星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

道重さゆみの芸能活動休止の理由原因と復帰(再開)を考察!

更新日:


モー娘。歴代メンバーの中でも、最長の在籍期間

4329日

という記録を持つ元メンバーの道重さゆみさん。

しばらくメディアでの露出が全く見られなくなりました。

モー娘。だけでなく芸能活動そのものを休止していることに、きっと衝撃を受けたファンも少なくないでしょう。

そんな道重さゆみさんが、『芸能界復帰』とネットで話題にはなっています。

そもそも何故、道重さゆみさんは、芸能活動を休止していたのでしょうか。

やはり多くのファンが、道重さゆみさんのモー娘。卒業後から、現在までの動向を気にしていることと思います。

本記事では、道重さゆみさんの芸能活動休止理由や、活動休止中の動向、現在の動向などをお話していきましょう。

スポンサーリンク

モー娘。卒業後に芸能活動休止していた道重さゆみ

道重さゆみ

道重さゆみ

元モー娘。のメンバーである道重さゆみさんといえば、

『自分が可愛い!』

とナルシストキャラ全開で、周囲がドン引くほどの奇抜なキャラクターという印象のアイドルでした。

そして、モー娘。の中での在籍期間が歴代最長で、モー娘。の酸いも甘いも、よく知るメンバーだと思います。

AKB48に人気を奪われ、衰退していた頃には、道重さゆみさんがモー娘。リーダーとして、苦手だったはずの歌やダンスで他のメンバーたちを牽引し、モー娘。の再ブレイクに大きく貢献しました。

そういった意味で、道重さゆみさんの成長は、昔からのファンを驚かせたのではないでしょうか。

まさにモー娘。と共に歩み続けてきた道重さゆみさんでしたが、


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.