星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

磯野貴理子と結婚した高橋東吾(旦那)の暴力性を考察!離婚危機か?

更新日:

皆さんは、タレント・磯野貴理子さんと結婚し、彼女とバーを共同経営している旦那さんである高橋東吾さんを知っていますか?

実は、この高橋東吾さん、過去に暴力事件を起こしていて、その暴力事件の原因から、

「離婚するのでは?」

と、磯野貴理子さんとの離婚危機まで囁かれているようですね。

では、磯野貴理子さんと結婚した旦那さんである高橋東吾さんは、本当に離婚危機なのでしょうか?

当記事では、高橋東吾さんの暴力事件などから、磯野貴理子さんとの離婚の可能性を考察します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

磯野貴理子の旦那(高橋東吾)が起こした事件

磯野貴理子

磯野貴理子さんと結婚した、24歳年下の旦那である高橋東吾さん。

そんな高橋東吾さんですが、実は現在、磯野貴理子さんとの離婚危機状態ではないかと囁かれているのです。

2012年9月、磯野貴理子さんは、レギュラー出演しているバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にて、高橋東吾さんからの公開プロポーズを受け、結婚しました。

  • 24歳差という結婚
  • 磯野貴理子さんの出資で『ラビットフット』というバーを共同経営

これにより当時から、

「金目当ての結婚だろ」

と囁かれていましたよね。

そして、結婚から2年後の2014年。

磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れた際も懸命に看病する高橋東吾さんの姿がありました。

このときは、金目当ての結婚ではなく、本当に愛し合っていたんだなと、ますます仲を深めたおしどり夫婦という印象を受けていましたが…。

実はそうでもなかったみたいで、妻・磯野貴理子さんが脳梗塞で苦しんでいる間に、その出来事は起きました。

なんと、

高橋東吾さんが暴力事件を起こした

のです。

ことの発端は、2014年11月に東京・歌舞伎町のバーで行われた飲み会がきっかけでした。

この飲み会は、磯野貴理子さんがレギュラー出演しているバラエティ番組『早く起きた朝は…』の担当ディレクターを囲む飲み会。

本来は、磯野貴理子さんがその会に出席するはずだったそうです。

ところが当時、磯野貴理子さんは脳梗塞で倒れている状況です。

そのため、席に参加できなかったため、代理に旦那である高橋東吾さんが出席することになりました。

そして、

「お酒を飲んでていいの?」

という質問にも、

「大丈夫大丈夫」

などと軽く答えた高橋東吾さんは、そのまま会に参加。

次第に盛り上がり、午前1時になった頃に事件が起こってしまったのです。

高橋東吾さんが、隣に座っていた女性を口説いていたというのです。

それを、

「嫌がってるからやめてあげて」

と、この女性の友人であるA子さんが割って入ったのです。

そして、それに対して腹を立てた高橋東吾さん。

A子さんの顔面に殴りかかり、A子さんは口元から大量の血を流すという事態に発展…

当然、店内は騒然となり、高橋東吾さんは周囲に促され、逃げるように退店します。

一方、怪我を負ったA子さんは友人に付き添われ、救急病院に搬送されたのです。

そして後日、

右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)

で、

全治6ヶ月

と診断され、A子さんは、しばらく食事もまともに取れないほどの重症を負わされてしまったそうなのです。

さすがに酔った勢いで怒り任せて、暴力をふるってしまったことを重く受け止めた高橋東吾さん。

『行列のできる法律相談所』にも出演している弁護士Bさんを紹介され、A子さんと示談交渉に当たります。

そして、数百万円の示談金を支払うことで決着しそうだったのですが…。

事件が2年が経った、2016年10月の時点でも、まだ示談金は支払われていなかったとのこと。

担当したB弁護士によれば、

高橋東吾が殴ったのは事実で誠実に謝罪しました。

しかし、まだ示談は成立していません

示談書の一部について双方譲れない部分があり、そこが現時点では一致していない

とのこと。

示談で揉めに揉めてしまい、これが現在も示談金の払われていない理由になっているみたいですね。

それにしても、なぜ示談で済ませたいとA子さんは思ったのでしょうか…。

通常、全治6か月の事件ともなれば、普通に傷害事件です。

というか、相手は格闘技経験者であって身体も鍛えているのですから、下手をすれば●人未遂です。

どうも、闇の深い事件と言えそうで不気味ですね…。

また、この一件が原因で、

「磯野貴理子と高橋東吾は離婚するんじゃないか?」

と、離婚危機が囁かれるようになっていきました…。

 

