星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ヒャダインが嫌われる理由とは?学歴や出身とももクロとの確執

更新日:


音楽プロデューサー・タレントとして活躍されているヒャダインこと前山田健一さんが、何故か世間では嫌われている…

そんな話がネット上で、まことしやかに囁かれているようですね。

ももクロをはじめ、多くのアイドルグループに楽曲提供しヒットさせてきたヒャダインさんが、なぜ嫌われていると言われているのか。

また一部では、ヒャダインさんと、ももクロに確執もあるなんて噂もあるので、いろいろ気になりますよね。

そこで本記事では、ヒャダインさんが嫌われる理由を中心に、彼女ができず独身でいる理由や、学歴・出身など彼の過去を探っていきます!

追記:

ヒャダインさんとももクロ側の確執については、現在、和解しているそうです。

スポンサーリンク

ヒャダインとももクロの確執の真相

ヒャダイン

ヒャダイン

王道アイドルソングからは若干離れつつも、元気が出るような、はっちゃけたちょっと奇抜な音楽が評判を生み、秋元康さんや、つんくさんとは異なる音楽として、アイドルやアーティストに楽曲を提供し続けているヒャダインさん。

奇抜な楽曲ばかりでもないのですが、やはりヒャダインさんの手掛けるサウンドは、個性が強い印象もあります。

コミカルだったり奇抜性のあるPOPS系では、かなりユニークで面白いというのが率直なところです。

最近では、タレントとしてもバラエティ中心に活躍されているので、ヒャダインさんが『音楽プロデューサー』という印象も薄れているかもしれませんね。

これまでヒャダインさんが楽曲提供してきたのは、ももクロだけではなく、でんぱ組incや、私立恵比寿中学などにも楽曲提供しています。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.