星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ダレノガレ明美と商社マン彼氏の出会いのきっかけと会社はどこ?

投稿日

毒舌芸人・タレントがブームとなり、その中でブレイクしているタレント・モデルのダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美さんの毒舌に対しては、まさに賛否両論で、好き嫌いはっきり分かれています。

そんなダレノガレ明美さんのことを愛する熱愛彼氏がいる、と某写真週刊誌がスクープしているそうですね。

何でも、そのお相手の彼氏は商社マンのという話ですが、そもそもダレノガレ明美さんは、どこでこの商社マンと出会っていたのでしょうか?

また、熱愛彼氏とはどんな方なのか、そして、この商社マン彼氏が務めている会社も気になりますので、本記事で2人の出会いのきっかけも含めて熱愛の真相を探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

ダレノガレ明美に熱愛彼氏発覚!

ダレノガレ明美

歯に衣着せぬ物言いで、何でも躊躇せずに思ったことをズバズバ言う清々しさが受けている毒舌ブーム。

その火付け役は、誹謗中傷とも受け取れるアダ名付けで再ブレイクした有吉弘行さんで、彼やマツコ・デラックスさんがバラエティ番組を中心に毒舌を吐くようになられてから、坂上忍さんなど多彩な毒舌タレントがブレイクし始めましたよね。

そんな毒舌タレントの1人として、ブレイクしているのがダレノガレ明美さん。

ブラジル・サンパウロ出身で、父は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人と、日本・ブラジル・イタリアの血が通っているハーフモデル(父方で見ればクォーター)として登場し、ダレノガレ明美さんの毒舌ぶりが評判となってバラエティ中心で、現在活躍されています。

ただし、ダレノガレ明美さんのキャラとしては、勘違いされている毒舌系タレント(一応、番組収録が終わるとすぐさま相手の楽屋に訪れ非礼を詫びている)なので、とにかく賛否が大きく分かれています。

ダレノガレ明美さんの毒舌が清々しいという人もいれば、真逆に

『何か勘違いしている』

と一刀両断している人もいるようです。

それはアンチから言われているだけの話ではなく、お笑いタレント・小藪一豊さんは、ある番組ですぐに消える女性タレントとして、ダレノガレ明美さんの名前を即答しているそうですし、有吉弘行さんからは、『勘違いしている』とブチ切れていたこともあったとのこと。

ダレノガレ明美さんの本当の性格は、実際に会ったことがないので分からないものの、一部の人達をとにかく不快にさせる天才であることは、はっきりしていそうですね。

そんなダレノガレ明美さんに、彼氏ができるとは想像していなかった話ですが、つい先日放送された『ナイナイアンサー』で、新たに熱愛彼氏ができたことを認められていたそうです。

それは、『芸能界一の家呑み好き いとうあさこ主催 家呑みあさこ』というコーナーでの一コマで、共演していた若槻千夏さんから、先日、週刊文春でスクープされた熱愛報道のことを聞かれ、いろいろ事実が判明した模様。

若槻千夏さんに問い詰められるまでは、友人の1人とはぐらかしていたダレノガレ明美さんでしたが、既に同棲生活までしていることを公表し、終始おのろけだったというのですから、その豹変ぶりには驚かされますね。

どうやら、そのお相手の彼氏は商社マンらしく、同棲のきっかけは、ダレノガレ明美さんが

『人が怖いから一緒に住んで…』

と、商社マン彼氏にお願いしたことがきっかけだったとか。

ダレノガレ明美さんは、

「28歳で結婚したい」

と言っていたそうですし、現在26歳ということを考えると、もしかしたらこれが28歳までの結婚のラストチャンスかもしれませんから、ある意味、必死なところもあるのかもしれませんね。

ダレノガレ明美さんのお願いに商社マン彼氏もOKしてくれたそうで、つい最近同棲生活をし始めた、そんな矢先に某写真週刊誌にスクープされたそうです。

そのスクープによると、六本木ヒルズにあるカフェで、友人達とともにハワイに旅行にいく計画を立てていたらしく、ラブラブに語り合いながらも、スケジュールのことや、飛行機の座席は隣でないとダメだとか、いろいろ話し合っていたようです。

そして、結局は友人たちのスケジュールが合わずに、2人だけで旅行に行ったらしく、ダレノガレ明美さんも大満足だったそうですよ。

今まで恋愛において、23回浮気する男性や、終始冷酷な人と交際し、何度も涙してきたダレノガレ明美さんにようやく春が訪れたみたいですね。

『ナイナイアンサー』でも、どこか幸せオーラがにじみ出ているダレノガレ明美さんの表情を見て、それがよく伝わりました。

折角、ダレノガレ明美さんに訪れた大チャンスですし、このチャンスを逃さず捕まえ、商社マン彼氏との幸せな結婚ができれば良いなと思うばかりです。

 

ダレノガレ明美と商社マン彼氏との出会いのきっかけは?

