星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

小林亮太の彼女や高校・性格をチェック!スカッとジャパンに出演!

投稿日

毎回、イケメン且つこれからブレイクが期待される若手俳優がキャスティングされ、そのたびに何かと注目されているバラエティ番組『スカッとジャパン』のコーナー『胸キュンスカッと』。

2016年8月29日の放送分の『胸キュンスカッと』でも、タレント・モデル・俳優と幅広く活動し、イケメンとしても注目されている小林亮太さんが出演されるらしく、早速ネット上でも何かと注目されているようです。

そこで本記事では、小林亮太さんの性格や通っている高校などのプロフィールから、彼女の噂や、『スカッとジャパン』の役どころなどをご紹介していきます!

スポンサーリンク

アドセンス

小林亮太の高校や性格をチェック!

小林亮太

小林亮太

『ウッチャンナンチャン』の内村光良さんがMCを務めるバラエティ番組『スカッとジャパン』で、またしても今旬のイケメン俳優が、人気コーナー『胸キュンスカッと』に出演します。

そのイケメン俳優の名前は小林亮太さん。

実は小林亮太さんは、全くの無名俳優というわけではなく、5歳の頃から芸能事務所に所属していて、かつては、東海地方出身者で結成されたイケメン俳優ユニット『BOYS AND MEN』のメンバーとして活動していた方です。

現在も、舞台・ドラマ・バラエティなど幅広く活躍されています。

もちろん小林亮太さんの活躍としてはそれだけでなく、モデルとしてもファッション誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍されています。

とはいっても、小林亮太さんは1998年12月16日生まれの17歳。

ニコラの専属モデルとなったのも2012年と比較的最近で、まさにこれからのイケメン芸能人といったところでしょう。

さて、そんな小林亮太さんですが、性格は結構マメなタイプで、芸能人として忙しい日々を過ごしているはずなのに、その性格を現すかのようにブログもマメに更新されています。

具体的な小林亮太さんの性格は公表されていませんでしたが、おそらくファンのことを思いやり、どんなに疲れていてもブログで近況報告してくれるような、マメで且つ優しい一面を持つ方なのでしょう。

イケメンでありながら優しい性格をしているとあれば、女性ファンを筆頭に、小林亮太さんが多くの方から愛されていくのも頷けるような気がします。

 

まぁ、小林亮太さん自身、連続ドラマの出演は『傘をもたない蟻たちは』一本ですし、バラエティ番組も、レギュラーとしての出演は『ピラメキーノ』、『ビットワールド』の2本のみ。

主だったテレビでの活動は少なく、小林亮太さんは、まだまだこれからの逸材…

これまでボイメンメンバーとしての活動が中心で、その他は舞台・モデルを軸に活動していた小林亮太さんでしたが、

2013年4月29日のボイメンの脱退

をきっかけにソロとして徐々に活動の幅を広げ、今回の『スカッとジャパン』の出演で、さらに注目されているのです。

ぜひ、今後、様々なメディアで活躍し、一方で多くのファンに小林亮太さんの素の魅力も見せて欲しいと期待しています。

さて、小林亮太さんが現在通っている高校についてですが、こちらも当然公表はされていません。

ただ、ブログなどで公開されている小林亮太さんが映った写真のネクタイが、日出高校のものであるという情報が流れています。

しかし、一方的にその情報を鵜呑みには出来ませんし、ガセという可能性もあります。

正直、小林亮太さんが通う高校は、なんとも言えない部分はありますが、出身地である愛知県から東京に上京してきているのは事実です。

日出高校は、堀越学園と同様、芸能関係者に配慮している高校として有名です。

仕事の都合上で上京しているわけですから、もしかしたら、本当に日出高校かもしれませんね。

 

小林亮太の熱愛彼女は誰?

