星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

テレビ

田中麻衣の年収と実家が凄い!会社と元彼氏との同棲もチェック!

投稿日

世の中のモデルを見ると、ファッション誌で専属モデルや読モとして活躍されている方はたくさんいらっしゃいますが、それ意外にも最近では、"自称モデル"として、SNSやブログを中心に活動されている一般人モデルも注目されています。

何故か彼女らのブログが爆発的人気となり、気がついたら一躍有名人になっているなんてこともありますが、その一人として、田中麻衣さんという方が、とくに注目されているそうです。

何でも、実家が資産家で田中麻衣さん自身も会社経営しているという話もあり、はたして年収がいくらなのか、また彼女自身、現在彼氏がいるのかと、気にされている方が多いようです。

そこで、本記事にて、田中麻衣さんのプライベートな部分に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

田中麻衣という一般人モデルの正体と仕事

田中麻衣

田中麻衣

みなさんは、自称モデルとしても活動されている一般人の田中麻衣さんをご存知でしょうか?

ファッション誌で専属モデルとして活躍されている方ではなく、さらに読モでもない方で、ちょこっとしたイベントなどに出演されている程度らしいので、世間にはほとんど知られていないかもしれません。

そんな無名に近い田中麻衣さんは、モデルとしてキャリアを持つ女性なんだそうです。

まぁ、モデルとしての田中麻衣さんを例えるなら、テラスハウスに出演されていた島袋聖南さんのようなイメージで見れば、何となく想像できるのではないかと思います。

島袋聖南さんの場合は、一応芸能事務所に所属しモデルとして活動していたものの、実質的に仕事があまり入ってこずに、結局事務所も解雇されてしまっていますが、何故かテラスハウスでの出演や、ブログで注目され、モデルとして今も認識している人は多いはず…

そんな島袋さんと田中麻衣さんは、何処か共通している部分はあるのかなぁと、筆者個人は感じています。

とはいえ、田中麻衣さんは自称モデルとしてだけで活動しているわけではありません。

大きく注目されているきっかけとなったのは、SNSやブログで、そこは島袋さんとほぼ同じなのですが、田中麻衣さんの場合、2014年にエステサロン『Lex』を開業し、現在は、

株式会社REZERO代表取締役社長

として、エステサロンの経営に携わっていらっしゃいます。

いろいろ探っていくと、田中麻衣さんは実にバイタリティーの大きな女性ということが分かります。

16歳の頃に家を飛び出し、当時交際していた彼氏と同棲し、恋愛ブログをスタートさせると、それで一気に注目度を上げて、ブログアクセスランキング1位を獲得したのだとか…

それも1日最高アクセス数が250万PVというのですから、ただ驚かされるばかりです。

ただ、筆者も田中麻衣さんのブログを拝見してみましたが、中身としてはそれほど大したことを書いているわけではないような気がします。

ブログとしても、移転前のAmebaブログに至っては、記事のカテゴリーがブログのみで、結構読みづらさも感じます。

その中で、田中麻衣さんがブログアクセスランキング1位になったのは、マイナス面を差し引いても魅力的と思えるような情報量の多さにあるようです。

とくに女性が食いつきやすそうな恋愛・ファッション・グルメの記事が多く、しかもセレブ自慢しているようなものではなく、一般的な暮らしとして共感を得られるような記事がたくさん投稿されているので、女性の多くが田中麻衣さんのブログに注目されているようです。

そして、ある程度アクセス数が集まると、広告収入につなげるだけではなく、エステサロンの集客にも活かし始め、気がつけば、田中麻衣さんはカリスマブロガーであり、会社経営者であるというマルチで活躍されている有名人として注目されていくわけです。

もちろんはじめは趣味の延長線上だったのだとは思いますが、何でもビジネスに転換していくこの発想力は、実にパワフルでただ頭が下がる思いですよね。

その上、田中麻衣さんは、化粧品などのプロデュースを手がけたり、作家として恋愛系の本(必勝LOVE教本: 柔らかーいモテ女子になるっ)を手がけたり、本当に多方面で大活躍されています。

当然、現在の暮らしもセレブそのもので、毎日ほとんどが外食らしく、その内容もブログやインスタにアップしているというのですから驚きですよね。

ちなみにグルメで何かと綺麗に写真を撮ってアップしているために、

女・渡部建

という異名もあるのだとか…

正直、モデルとしては、大した活躍はされていないような印象ですが、あくまで田中麻衣さんは一般女性…

しかも、2016年9月6日に出演される深夜バラエティ番組『今夜くらべてみました』では、一般人OLという肩書で出演されるとのこと…

まぁ、OLというのは昔の話で、現在はバリバリの会社社長です。

先程からもお話している通り、作家・プロデュース業、美容コンサルタント、ブロガーなど、様々な肩書を持つバイタリティーの強い女性として、田中麻衣さんが今後も多方面で活躍され続けていくことでしょうね。

 

田中麻衣の現在の熱愛彼氏は?

