星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ワイドナ女子高生

小玉梨々華(わーすた)の高校や彼氏は?ワイドな女子高生をチェック

投稿日

毎回、フレッシュな現役女子高生が出演し、そのたびにネット上で『この子誰?』と盛り上がっている、日曜午前の情報番組『ワイドナショー』のワイドな女子高生枠。

その『ワイドナショー』2016年9月25日放送分で、またもや新たな現役女子高生が出演したそうです。

その現役女子高生の名はアイドルグループ・わーすたのメンバー:小玉梨々華さん。

早速、ネット上では、「可愛い!」と声を上げる視聴者が増え始め、Wikiや現在通っている高校、彼氏の噂などを気にしてネット検索されている方も多いようです。

そこで本記事で、ワイドな女子高生:小玉梨々華さん(わーすた)の通っている高校、彼氏の噂を含め、プロフィールをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

ワイドな女子高生に小玉梨々華(わーすた)!

小玉梨々華

小玉梨々華

お笑いコンビ・ますだおかだのメンバー:岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実さんや、将棋のプロ棋士として活躍している竹俣紅さんなど、アイドル・女優に限らずあらゆるジャンルの現役女子高生の芸能人・著名人が出演し、話題となる情報番組『ワイドナショー』。

少し大げさかもしれませんが、時と場合によっては、ゲスト出演されているコメンテーター達が霞んで見えるときもあるほどのフレッシュさで、可愛らしい個性豊かな女子高生たちが毎回出演していると、ネット上でも話題になっていますよね。

先日も、パリ在住の現役女子高生(厳密にはパリの学校の卒業時期の関係上、既に高校を卒業していますが…)金子ひかるさんが出演し、国際色豊かになってきたと思ったばかり…

そんな矢先に、またしても新たな現役女子高生が、『ワイドナショー』に出演しました。

彼女の名は小玉梨々華さん。

現在『わーすた』というアイドルユニットを結成し、アイドルとして活動されている女性芸能人とのこと…

筆者も当日の放送を見ていましたが、どこにでもいるような、ちょっと可愛らしい女子高生という印象で、フレッシュさもあり、まさにこれからのアイドルといったところなのだろうと思いました。

さて、一部のファンを除いては、あまり知られていないだけに、小玉梨々華さんがどんな女性アイドルなのか、全く知らない方も多いと思いますので、簡単ながら彼女のプロフィールをまとめてみました。

小玉梨々華さんは、

2000年10月1日

北海道生まれ15歳(もうすぐ16歳)

で、高校1年生。

遂に、2000年生まれがアイドルとして活躍してくる時代がやって来たんですね。

時代の流れの速さを痛感させられます。

話を戻しまして、小玉梨々華さんのその他のプロフィールはこんな感じです。

小玉梨々華プロフィール(年齢・出身・誕生日以外)

身長:160cm
血液型:A型
愛称(ニックネーム):りりぃ、魔法少女リリカル・リリカ(アニメ『魔法少女リリカルなのは』の響きにりりかという名前の響きがにているためだと思います。)
所属アイドルグループ:わーすた
イメージカラー:パステルブルー
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード(『iDOL Street』ストリート生(AKB48で言うところの研究生)4期生)
趣味:お風呂で歌うこと
特技:マシュマロキャッチ
好きなアーティスト:AAA
好きな食べ物:お寿司

以上が、小玉梨々華さんの年齢・出身・誕生日以外の簡単なプロフィールです。

プロフィールを見ても分かる通り、本当にどこにでもいるような、ごく普通の女子高生という印象ですよね。

ただ、わーすたの中では可愛い系ではなく、

美人系

で通っているみたいです。

小玉梨々華さん以上に他のメンバーは、かわいらしいアイドルということになるみたいですが、彼女よりも他のメンバーは若いのか、それとも単純にちょっと子供っぽさが残る可愛い系なのでしょうか?

そこで、実際に他のメンバーの年齢を調べてみると、実は1名を除いて、全て小玉梨々華さんよりも年上ということが分かりました。

もしかしたら、小玉梨々華さんは、外見と異なり

結構しっかりしたタイプ

で、それ故に、わーすたの中では「美しい」と言われているのかもしれませんね。

そう思わせるのにも根拠があり、小玉梨々華さん自身、小学校3年生頃にテレビCMに出演していた経歴があります。

また、小6の頃から養成所というべきアクターズスクールに通っていたことも判明しているため、芸能界への準備も万端で、他のメンバーよりも大人っぽく見えた…

そのことが、どことなく可愛い雰囲気をしながら、わーすたの中では美人系と言われている理由だと思われます。

なお、小玉梨々華さんの性格は、実にマイペースで穏やかなタイプだそうです。

同じiDOL Street出身のアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバーである渡邉ひかるさんの話によると、つい放っておけず守ってあげたくなるタイプの女性なんだとか…

しっかりしていそうで、しっかりしていない部分もあり、そんな一面がギャップ萌えとして男心をくすぐるのかも…。

小玉梨々華さんの可愛らしいルックスも相まってネットでは何かと注目されています。

まだ、『ワイドナショー』を含め、ちょっとしか単体でのテレビ出演はなく、ほとんどがアイドルグループのメンバーとしての活動となっていますが、今後、小玉梨々華さんがソロでも活動していくチャンスが多くやってくるかと思いますので、ますますの活躍を期待したいものですね。