小林亮太さんは、イケメンで且つマメな性格ですから、きっと女性にもモテるでしょう。

17歳と若いだけに、現在熱愛中の彼女がいても全然おかしくないと思います。

そこで、小林亮太さんの彼女について、いろいろ調べてみたのですが、残念ながらこれといった噂が無いばかりか、彼自身がブログの中で

『彼女はいません』

と断言しています。

ただ、その発言は、余計なスキャンダルを避けるための嘘なのかもしれませんし、小林亮太さんの言葉を信じずに疑うならば、絶対に彼女がいないとは言い切れないということも出来ます。

実にどっちつかずな話ではあるのですが、小林亮太さんの彼女の噂そのものが出てきていないわけですから、おそらく水面下で熱愛交際しているような彼女は、今のところ本当にいないのではないかと思いますよ。

ちなみに小林亮太さんの好きな女性のタイプは、優しくておしゃれで嘘をつかない女の子らしい子なんだそうです。

人として、嘘を付く人とは、積極的に付き合いたいとはあまり思わないでしょうし、これは女性に対する偏見・差別になるかもしれませんが、やはり男性としては、女性に対して、おしとやかさや優しさを何処かで求めてしまいます。

なにか辛いことがあって精神的に荒れてしまっていても、その女の子の優しい笑顔一つで、嫌なことが全部吹き飛んでしまうような素敵な彼女と恋したいと思うのも、一つの男性心理の現れなのかもしれませんね。

また、小林亮太さん自身、モデルですからおしゃれに無頓着な女の子は好きなタイプからは対象外となってしまうのかも…。

そんな小林亮太さんのタイプ通りの彼女が現れるかどうかは、正直誰にも分からないことですし、先程もお話した通り、現在のところは、まだ現れていないと見て良さそうです。

ただ、ドラマ・舞台への出演が増えることで、共演者と恋に落ちる可能性もありますので、今後の小林亮太さんの動向にも注目したいものですね。

 

小林亮太の『スカッとジャパン』での役どころは?

さて、小林亮太さんが今回VTR出演する『スカッとジャパン』ですが、具体的にどんな役で出演されるのでしょうか?

早速調べてみると、小林亮太さんは、『胸キュンスカッと』の『恋のクレッシェンド』というショートドラマに出演します。

今回の舞台は高校の合唱コンクールで、その中での男女の仄かな恋を爽やかに描いていくわけですが、小林亮太さんは指揮者を担当し、相手役の彼女は、葵わかなさんでピアノ伴奏を担当されています。

葵わかな

葵わかな

小林亮太さんは、直接歌う方ではなく、どちらかと言うと脇に徹する役回りです。

しかし、指揮者を担当するため、一つ間違えば全体も狂ってしまいますし、その重責は計り知れません。

筆者も合唱コンクールで指揮者となったことがありますが、その時のプレッシャーは相当なもので常に逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

しかも、当時は、ピアノ伴奏をしていた女の子が凄く緊張してしまうタイプの子だったこともあり、彼女を励ましながら指揮を担当していたので、全く弱音を見せることすら出来ず、本音を言えばかなり辛かったですね。

まぁ、そんな中でも励ましあえていたことは、いい思い出だったような気がします。

きっと、今回の小林亮太さんが出演する『胸キュンスカッと』でも、そんな高校生だから感じられる仄かな恋心が描かれていくことでしょう。

指揮者とピアノ伴奏者の2人にしかわからない極度のプレッシャーの中、そんな2人だからこそお互い励まし合いながら、一つの試練を乗り越え、その中で仄かに恋心を芽生えさせていく…

その姿は、ちょっと意味合いが違うのかもしれませんが、ある意味、現在公開中の映画『青空エール』に登場するヒロイン・小野つばさ(役:土屋太鳳さん)と山田大介(役:竹内涼真さん)がお互い励まし合いながら恋を募らせていく姿に似ているかもしれませんね。

今回の『胸キュンスカッと』も、きっと多くの人達が胸キュンしてしまいそうな恋愛ドラマとして描かれていくことでしょう。

はたして小林亮太さんは、どのように私達視聴者を胸キュンさせてくれる演技を見せてくれるのか、放送を楽しみにしましょう!

 

まとめ

『スカッとジャパン(胸キュンスカッと)』で、またしてもイケメンの今旬俳優が登場します。

彼の名前は、小林亮太。

小林亮太さんは、今回合唱コンクール指揮者として出場する高校生の役として出演されますが、その中でピアノ演奏を務める女の子と淡い恋心を募らせていきます。

はたしてどんな恋愛ドラマが描かれていくのか楽しみですね。

また、小林亮太さんのプライベートな部分を覗いてみると、元ボイメンメンバーで、ニコラの専属モデルをされていることや、愛知から上京し、おそらく日出高校に通っているのでは?ということが分かってきました。

残念ながら小林亮太さんに熱愛中の彼女の噂は無く、彼女はいないものと思いますが、今後、彼がブレイクしていく中で、いろいろ見えてくると思いますよ。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人