星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

漫画

秋本治(こち亀作者)の年収や自宅をチェック!結婚や家族の存在は?

更新日:


人気漫画誌『週刊少年ジャンプ』で最長40年間も連載し続けている人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所(以下、こち亀)』を手がけている漫画家・秋本治先生。

何気ない日々の光景を派出所の駐在さん目線でコミカルに描いている漫画です。

『こち亀』の主人公である両津勘吉が警察官とは思えない破天荒な生き様に、きっと多くのファンが魅了されたことと思います。

さて、そんな『こち亀』が、何と2016年9月17日発売号で、遂に40年の歴史に幕を下ろすと発表された模様。

そのことで作者である秋本治先生についても何かとネットで話題になっているようです。

そこで、本記事で秋本治先生の年収や自宅・結婚の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

漫画家・秋本治のこち亀が40年で最終回へ!

こち亀

こち亀

長い歴史を持つ漫画史の中で、コミックス200巻に到達するような長期連載の人気漫画は、それこそほんの一握りしか存在していません。

現在、単行本コミックス200巻に到達しそうなのが、199巻まで発売されている『こち亀』と、181巻まで発売されている『ゴルゴ13』くらい。

この2つの漫画に続く人気漫画『ミナミの帝王』ですら138巻というのですから、如何にこの2作品が驚くべき大人気漫画なのか分かりますよね。

しかも『こち亀』に至っては、人気漫画『バクマン。』の中でも描かれていたように、ジャンプの読者アンケートで結果が振るわなかったらすぐに淘汰されてしまう厳しい世界の中で、40年間一度も休むこと無く連載し続けてきたというのですから驚きです。


次のページへ >

-漫画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.