星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

磯野貴理子と結婚した高橋東吾(旦那)の暴力性を考察!離婚危機か?

更新日:


皆さんは、タレント・磯野貴理子さんと結婚し、彼女とバーを共同経営している旦那さんである高橋東吾さんを知っていますか?

実は、この高橋東吾さん、過去に暴力事件を起こしていて、その暴力事件の原因から、

「離婚するのでは?」

と、磯野貴理子さんとの離婚危機まで囁かれているようですね。

では、磯野貴理子さんと結婚した旦那さんである高橋東吾さんは、本当に離婚危機なのでしょうか?

当記事では、高橋東吾さんの暴力事件などから、磯野貴理子さんとの離婚の可能性を考察します。

スポンサーリンク

磯野貴理子の旦那(高橋東吾)が起こした事件

磯野貴理子

磯野貴理子さんと結婚した、24歳年下の旦那である高橋東吾さん。

そんな高橋東吾さんですが、実は現在、磯野貴理子さんとの離婚危機状態ではないかと囁かれているのです。

2012年9月、磯野貴理子さんは、レギュラー出演しているバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にて、高橋東吾さんからの公開プロポーズを受け、結婚しました。

  • 24歳差という結婚
  • 磯野貴理子さんの出資で『ラビットフット』というバーを共同経営

これにより当時から、

「金目当ての結婚だろ」

と囁かれていましたよね。

そして、結婚から2年後の2014年。

磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れた際も懸命に看病する高橋東吾さんの姿がありました。

このときは、金目当ての結婚ではなく、本当に愛し合っていたんだなと、ますます仲を深めたおしどり夫婦という印象を受けていましたが…。

実はそうでもなかったみたいで、妻・磯野貴理子さんが脳梗塞で苦しんでいる間に、その出来事は起きました。

なんと、

高橋東吾さんが暴力事件を起こした

のです。

ことの発端は、2014年11月に東京・歌舞伎町のバーで行われた飲み会がきっかけでした。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.