ダレノガレ明美2

正直、こんな言い方は失礼かもしれませんが、何でも言いたいことをズバズバ言う毒舌系なところを持つダレノガレ明美さんにまさかの彼氏。

どうやら良い出会いに恵まれ、ダレノガレ明美さんに彼氏ができたことは紛れもない事実であることがわかりました。

おそらく、思ったことを何でも言うところを気に入って受けてもらえたため、ダレノガレ明美さんの内面をすべて受け止め、彼氏が交際に応じてくれたのでしょう。

きっといろんな意味でダレノガレ明美さんを支えてくれる素敵な彼氏なんでしょうね。

それにしても、正直な話、芸能界は特殊な世界ですし、なかなか一般人との出会いの場も少ないような気がするのですが、商社マンの彼氏とダレノガレ明美さんは、どこで出逢うことが出来たのでしょうか?

『ナイナイアンサー』では、

「前から知り合いだった」

とダレノガレ明美さんが言っていましたが、前々からということは、商社マン彼氏は学生時代の知り合い(同級生)なのか、それとも友人の紹介で、たまたま知りあった関係なのか?

いろいろ気になりますよね。

ちなみに、ダレノガレ明美さんの出身高校は、以前女子校だった立花学園高等学校(現在は男女共学)で、可能性としてありえた話でしたが、どうやら彼氏が帰国子女らしく、これでダレノガレ明美さんの同級生ということではなさそうですね。

そこで、改めて調べてみると、どうやら、商社マン彼氏とダレノガレ明美さんの出会いのきっかけは、2年前にあったことが判明。

これで完全に、ダレノガレ明美さんの中学・高校時代の同級生という可能性はゼロになりました。

さて、もう少し詳しく、2人の出会いについて見ていきましょう。

実は、2年前のある日、商社マン彼氏の自宅で開かれたカウントダウンパーティーに、ダレノガレ明美さんも誘われていたらしく、その席で今の彼氏と出会ったそうです。

とはいっても、全く見ず知らずのダレノガレ明美さんをいきなり自宅に誘うなんてことは誰もしないでしょうし、きっとお互いの共通の知人がいたのだと思います。

商社マン彼氏が、その知人をパーティーに誘い、ダレノガレ明美さんが同行した、というかたちで2人が出会ったと見るのが妥当なところでしょうね。

意外な形で出会った2人ですが、当初は面識もなく、ほとんど絡むことがなかったそうです。

そして、しばらく経ってから偶然会う機会があったらしく、そこから友人として交流を持つようになり、2016年5月頃に交際がスタート。

その後、同棲を始めた2日後にスクープされ、ダレノガレ明美さんと商社マン彼氏の熱愛が発覚したそうです。

ちなみに、旅行の相談をしながら、どこかいちゃついていた姿がスクープされたのは、六本木ヒルズのツタヤ横のカフェだったそうです。

芸能人は一歩外に出ると、どこで誰に見られているか分かりませんし、少しいちゃついていただけでも記事にされてしまうのですから、本当に恋愛するのは大変ですね。

ただ、ダレノガレ明美さんの場合は、かなりオープンな態度で堂々と交際されていたらしく、旅行の相談をしていた時も、

『夜は寝させない』

とラブラブなセリフを大きな声で話していたというのですから、周囲の目を気にすることもなく、彼女にとってはそんなに大変なこともないのかもしれません。

いずれにしても新たな恋人ができ、今幸せオーラ全開のダレノガレ明美さんといったところで、今後の動向次第では、一般人の商社マン彼氏との交際が実り、結婚ということも充分ありそうです。

 

ダレノガレ明美の商社マン彼氏の会社はどこ?性格は?

スマホを使う女性2

さて、話題となっているダレノガレ明美さんの熱愛報道ですが、早速ながら、商社マン彼氏のことが気になり、いろいろネット検索される方が増え始めているようです。

そこで筆者も、ダレノガレ明美さんの商社マン彼氏の性格や、会社、勤め先などを調べてみることにしました。

まず、ダレノガレ明美さんの商社マン彼氏のプロフィールですが、アメリカ生まれで慶応大学出身、帰国子女の上、かなり頭脳明晰な方らしく、ダレノガレ明美さんも頭の良さについては、尊敬の目で商社マン彼氏を見ている模様。

