星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

石川梨華と旦那・野上亮磨の出会いのきっかけから結婚までを調査

更新日:


元モーニング娘。のメンバーで、卒業後は女優・タレントとして活躍されていた石川梨華さん。

現在は妊娠中で仕事もセーブされているのか、あまりテレビで姿を拝見しておりません。

まぁ、なかなか結婚できずにいた彼女が、2017年3月にようやく幸せな結婚をし、妊娠できたわけで、実に嬉しいニュースですよね。

さて、気になるお結婚相手(旦那)は、西武ライオンズ(2018年からは巨人へ移籍)の野上亮磨投手。

いったい、二人の間にはどんな馴れ初めがあったのでしょうか?

そこで、本記事では、石川梨華さんと野上亮磨投手の結婚にスポットを当てて、出会いから結婚・妊娠までの経緯を探ってみたいと思います。

 

元モー娘。石川梨華の現在・妊娠発表

石川梨華

石川梨華

元モーニング娘。のメンバーだった石川梨華さんが、2017年11月、待望の第一子妊娠を発表。

3月の結婚発表にも驚かされましたが、これまで、結婚から遠ざかっていた彼女が、一気に結婚・妊娠を発表することとなるとは、正直驚きですよね。

彼女の場合、モー娘。を卒業後は女優・タレントとして活動されていたものの、モー娘。全盛期よりは活躍の場は減少…

たしかにモー娘。という看板が偉大すぎたという部分もあったことは事実だと思います。

名曲「LOVEマシーン」で爆発的なヒットをもたらし、社会現象をも産んだモー娘。

それは1999年の話で、彼女がモー娘。に加入したのは、その翌年の2000年。

ちなみにデビュー曲は、「ハッピーサマーウェディング」なので、直接「LOVEマシーン」の大ヒットに携わっていたわけではありません。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.