田中麻衣さんは、16歳の頃に彼氏と同棲して親元を離れていたことがあったそうですが、その彼氏とは現在恋の進展はあるのでしょうか?

それとも、現在の田中麻衣さんは他の男性と恋愛されているのでしょうか?

いずれにしても田中麻衣さんに現在彼氏がいるのか気になり、調べてみることにしました。

その結果、田中麻衣さん自身が、2016年6月の時点で

『彼氏がいない』

と断言していることが分かり、その事を信じるのであれば、田中麻衣さんが高校時代に同棲していた彼氏とも既に破局し、いまだ独身でいらっしゃるものと思われます。

ちなみに、田中麻衣さんは高校時代の3年間、その彼氏と同棲していたみたいですが、そこから実家に戻られたみたいですね。

その後、毎日のように愛の告白をし続けてきた新たな彼氏と3年半程、交際されていたそうですが、その彼氏ともまたしても破局…

正直、恋愛本を出版されていらっしゃるわけですし、何故に破局してしまったのかと首をかしげたくなってしまいますが、おそらく田中麻衣さん自身、彼氏を作ることよりも仕事の方が大事に思っているのだと思います。

もちろん仕事とプライベートがうまく両立できれば良いですが、時にはトラブルが発生し、どちらかを選ばなければならない時もあるでしょう。

田中麻衣さんは、そういうことも分かった上で、今は仕事を優先し、2人の男性とも破局し、現在はとくに彼氏も作らないのかもしれませんね。

とはいえ、仮にも恋愛系の書籍を出版されたことのある方ですから、本気で恋をしようと思ったら、すぐに良い人を見つけ、恋愛に発展していくこともできるのではないでしょうか。

まだしばらくは、田中麻衣さんの今後の動向に注目ですね。

 

田中麻衣の実家や年収に衝撃!

さて、ネット上でも何かと注目されている田中麻衣さんですが、実は会社経営やプロデュース業など幅広く活動しているだけあって、彼女の年収は、かなり凄いことになっているそうです。

ブログだけでも田中麻衣さんの場合、1日100万~250万PVのアクセス数があり、年間3000万~5000万円の収入があるだろうと言われています。

さらに、エステサロンの収益や、恋愛本の印税、コンサルタント業務などの収入を合わせると、少なく見積もっても、田中麻衣さんは、

年収1億

は超えているものと思います。

確かに、何十億と稼ぐ海外セレブと比較したら、年収1億は大したことのない額なのかもしれませんが、私達一般人からしてみれば、年収1億円は夢のような金額で、おそらく一生のうち、一度も年収1億を稼ぐことはないでしょう。

そう考えると田中麻衣さんが、ビジネスにおいて、相当な手腕の持ち主であることは頷けますよね。

しかも田中麻衣さんの場合、両親も金持ちということらしく、海外旅行のおみやげに、彼女が60万円もするブランドバッグを両親に平気でおねだりして購入してもらえていたというのですから、ただ驚かされるばかり…

残念ながらご両親の仕事までは分かりませんでしたが、高級ブランドバッグを簡単におねだりできる家庭ですから、きっと相当お金持ちの家系なのだと思いますよ。

ちなみに、田中家の教育方針としては、自由にやりたいことをさせてくれる代わりに、責任は何でも自分で取るという教育方針らしく、同棲の際にも母親が心配して猛反対するも、父親が母親を説得してやりたいようにさせてくれたそうです。

ただし、16歳での同棲生活でしたし、結局長くは続かず、3年で実家に戻ることになったのだとか…

確かに田中麻衣さんにとって、ある意味、無駄な3年となってしまったのかもしれませんが、こういう失敗を経験させてくれるご両親は少なく、本当に良いご両親に恵まれているなぁと思った次第です。

今後、田中麻衣さん自身、マルチに活動し、テレビなどにも度々出演されると思います。

多方面で、どこまでファンを魅了し続けてくれるのか楽しみにしながら、今後の田中麻衣さんの動向に注目したいものですね。

 

まとめ

田中麻衣さんという女性は、あくまでタレントではなく、ただの一般人で、モデルとしての活躍もそれほど無いみたいでした。

しかし、その反面、ブログやSNSを通じた情報発信で、ファンの心を掴み、また一方ではコラムニスト、実業家など幅広く活動されています。

そのため田中麻衣さんの年収も推定ではありますが、少なくとも1億円は突破しているだろうと言われているそうで、セレブ生活もされている様子が伺えます。

少し変わった位置づけにいる田中麻衣さんですが、読モ経由でタレントになられている方も多いだけに、彼女のようなキャラもありなのかもしれません。

田中麻衣さんには、ぜひ今後もファンを魅了する女性として、多くの情報を発信し続けてほしいところですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-テレビ