まぁ、ダレノガレ明美さんが全く勉強が出来ない方で、『めちゃイケ!』の抜き打ちテストでも5教科で珍回答を連発し、理科においては前代未聞の1点をマーク。

岡村さんから

『とにかく明るいバカ』

の称号をもらったくらいですから、ダレノガレ明美さんの商社マン彼氏が、彼女から頭の良さで尊敬されるのは、当然の流れでしょうね。

ただ、頭脳明晰な人はとにかくプライドが高く、人を見下す傾向にある人が多いように思いますが、商社マン彼氏の場合はそんなことは一切なく、ダレノガレ明美さんの行動の些細な部分でも、とにかく褒めてくれる、実に優しい性格なのだそうです。

そして、学生時代、サッカー部に所属しエースだったという話もあり、おそらく社交的で誰とでも仲良く慣れるような男性なのだと思います。

人柄も良く、また一方では仕事の面でも優秀で大手商社に勤めているというのですから、ダレノガレ明美さんにとっては、一切文句のつけようのない素敵な男性ということが言えるでしょう。

さて、ネット上でも話題となっているダレノガレ明美さんの彼氏の勤め先ですが、一体どこの会社に勤めていらっしゃるのでしょうか?

早速、調べてみましたが、さすがにそこまで公表されているわけではないようでした。

ここから先は推測でしかお話できませんが、おそらくダレノガレ明美さんの商社マン彼氏の会社は、三菱商事の可能性が高いと思われます。

というのも、慶応大学出身者で商社マンとして就職しているOBたちの勤め先を調べてみると、三菱商事が多い傾向にあり、また三菱商事も体育会系の人物を採用する傾向にあるという話を聞くので、サッカー部のエースだった彼が、三菱商事に入社している可能性は十分にあると思います。

もちろん、これは推測でしかありませんし、そもそも彼氏が大手商社に勤務しているかどうかも全く分かりません。

あくまで"商社マン"とダレノガレ明美さんが発言しているだけの話ですが、いろいろ話を聞いてみると、その会社では海外転勤もあるかもしれないらしく、

『万が一、彼氏が海外に転勤になったらどうするか?』

と尋ねられ、ダレノガレさんは

『付いて行きたい』

と言っていた話も。

その事を踏まえて考えると、海外とコネクションがある7大商社(三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商)の内のどこかである可能性は非常に高いと思います。

また、その中でも慶応大出身者が就職している確率の高い三菱商事が、ダレノガレ明美さんの彼氏の勤めている会社であるという推測も、あながち間違いではないような気がします。

ちなみに、一部では、

『本当に、ダレノガレ明美の熱愛彼氏はエリートなのか?』

という疑惑も挙がっているようですが、いろいろ調べてみると、大手7商社に勤める商社マンには、高いコミュニケーション能力と対人関係力が求められるといわれています。

また、その上で日々の経済や、ニュースなど話題にも精通しておかないと、クライアントとの会話にもついていけず、仕事にならないとも言われているそうです。

もちろんすべてに当てはまるわけではないと思いますが、仕事を勝ち取っていくには、対人関係力は必須スキルですし、それを磨くには日々の話題に精通する必要はあるでしょう。

どんなに能力の高い人でも、気難しい性格であったら仕事にならないでしょうし、どの会社でも頭が良く礼儀作法を身につけていて、その上で社交性のある人物を求めるのはセオリーです。

大手商社は、よりその傾向が強いみたいなので、そんな大手商社に勤めていると噂されている彼氏は、間違いなくエリート街道を進んでいる人物と言って良いと思いますよ。

当然、そういう人は海外勤務を求められるケースが出てくるでしょうし、もしそうなったら、ダレノガレ明美さんも芸能界を引退し、商社マン彼氏についていくのだと思います。

ただ、その前に無事2人が結婚できることが大前提で、また破局を迎えるようなことが起きれば、彼氏と海外で生活することも夢のまた夢です。

ダレノガレ明美さんの28歳での結婚を考えると、これがラストチャンスと見て間違いないでしょう。

間違っても破局とならないように、ダレノガレ明美さんには大事に彼氏との愛を育んで欲しいものですね。

 

まとめ

毒舌系タレント・モデルのダレノガレ明美さんが某週刊誌にスクープされた熱愛報道は事実で、商社マンの一般男性と交際し、すでに同棲生活までしていることも分かりました。

2年前に出会った彼氏と、2016年5月末頃に交際し始めたばかりで、2人の動向が今注目されています。

ダレノガレ明美さんの彼氏もアメリカ生まれの帰国子女らしく、

『三菱商事に勤めているのでは?』

とも噂されていて、もし転勤で海外に行くことになったらついていく、という話もしているそうですよ。

もちろん、ダレノガレ明美さんがその彼氏と結婚することが大前提にある話ですが、もしかしたら芸能界引退もあるかもしれないだけに、今後もダレノガレ明美さんの動向から目が離せませんね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人