磯野貴理子と高橋東吾が離婚危機!?その理由とは

2014年、磯野貴理子さんが入院中に暴行事件を起こした高橋東吾さん。

これがきっかけで、磯野貴理子さんと高橋東吾さんは離婚危機ではないかと囁かれるようになりました。

では、一体なぜ、磯野貴理子さんと高橋東吾さんは離婚危機だと言われてしまっているのでしょう?

その理由こそが、

暴力事件の原因が、妻がいるにもかかわらず女性を口説いていた

という、高橋東吾さんが

浮気

をしていたことにあります。

普通に考えて、妻帯者が飲み会の席で女性を口説くなどというのは、浮気でしかありませんよね。

しかも、それが妻の磯野貴理子さんが入院中で、しかも磯野貴理子さんの代理で参加した飲み会で口説くなど、言語道断です。

さらに、高橋東吾さんの見た目も結婚当時からは変貌…

かなりチャラくなっていて、夜の六本木クラブで飲み歩くようになったのだとか。

さらには、バーの経営によって交友関係が増え、夜遊びも増えていると聞きます。

実際、浮気もあったようで、

自宅に磯野貴理子さんのものではない女性の髪の毛が落ちていた

ことがあったのだとか…

磯野貴理子さんとしても、少しは大目に見ながらも、浮気をしないよう、時折バーの仕事を手伝っているみたいですが、果たして効果は出ているのでしょうか?

こういった、高橋東吾さんの化けの皮が剥がれ、本性が明らかになるにつれ、世間からも、

「こいつ、ほんとク◯男。最低」

「やっぱり最初から金目当てのク◯だったんだな」

「典型的なダメ男なのに、貴理子ってほんと見る目ないね」

「暴力もダメだし、その前に妻がいて女性を口説いてるのも論外」

と批判が続出。

結婚当時の好青年なイメージはどこへやら、今の高橋東吾さんは、完全なるク男というイメージとなってしまいました。

実際、筆者としても、妻がいながら女性を口説くこと、さらには顔面を平気で殴れることを考えると、

「相当なク◯野郎じゃん…」

と思います。

こんなどうしようもない男と、なぜ磯野貴理子さんはいまだに結婚生活を続けているのでしょう?

やはり、前の夫との離婚原因も、浮気にあったからでしょうか?

とはいえ、浮気を容認するのはちょっとどうかと思います。

男の旦那と結婚生活を続けている磯野貴理子さん自身の評判にも関わるので、離婚すべきだとは思うのですが…

ただ、いずれにしても、あまりにも高橋東吾さんの浮気がエスカレートしていくのであれば、そのうち離婚するのではないかと思いますよ。

こうして考えると、なんというか、磯野貴理子さんはことごとく、男を見る目がないんだなぁ…

そんなことを考えさせられますね…。

 

まとめ

磯野貴理子さんと結婚した高橋東吾さんが、番組ディレクターを囲う飲み会の席で、30歳の専業主婦A子さんに暴行を働いた事件。

これがきっかけで、磯野貴理子さんは離婚危機だと言われるようになりました。

しかも、A子さんの友人を、妻がいるにもかかわらず口説いていたわけで、

浮気に暴行

という、人間としてどうしようもないクな一面を見せたのです。

さらには、自宅に磯野貴理子さんのものではない女性の髪の毛が落ちていたり、高橋東吾さんの見た目が金髪でチャラくなるなど、徐々に化けの皮が剥がれてきたという印象。

このまま浮気を続けると、磯野貴理子さんは、またもや離婚ということになってしまいそうですね。

過去の離婚も浮気が原因だったことから、少しは多めに見ているようですが…。

今後、磯野貴理子さんと高橋東吾さんの離婚に発展するのか…。

動向を注視したいところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.