星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

加藤清史郎(こども店長)の現在!年齢や中学高校をチェック!

投稿日:


かつてトヨタのCMで『こども店長』として登場し、そのかわいらしさが人気となり、ブレイクした子役:加藤清史郎くん。

今ではすっかり大人びた印象に成長し、ドラマ・映画で大活躍されていますが、そのかわりようにびっくりしているファンも多いみたいです。

「加藤清史郎くんがイケメンに成長した」

とネットニュースに取り上げられるほど注目されているのだとか…

確かに、2016年4月に放送されたドラマ『OUR HOUSE』では、少し大人びた印象を受けましたし、主演の芦田愛菜ちゃん同様、凄く成長したという気がします。

そこで本記事では、加藤清史郎くんの現在や、実年齢・通っている中学・高校などの情報を探りまとめていきます!

スポンサーリンク

加藤清史郎(こども店長)の現在は?

かつては可愛らしい子役としてブレイクしていた俳優:加藤清史郎くん。

筆者自身も加藤清史郎くんのことを知ったのは、NHK大河ドラマ『天地人』で主演である妻夫木聡さんが演じた直江兼続の幼少期(樋口与六)が最初です。

パッと見、

『凄い子役が登場してきたなぁ…』

という印象を持ったほどでした。

加藤清史郎

加藤清史郎

当時(現在から7年前)の加藤清史郎くんは、まだ8歳で完全に子供でした。

ここまで堂々と演技ができるということだけでも凄いことと見ていた筆者は、数ヶ月後、まさか、トヨタ『こども店長』のCMで、こども店長として加藤清史郎くんが登場するとは夢にも思っていませんでした。

おそらく、

『天地人で樋口与六の幼少期を演じる可愛い男の子は誰?』


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.