星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

種田梨沙が病気療養から声優活動復帰!詳しい病名や症状は?

更新日:


声優の病気療養からの復帰といえば、最近では藤原啓治さんが復帰しましたよね。

そして、さらに朗報が飛び込んできました!

病気療養で休業中だった種田梨沙さんが、ついに仕事復帰となったのです!

筆者としても嬉しく、ファンの人にとっても、またとない朗報になったと思います。

そこで当記事では、病気療養から復帰した種田梨沙さんについて、病気療養までの一連の流れ、そして病名は何だったのかについてお話していきましょう。

スポンサーリンク

声優・種田梨沙が病気療養で活動休止!

種田梨沙

声優の種田梨沙さんといえば、2012年の『新世界より』の渡辺早季役での出演以降、出番が急激に増え、一気に人気声優となった印象があります。

『境界の彼方』の栗山未来役、『ストライク・ザ・ブラッド』の姫柊雪菜役、『ゆゆ式』の日向縁役など、メインキャストとして出演する作品も多く、既に向こう10年の仕事では安泰と言われるほどの人気に…。

とくに、『きんいろモザイク』の小路綾役や、『ご注文はうさぎですか?』のリゼ役など、種田梨沙さんの傾向として『まんがタイムきららMAX』のアニメ化作品の出演が多いイメージもありました。

筆者は、ゲームをよくすることもあって、『アイドルマスターミリオンライブ!』の田中琴葉役や、『艦隊これくしょん』の妙高型や祥鳳、五月雨、涼風、明石で、よく種田梨沙さんの声を聴いています。

また、声だけでなく、種田梨沙さんの外見もかわいいと評判で、この数年で一気にファンを増やし、若手のホープとして今後の活躍も期待されている声優の1人であることは間違いありません。

そんな種田梨沙さんといえば、2016年9月1日、所属の大沢事務所の発表で、活動休止となったことが、ファンの間で衝撃のニュースとなりました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.