星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

今田耕司の現在と歴代彼女は誰?結婚しない理由原因は理想が高い?

投稿日:

『アナザースカイ』(日テレ系)や『炎の体育会TV』(TBS系)など、数々のバラエティ番組でMCとして、多くのファンから支持を受けている人気タレント今田耕司さん。

仕事上では、順風満帆に活躍されていらっしゃるのに、なぜか恋愛においては不得手なのか、50歳であるにもかかわらず今田耕司さんは未だに独身…

それも、今田耕司さん自身が結婚する気が無いのなら、一つの生き方として理解できるのですが、

『結婚したいのに相手が見つからない状況』

というだけに、なにか重大理由や原因でもあるのだろうか?と気になりますよね。

そこで本記事では、今田耕司さんの現在及び歴代彼女や、結婚しない(実質的に出来ない)理由や原因を探ってきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今田耕司の歴代・現在の彼女は誰?

ナインティナインの岡村隆史さん、よゐこの濱口優さん、大御所お笑いタレントの一人である志村けんさんなど、お笑い芸人・タレントだけに絞ってみても、実は未婚の独身芸能人はたくさんいらっしゃいますよね。

もちろん彼らは決して、結婚の意志が全く無いわけではありません。

とくに濱口優さんはタレント・南明奈さんと交際中で、大切に愛を育んでいらっしゃいますし、ただ仕事一筋というわけでもなさそうです。

それは、バラエティ中心に多くのレギュラー番組を抱え、最近はMC業で活躍されている人気タレント今田耕司さんも同じことが言えそうです。

良い人がいれば結婚したいけど、なかなか見つからず、交際の噂が流れるような関係に発展しても、最終的には関係が解消(破局か、ただの噂で終わるか…)に至ってしまうケースばかりで、今田耕司さんの恋愛は、なかなか結婚に結びついていない模様。

その理由や原因に関しては後ほど詳しくお話していきますが、今田耕司さんは50歳になられた現時点でも結婚を視野に入れるような素敵な女性とはめぐり逢えていないようです。

ただ、そうは言っても、過去に今田耕司さんと熱愛が囁かれた女性は数名いらっしゃいます。

では、過去に誰と熱愛の噂が流れていたのか、今田耕司さんの歴代彼女を遡って見ていきましょう。

今田耕司の彼女1 加藤ローサ

加藤ローサ

加藤ローサ

今田耕司さんと加藤ローサさんの出会いは、2004年4月期に放送されたドラマ『アフリカのツメ(読売テレビ・日テレ系列)』での共演だったそうです。

その後も何かとバラエティ番組で共演した2人は意気投合し、時折、食事に行く仲に進展…

そして、二人の仲が密になり始め、真剣交際しようと考えていた矢先に、フライデーに熱愛スクープされてしまい、ご破算になってしまったのだとか…

まぁ、加藤ローサさんもどちらかと言うと恋多き女性ですからね。

いずれにしても今田耕司さんとは上手く行かなかったような気はします…

今田耕司の彼女2 ヨンア

ヨンア

ヨンア

ヨンアさんともバラエティでの共演がきっかけで出会い、今田耕司さんは知人としては仲良くしていた関係でした。

そこで告白番組で今田耕司さん自身が、ヨンアさんにプロポーズしますが、この時は彼女に結婚を考える相手がいたために玉砕してしまいます。

しかし、今田耕司さんは彼女のことを諦めきれず、ヨンアさんが離婚した後に、再アプローチを掛け、次第に2人は恋仲へと発展…

デートなどを繰り返し、意気投合しかけていきますが、ヨンアさんをめぐって島田紳助さんや朝青竜さんとガチバトルしたという噂もあり、そんな中いつしか2人は自然消滅…

やはり魅力的な女性にはライバルも多く、今田耕司さんといえど、なかなか恋が実っていくということは難しいみたいですね。

今田耕司の彼女3 女性カメラマン(一般人女性)

