

独身であったと思っていた俳優・藤木直人さんが、実は既婚者であったことが判明し、女性ファンを中心に多くの人が衝撃を受けています。

ただ、いい加減な結婚はしておらず、交際9年と長い間真剣交際した後に、藤木直人さんは結婚しています。

お嫁さんも気配りが出来る優しい女性ということで、また子供も3人も恵まれて、家族で幸せに過ごされていらっしゃるようですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.