星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

大久保佳代子の愛犬パコ美の犬種は?大きさと価格もチェック!

更新日:


地味なルックスや、結婚できず独身で居続けていることを自虐ネタとして明るく堂々と振る舞う姿が支持され、タレントとしてブレイク中の大久保佳代子さん。

『素敵な彼氏ができた!』

という話も、ちらほら耳にますが、何故か大久保佳代子さんに婚期は訪れず、遂に犬を飼ったそうです。

友人である鈴木紗理奈さんから『婚期が遅れる』と揶揄されている話もバラエティ番組で暴露し、またしても自虐街道まっしぐらといったところでしょうか。

ところで、ネット上では、大久保佳代子さんの愛犬・パコ美の犬種や大きさ、ペットショップでの購入価格が気になっている方が増えているそうです。

そこで、本記事では大久保佳代子さんの愛犬情報を中心に探っていきます!

スポンサーリンク

大久保佳代子が犬を飼い始めた理由とは?

大久保佳代子

大久保佳代子

相方・光浦靖子さんが『笑えるブス』と言われ、『めちゃイケ』でもレギュラー出演していた一方、『笑えないブス』と言われ続け、一時期『めちゃイケ』からも干され、本当ならレギュラーだったはずが、一般人扱いを受けたこともあるお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さん。

芸能界で不遇の頃には、コールセンターに勤務し、まっとうにOL時代を過ごしていたらしいのですが、その時の経験談なども自虐ネタとして時折ネタを披露し、その大久保佳代子さんの姿が、表裏のない好感の持てる女性として、高く支持され再ブレイクを果たすと、彼女はそこから現在までバラエティで大活躍…

そればかりか、一部の情報番組で、大久保佳代子さんがコメンテーターとしてレギュラー出演しています。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.