一般人女性のカメラマンと今田耕司さんの交際は、結構最近の話で、熱愛が囁かれたのは2014年の事…

都内のバーから、彼女と今田耕司さんが手をつなぎ出てくるところを写真週刊誌に狙われスクープとなった模様。

ただし、この熱愛は、完全なるハニートラップとも言われていて、女性カメラマンと写真週刊誌が組んで、今田耕司さんにトラップを仕掛けたというのが真相だったようです。

話によると、今田耕司さんが完全にこのハニートラップに引っかかり、すっかり一人で彼女と恋仲になっているものと勘違いされてしまったのだとか…

真剣に結婚相手を探しているさなかで、熱愛スクープ欲しさにハニートラップを仕掛けるなんて、騙された今田耕司さんも悪いのかもしれませんが、本当に酷い話ですよね。

人の弱みに付け込むような女とは結婚しなくて大正解だったと思いますよ。

 

以上が主な今田耕司さんの歴代彼女(うち一人は彼女でも何でもありませんが…)で、現在は彼女がいない模様。

今田耕司さん本人としては、50歳となる2016年中になんとか結婚したいと考えていて、いち早く彼女を作りたいと考えていらっしゃるそうです。

しかし現実は厳しく、女性を見つける旅番組にも出演されていましたが、それでも現在までに素敵な彼女は見つかっていないようです。

それで、最近は今田耕司さんの考える理想の彼女の条件も多少緩和しているみたいですが…。

やはり、今田耕司さんの中に、彼女ができない理由や原因があり、どうしても結婚を視野に交際するなら、その問題を多少なりとも解決していかないことには話が前に進んでいかないような気がしますね。

とりあえず、今後の今田耕司さんの動向に注目していきたいものです。

 

今田耕司が結婚しない(できない)理由は?

今田耕司

今田耕司

独身貴族を貫かれている(結果的に結婚できない方も含めて…)人たちには、仕事を優先するあまりに、彼女ができてもすれ違いが多くなり、破局に至るケースや、本人に何かしらも問題があって結婚できないケースが見られます。

しかし、今田耕司さんをバラエティで見ている限りでは、そこまで人間として欠陥があるようにも見えませんし、彼自身が仕事最優先で、あまり結婚に執着されていないというわけでもないように見受けられます。

では、何故今田耕司さんはこれまでに結婚できないのでしょうか?

もしかして今田耕司さん自身が年齢のことを考慮されて、女性を敬遠されてしまっているのでしょうか?

確かに多少は年齢のことも影響しているのかもしれませんが、正直、今田耕司さんは、50歳とは思えないほど若い印象が見受けられますし、最近は年輩の女性も独身の方が増えています。

今田耕司さんのレベルで、年齢がそんなにネックになる要素ではないと思うのですが…

そこで何故、今田耕司さんが結婚できないのか探ってみると、いくつか結婚できなくて当然と思えるような難点が見つかってしまいました。

まずひとつは、今田耕司さん自身が無類の綺麗好きだということです。

その綺麗好きレベルは潔癖症に近いものがあり、リモコン1つの並び方から、ちょっとしたホコリの妥協も許せない程、かなりの綺麗好きなのです。

彼女が結婚して、今田耕司さんの家庭に入ることを考えると、女性たちは変なプレッシャーを感じてしまうので、彼との結婚に敬遠気味なんだそうです。

まぁ、某タレントのように、自身の潔癖症を相手に押し付けるということは一切せず、汚れが許せないとなると、今田耕司さん自身が掃除するので、別に、彼女が何かを求められるということはありません。

それでもやはり女性としては、居心地が悪くなってしまうんだと思いますよ。

次に、こちらの方が結婚に向けては致命傷な理由なのですが、実は、今田耕司さんは、理想の結婚相手の条件として

38もの条件

を提示しているため、それに合う彼女がなかなか見つからないのです。

つまり、今田耕司さんは彼女への理想が高過ぎるというわけ。

福山雅治さんのようにイケメンで、年齢も若く、それでいて高収入で優しいなど、非の打ち所がないようなタイプというのであれば、彼女に好条件を求めても素敵な女性が現れる可能性は十分あるかと思います。

ただ、さすがに50歳の今田耕司さんで、理想を求めるのは、無理があります。

とくに女性と比較して男性の方が短命と言われているこの現代社会で、50歳というだけでも、結婚して30年ちょっと(長生きすれば別ですが…)くらいしか一緒にいられません。