ちなみに、小玉梨々華さんが所属するアイドルグループ『わーすた』ですが、音楽レーベルでおなじみのavexが、今の時代に適したデジタルをふんだんに盛り込んだ販売戦略を行い、世界をターゲットに活動していくアイドルグループとして結成されました。

このユニット名である『わーすた』も

『The World Standard(世界標準の意味)』

の略で、わーすた公演中及び、イベントのみで写真撮影などが認められ、それ以外は一切禁止されているらしく、写真撮影後もネットで拡散するよう呼びかけを徹底しているんだそうです。

つまり、avexは、ファンの写真撮影やネットでの拡散をもイベントのみに集中させ、宣伝活動の一環として取り込もうとしているというわけ。

まさに、デジタルを融合させた、今の時代に合っている販売戦略を打ち出しているのでしょう。

ただ、さすがにファンもボランティアで宣伝活動してくれるほど甘くはありません。

わーすたの魅力を感じなければ、ネットで拡散してくれるほどヒマではないのですから、如何にファンを囲い込むだけの魅力を提供できるかが、今後の彼女達、わーすたの勝負どころとなっていくでしょう。

そのためにもavexのアイドルグループらしく、ダンス&ボーカルグループの一つとして、その魅力に磨きを掛けて、ファンとともに大きく成長していってほしいものです。

 

小玉梨々華(わーすた)が通う高校はどこ?

ワイドな女子高生として、2016年9月25日放送の『ワイドナショー』に出演されていた小玉梨々華さんですが、やはり予想どおり、北海道在住では芸能活動に支障が出るとのことで、東京に上京されていたことが分りました。

つまり、小玉梨々華さんの通う高校は、北海道ではなく東京の高校ということになります。

では、実際に小玉梨々華さんの通う高校がどこなのか?という話なのですが、残念ながら、詳細は分からずじまいでした。

おそらく芸能活動に支障がでないようにということで上京されているので、芸能人御用達の

『堀越学園』

『日出高校』

辺りが妥当なところではないかと思いますよ。

ちなみに、中学は、札幌市内の中学校に通っていたそうです。

当時は、まだアクターズスクールに通っていただけだったので、それほど学業と芸能の両立に支障が無かったと思いますが、現在はテレビ番組に出演する機会も増え始めましたし、高校の途中で上京よりは、高校入学から上京するほうが良いと考えたのでしょう。

その辺は、きっと事務所とも相談した上で決めたのだと思いますよ。

いずれにしても、小玉梨々華さんがどの高校に通っているか、詳しくは分かりません。

その内、小玉梨々華さん自身がさらに有名になり、出身校が明らかになるかもしれませんし、まずは今後の動向を見守りたいものです。

 

小玉梨々華(わーすた)の彼氏の噂

小玉梨々華さんの彼氏の噂に関してですが、筆者も色々調べてみたものの、やはりアイドルとしてこれから売り出そうとしている人材ですし、そういった類の情報は一切出てきていませんでした。

そもそも、小玉梨々華さんは、小学校3年の頃からテレビCMに出演し、小6の頃にはアクターズスクールと学業の二足のわらじを履きながら、忙しい日々を過ごしていたわけですから、彼氏を作っている時間なんて無いはずです。

大体、そんなに余裕があるんだったら、きっと高校生になり、もう少し忙しくなったとしても、北海道から通いでアイドル活動出来るでしょうし、それが出来ずに上京しているわけですから、芸能活動以外では、学業だけで精一杯なはず…

それこそ、ほとんどプライベートな時間も無いでしょうし、小玉梨々華さんに彼氏を作っている余力があるなら、ゆっくり休みたいというのが本音ではないかと思います。

ただ、小玉梨々華さんが一人の女の子として、実に魅力的な女性であることに違いはありません。

今後、仕事で実績を積みながら、大人になっていく中で、素敵な男性と出会い彼氏彼女の関係になっていくことはあるでしょう。

清純派女優である堀北真希さんですら、電撃婚するくらいですから、全く恋をせずに30歳を迎えるということは可能性としては低いと思いますし、まだまだ先のことだとは思いますが、いずれ一人の女性として素敵な恋をしてほしいものです。

そして、小玉梨々華さんが恋をして、幸せになっていく微笑ましいニュースが、何かと不幸なニュースが飛び交うこの世の中で、少しほっこりとするような嬉しいニュースとして、多くの人達の心をなごませてほしいですね。

先日、『泣き虫愛ちゃん』として慕われていた卓球日本代表の福原愛さんの結婚会見で多くのファンの前で幸せな姿を見せていたかのように…

 

まとめ

ワイドな女子高生として、日曜午前のワイドショー番組『ワイドナショー』に出演した小玉梨々華さんが、『SUPER☆GiRLS』の妹アイドルグループ『わーすた』のメンバーであることが分かりました。

また一方で、しっかりものだけど少しマイペースでフワフワしたところもあり、そのギャップが男心をくすぐると言う声も聞こえていきます。

今後、ますます活躍していき、小玉梨々華さんの高校や彼氏の話も聴かれることも出てくるかと思いますので、いろんなメディアを通じて、彼女の活躍する姿が観られるようになり、その中で大きく成長(飛躍)していくことを楽しみにしています。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ワイドナ女子高生