星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

真剣佑の隠し子の相手女性は誰?現在の熱愛彼女の存在もチェック

投稿日

アクションスターとして有名な俳優:千葉真一さんの息子であり、先日公開された映画『ちはやふる』でもブレイクしている俳優:真剣佑さん。

現在放送中のTBSドラマ『仰げば尊し』でも不良グループの一人である木藤良蓮役として出演し、注目されていますよね。

しかし、そんな真剣佑さんに隠し子騒動が勃発し、今、一つの話題となっているようです。

父である千葉真一さん並びに所属事務所、そして真剣佑さん本人が事実無根と完全否定しているようですが、この隠し子騒動の真相が非常に気になります。

そこで、本記事でも真剣佑さんお隠し子騒動の真相や、相手女性との関係と共に、現在の彼女についても探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

真剣佑に舞い込んだ隠し子騒動

真剣佑

真剣佑

現在放送中のTBSドラマ『仰げば尊し』で、不良グループのメンバー木藤良蓮を演じ、世間でも何かと注目されている俳優:真剣佑さん。

その注目ぶりは、ドラマ『下町ロケット』で一躍有名になった俳優:山崎育三郎さんと同じような注目のされ方と言っていいでしょう。

山崎さんの場合は、元々舞台俳優で、テレビドラマにほとんど出ていなかっただけなので、彼の出演している舞台を見ていた人は当然知っているでしょうし、彼の演技をドラマで観た視聴者たちも、その演技力の高さに魅了され、一気にブレイクしていきました。

一方、真剣佑さんは、アメリカ生まれということもあり、日本での活動はそれほど長くは無く、映画『ちはやふる』で注目されたことがきっかけで、活躍の幅を広げ、今回のドラマ『仰げば尊し 』でブレイクの兆しがやって来ています。

また、千葉真一さんの長男としても注目され、相乗効果で一気にブレイクしかけている印象をも受ける真剣佑さん…

しかし、折角ブレイクの兆しが訪れてきているにも関わらず、その大事な時期に隠し子騒動が勃発し、変な部分で注目される事態に陥ってしまっているのです。

まぁ、隠し子というだけでもあまり良い印象を持たれないのに、現在19歳の真剣佑さんに5歳の隠し子がいたと囁かれているわけですから、それが事実か事実でないかに関わらず、かなりのイメージダウンになることは必至です。

当然、その事がちゃんと分かっているからこそ、真剣佑さん側も事実無根と完全否定されているのでしょう。

ただ、この騒動は結構ややこしいことになっているらしく、真剣佑さんがアメリカで生活していた頃に関わりを持っていたある女性が大きく関わっている話だったようです。

そして、事実無根であれば相手の女性を告訴すればいいものですが、日本とアメリカでは法律も違い、また、単純に告訴して解決するようなことではなかったため、何かと物議を呼ぶ大変な騒動になってしまったのです。

この隠し子騒動が、どういう結末を辿るのか、一つ間違えば、真剣佑さんの俳優生命にも関わると言ってもいいほどの重要な問題であるために、早く事態が収束していくことを願うばかりです。

 

真剣佑の隠し子の相手女性は?

女性

さて、今回なにかと芸能ニュースとして世間を賑わせている、真剣佑さんの隠し子騒動ですが、先程も少し触れたとおり、真剣佑さんがアメリカで暮らしていた時に関わっていたある女性が、大きく影響を及ぼしています。

それは真剣佑さんが14歳の頃の話…

父である千葉真一さんと奥さんの共通の友人として交流を持っていたロス在住の30代日本人女性と真剣佑さんが深い関係を持ってしまい、その結果、彼女は真剣佑さんの子供を出産したというのです。

しかも、その女性は、人妻だったらしく、真剣佑さんの子供を出産したことで離婚することになり、現在シングルマザーとして、真剣佑さんの子供を育てているとのこと…

この話だけを聞くと、かなりとんでもない話であり、もし全く身に覚えのない話だとするのであれば、完全に告訴すべき話ですよね。

ただ、すべてが事実無根という話ではないらしく、その証として、千葉真一さん自らが、14歳の未来ある我が子に、そのような関係を強制したとして、その30代女性に対して訴訟を起こした事実があり、また真剣佑さん本人が強制ではない、と証言したことで告訴が取り消し…

そんな経緯があったわけですから、決して女性と関係が無く、事実無根ということに出来ないのです。

ただ、いずれにしても当時の真剣佑さんは14歳と、年齢的に責任能力がなく、認知が認められない立場にあったため、法的には、あくまでその30代女性の子供としてしか認知されていない話で片付けられているものの、突如として某写真週刊誌がスクープし大騒動となってしまったのです。

それにしても、何故海の向こうの話が、突然日本でスクープされてしまったのでしょうか…

本当にどこで何が暴露されていくのか。

芸能界が一寸先は闇であると痛感した次第です。

 

隠し子騒動の決着点!真剣佑の現在の熱愛彼女は?