デメリットも多いのに、あれこれ条件をつけられたら、さらに今田耕司さんに結婚相手候補は少なくなってしまうはず…

しかも、かなり厳しいことに、38箇条の前半3つで、

  1. 『身長165cm以上』
  2. 『年齢25歳前後』
  3. 『ハーフもしくはロシア人』

が条件として提示されているわけですから、今田耕司さんに彼女ができなくて当然と思います。

最近はハーフタレントも増えていますし、国際化が進んでいて、国際結婚される方も増えていらっしゃいます。

一般人女性の中にもハーフ系の顔立ちは増えている傾向にあるかと思いますが、それでも日本人全体の割合でみれば、まだまだその数は少ないです。

『ハーフもしくはロシア人』という時点で、かなり制限をかけられた上に、身長165cm以上とモデル体質のような高身長を求めた上で、年齢差が約25歳差というのですから、正直かなり厳しい条件ですよね。

ただ、これはほんの序の口で、条件は全部で38個もあり、その他、肌や手が綺麗で古風かつ綺麗好きで大雑把といったような厳しい条件が次々に提示されているのです。

そこまで条件を突きつけられた上で、結婚するだけの魅力が今田耕司さんにあるのかどうか疑問です。

今田耕司さん自身、十分に魅力的な方であることには違いありませんが、さすがに彼女に求める条件との釣り合いは取れていないように思います。

これら38個の条件の内、最大3つくらいまでに絞って、それを理想の彼女とすれば、今田耕司さんに彼女を見つかる可能性はグッと高まるはずです。

正直、彼女へ求める条件を譲歩できないかぎり、今田耕司さんは一生独身を貫くことになると思いますよ。

まぁ、結婚が人生の全てではありませんし、自分の心に嘘を付き、無理して妥協しまくってまで結婚はするものでもないでしょう。

筆者としては、条件を譲歩できないのであれば、無理に結婚しなくても良いかなと思います。

ただ、今田耕司さんとしては、老後寂しくなるのが嫌と思っているのか、どうしても結婚したいと考えているようなところも見られますから、今後、如何に条件を譲歩できる部分を作りながら、良いお相手を見つけられるかが、鍵となりそうですね。

 

今田耕司の現在!結婚への焦り…

結婚相手への理想が高く、加藤ローサさんやヨンアさんのような、良いお相手が見つかっても、なかなか結婚に結びつくことが無く今日まで独身生活が続いている今田耕司さん。

きっと今田耕司さんの中で、どこかしら結婚への焦りもあるのだと思います。

2013年には、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが結婚し、『まさか彼が結婚するとは!?』と今田耕司さん自身が考えていたらしく、その事に焦りを覚えて、早く結婚したいと強く思うようになった、というエピソードも聞かれます。

もちろん、結婚は縁あって決まるものですし、こればかりは焦ったところでどうすることも出来ないわけですが、やはりいつまでも独身貴族を貫かれていきた人たちが次々と結婚していくと、残された身としては焦りも募ってくるものでしょう。

同じ芸人仲間の田村淳さんが2013年に結婚し、そして、2015年には、福山雅治さんも遂に結婚しましたし、今田耕司さんの焦る気持ちは、現在ピークまできているのかもしれませんね。

現在のところ、今田耕司さんに結婚相手どころか彼女すら見つかっていない状況ですし、すぐに結婚というのはかなり難しい話だと思いますが、早く素敵な彼女を見つけ、ゴールインできることを心から願っています。

 

まとめ

軽快なトークでバラエティ番組のMCもこなし、多くのファンから高い支持を受けている今田耕司さんですが、恋愛の方では、なかなかうまく結果を残せていません。

かつて加藤ローサさんや、ヨンアさんとの交際はあったものの、結局、結婚までに至らず破局してしまっています。

そんなわけで今田耕司さんは50歳までに素敵な女性と結婚することが出来ず、未だ独身生活が続いている模様。

その結婚できない理由や原因は、今田耕司さんが結婚相手に求める条件が厳しすぎるためだからです。

その大半を譲歩できれば素敵な彼女も見つかるかと思いますが、果たして譲歩の末に素敵な結婚相手が現れるのか、今後の今田耕司さんの動向に注目したいものですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.