星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ももち(嗣永桃子)の現在は?消えた(干された)理由原因をチェック

更新日:


『カントリーガールズ』のプレイングマネージャーとして活動していた『ももち』こと嗣永桃子さん。

彼女は2017年6月30日に『カントリーガールズ』を卒業し、芸能界からも引退しましたよね。

もともと所属していたアイドルグループ『Berryz工房』が事実上の解散となり、その後、ももち(嗣永桃子)さんの露出が激減したのです。

そのため、テレビから消えた(干された)とネットでささやかれているそうですが、一体彼女に何があったというのでしょうか。

本記事では、ももち(嗣永桃子)さんのキャラクター性や、テレビから消えた理由、芸能界引退の背景、そして現在を探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ぶりっ子キャラクターの嗣永桃子(ももち)!

嗣永桃子2

アイドル戦国時代は、移り変わりが激しく、どんなにブレイクしていてもいつの間にか忘れ去られてしまうアイドルも数多くいます。

  • メガネ系アイドルとしてブレイクした時東ぁみさん
  • カントリー娘(現在・カントリーガールズ)、paboのメンバーとして活動し、おバカ系アイドルとしてブレイクした里田まいさん
  • 元モー娘。メンバーの加護亜依さん

など…。

ハロプロ系だけでも、現在は消えたアイドルはたくさん存在してます。

もちろん消えているのには、それぞれ事情があるわけです。

その中には芸能界から一歩引いたところにいながらも、幸せな生活をしている人もたくさんいます。

その代表が里田まいさんで、現在はメジャーリーガーの田中将大投手と結婚して拠点をアメリカに移しています。

その裏では、『カントリーガールズ』のスーパーバイザーとして活動しているみたいです。

現在では『カントリーガールズ』そのものがほとんどテレビに露出することがなく、実質、ほとんどテレビで彼女の姿を見る機会はありません。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.