星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

テレビ

ZIP!MC北乃きいの降板理由は契約?後任司会者が誰かチェック!

更新日:


朝の報道番組『ZIP!』(日テレ)のメインMCとして、関根麻里さんからバトンを受け、出演し続けていた北乃きいさんが降板すると発表されましたね。

最近ではすっかり朝の顔として定着していたのに、

『何故、北乃きいが降板になったの?』

とショックを隠し切れないファンも多いそうです。

確かに北乃きいさん自身、結婚や熱愛の噂があるわけではありません。

最近は、とくに悪い評判も聞かれないので、北乃きいさんに降板する理由は無いと思うのですが、それには明確な理由があったようです。

そこで、本記事では、北乃きいさんが『ZIP!』を降板する理由を探り、一方で『ZIP!』の後任の司会者が誰になるのか予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

北乃きい『ZIP!』MC降板!衝撃の発表!

北乃きい

北乃きい

『ズームイン朝』の歴史が終わり、新たな日テレ朝の情報番組として放送開始された『ZIP!』。

初代女性MCは関根麻里さんが務めていましたが、彼女が韓国人アーティストのKさんと結婚したことを機に番組を降板することとなり、2代目女性MCとして2014年9月29日の放送から朝の顔としてMCを務めることとなった北乃きいさん。

当時、北乃きいさんは、清純派女優として数々のドラマに出演していましたが、一時期熱愛スキャンダルを引き起こしてしまい、イメージダウン。

そのイメージを払拭したいという狙いも事務所的にあったらしく、異例ではあるものの、北乃きいさんが、このオファーを受けたのだそうです。

そして2年の月日が経ち、北乃きいさんの事務所が考えていた恋に盲目な女性というイメージを払拭し、すっかり朝の顔として定着。


次のページへ >

-テレビ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.