隠し子騒動の渦中にいる真剣佑さんですが、現在19歳で、まだまだこれからの俳優のはずなのに、既に隠し子がいると世間を賑わせてしまったら、一体俳優としての彼の将来はどうなってしまうのでしょうか。

そもそも、何故ここまで話が大きくなっているのか、非常に気になる話ですよね。

実は、真剣佑さんの父である千葉真一さんが、よく出入りする飲食店のママに事実を漏らしてしまったらしく、ママの口が滑って某写真週刊誌の記者に話してしまったというのです。

そのことがきっかけで、真剣佑さんに隠し子騒動が勃発し、一気にイメージダウンとなってしまったのだとか…

ただ、イメージダウンと言っても、14歳の真剣佑さんと関係を持ったということで、逆に相手女性の方が叩かれているところもあり、必ずしも彼に対してバッシングの嵐となっているわけではないみたいです。

そして、当時14歳ということで法的にも父親として認知できなかったことで、真剣佑さんが経済的な責任からは逃れることもできる話です。

若干ではありますが、この隠し子騒動から早めに収束することができれば、真剣佑さんのちょっとした黒歴史ということで終わらせることも出来るかもしれません。

まぁ、さすがに、この子供を真剣佑さんが可愛がっていた、という話もあるほどですから、情の部分も大きく影響し、簡単に割りきってしまうことは難しいと思います。

そして、その事を盾に、芸能界でブレイクしはじめ、それなりに収入を獲得することができる真剣佑さんを脅迫するかのごとく、相手女性が真剣佑さんを父親として認知し、養育費を求め、告訴するようなことをしてきたらどうなるか…

考えただけでも怖い話で、両者が一度法廷闘争しているだけに、今後の真剣佑さんの俳優人生を占う上でも、今後どのような落とし所で決着させていくのかが、重要なポイントであると言えるでしょう。

ただ、先程もお話しているように、真剣佑さんを父親として認知していない以上、養育費の支払いを求めて告訴することなんて、非現実的な話ですし、父である千葉真一さんを含め、事務所側が毅然な対応を取れば、真剣佑さんを守ることは可能。

問題は、真剣佑さんの心情を巧みに利用して、この女性が私利私欲をむき出しに訴えてくるかどうかというところに、彼の将来をも左右される重要なポイントがあると言えるのではないかと、筆者は考えています。

そして、事実無根と訴える真剣佑さんサイドとしては、一度法廷闘争をした上で、告訴を取り下げてしまっている事実がある以上、14歳で相手女性と関係を持ったことそのものをなかったことにはできないでしょう。

最悪、隠し子であることは認めた上で、まだ19歳で責任をとることが出来ない、と訴えるしかないと思います。

そして、過去のこととして決着を付けないかぎり、どうすることも出来ないのが正直なところではないでしょうか。

いずれにしても有耶無耶にしておくことだけは、絶対に避けたほうが良いのではないでしょうか。

せっかくブレイクし始めているのに、まさかこんな過去が足かせとなってしまうとは…

真剣佑さん自身、夢にも思わなかった話だと思いますが、それだけに重要なこの隠し子騒動の落とし所をどのように持っていくのか、その動向に注目したいところですね。

さて、もう一つ気になる現在の彼女の話ですが、いろいろ調べてみた結果、真剣佑さんに彼女の話はどこにも無く、真剣佑さん自身が、彼女を持つことに対して否定的な考えを持っているということが分かりました。

やはり、14歳の頃の恋愛が大きく影響しているのか、女性との交際に、どこか怖さを感じているところがあるような気がします。

もちろん、真剣佑さん自身が隠し子騒動を事実無根と言っている以上、何をどう探ったところで、その時の彼にしかわからない心境、そして彼女を持つことに否定的であると言われている背景を探っていくことは不可能だと思います。

あくまで本記事で述べていることは、一つの仮説(推測)にしか過ぎません。

ただ、複雑に絡んだ現状を考えると、暫く真剣佑さんの熱愛話は聞かれないかと思いますよ。

まずは、この隠し子騒動の決着を付けてからということになりそうなので、いずれにしてもまずは真剣佑さんの今後に注目していきたいと思う次第です。

 

まとめ

日本での活動も注目されはじめ、ようやくブレイクの兆しが訪れている俳優:真剣佑さんに隠し子がいるという衝撃的ニュースが流れました。

それは父・千葉真一さんと、家族ぐるみで交流を持っていた30代既婚女性で、真剣佑さんが14歳の頃に関係を持っていたと報道されているのですから驚きです。

父・千葉真一さんが当時14歳の息子に強制したとして告訴したものの、同意だったことが分かり告訴を取り下げた、という事実も明るみになり、ますます状況は悪化しているようです。

現在、真剣佑さん自身に彼女はいないそうなのでスキャンダルとしては、今回の過去のことだけですが、話が話だけに、しっかり収束させ、今後に影響を及ぼさないようにしてほしいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人