菊地亜美(元アイドル)の激太り画像!太った顔がパンパンでヤバイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菊地亜美


元『アイドリング!!!』のメンバーで、年上彼氏との熱愛が報じられた菊地亜美さん。

そんな菊地亜美さんは、激太りしてから、ダイエット、そしてリバウンドを繰り返しているとの評判です。

では一体、彼女の現在の体重はどれくらいなのか?

そして、激太りして、以前とどのくらい変わってしまったのか?

早速、菊地亜美さんの現在の体重も含めて、痩せていた時と激太りした時の画像を比較し、菊地亜美さんが本当に激太りなのかを探っていきましょう!

[adsense]

菊地亜美のダイエットとリバウンド激太りを画像比較!

元『アイドリング!!!』のメンバーであるタレントの菊地亜美さん。

菊地亜美さんは、

激太りとダイエット、そしてリバウンドを繰り返している

ということでも有名です。

菊地亜美さんの

激太り→激やせ→リバウンドで激太り

の経歴を見ていると、

「絶対にいつか病気になるでしょ…」

というような不健康感を抱かせ、病気を心配したくなります。

 

そんな菊地亜美さんが最初に激太りしたのは、2013年のことでした。

2012年までは、51キロという体重を維持していたのですが…。

2013年2月に、『スクール革命』でダイエットをしたことが発表された際は、

55.7キロ

にまで増えてしまっていたのです。

ウエストは60から78になってしまい、お腹の肉が少し腰に乗ってしまっている事態に…。

しかし、『スクール革命』の企画でモノレ式ダイエットに挑戦し、

51.2キロ、ウエスト69

となり、ダイエットに成功!

これで一安心かと思ったのですが…。

2014年の夏ごろには、リバウンドしてしまい、

57キロ

と激太りし、ダイエット前の体重よりも重くなってしまい、お腹も見事に出てしまったのです。

一応、モノレ式ダイエットは、

『世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット』という本のサブタイトル的部分に、

『一生太らない!絶対リバウンドしない!』

と書いてあったはずなのですが…。

うーむ…。

見事なリバウンドですよね。

これでは、ダイエット本が虚偽記載になってしまいます。

 

こちらがその時の菊地亜美さんの画像です。

画像のお腹は、モデルだったとは思えない、ひどいお腹ですよね。

 

そして、2014年12月には、再びダイエットとして、

酸素ダイエット

をおこなって、

49.8キロ

と、ついに50キロを切る体重となった菊地亜美さん。

今度こそこれで一件落着かと思いきや…。

これだけでは終わりませんでした。

なんと、またもやリバウンドをしてしまったのです。

何度繰り返せば、気が済むのか…。

2015年6月には、8キロ増の

58キロ

に、そして2016年10月に『ダウンタウンなう』で告白した内容によれば、

坂上忍さんと同じ

61キロ

にまで、菊地亜美さんが激太りしてしまったというのです。

その画像の比較がこちらです。

画像左が、2014年末にダイエットをして、49.8キロとなった菊地亜美さんの画像。

そして画像右が、2016年10月に、『ダウンタウンなう』で登場した時の菊地亜美さんの画像です。

なんというか…。

もはや、右の人は菊地亜美さんではない、別人にしか見えませんよね。

お腹はまるで妊娠しているかのようになってしまい、顔はとくにひどく太ってしまっています。

一言で言うなら、

「顔がパンパンすぎ!」

でしょうね。

また、体型も妊娠したかのように膨らんでいて、こう言っては失礼なのですが、

「ハムか何かか?」

と思ってしまったほどです。

隣にいた山田孝之さんも

「以前会った時よりちょっと大きくなりました?」

と指摘し、坂上忍さんからは

「俺と(体重)同じなの!」

と言われてしまったほど。

なお、この後さらに1キロ増えたようで、2017年8月に、AbemaTVの『必殺!バカリズム地獄』に出演した時には、

「MAX62キロだった」

と菊地亜美さんが告白。

ちなみに、現在は少しは減量し、

58キロ以下

になっているとのことでしたよ。

余談ですが、この時、MCのバカリズムさんは、以前激太りした菊地亜美さんの体重を弄ったそうです。

しかし、菊地亜美さんは全然怒るような反応もせず肯定したそうで、この反応を見て、バカリズムさんは

「男がいるな」

と確信。

すると、その数日後に、

フライデーで5歳年上の会社員との熱愛

が報じられたのです。

現在、とくに○○ダイエットという形でダイエット企画をするでもなく、ゆるやかな体重減量に留まっているのには、現状の生活が幸せだからなのでしょうね。

交際を始めた時期的に、まだ菊地亜美さんは激太りをしていたわけですし、顔もパンパンでふくよかでした。

そんな菊地亜美さんを好きになり、真剣交際をしているわけですから、ある意味、菊地亜美さんはふくよかになってよかったのかもしれません。

 

菊地亜美が激太りする理由・原因

では、菊地亜美さんは、なぜここまで激太りしてしまうのでしょうか?

その理由はというと、やはり、

  • ダイエット後にリバウンドを繰り返してしまっている
  • 食べるのとお酒を飲むのが大好き

ということにあります。

菊地亜美さんが、ダイエット後に激太りした理由を見てみましょう。

まず、最初に激太りしてしまった際は、

「毎日焼肉かもつ鍋を食べていて、お酒も大好きで飲んでいる」

と菊地亜美さん本人が語っていて、脂質の多いもつ鍋を好んでいて、さらに酒をよく飲むようですね。

このような食生活を続けていれば、それは太っても当然と言えます。

では、ダイエット後のリバウンドについては、どうして激太りになってしまったのでしょう?

その理由も、やはり…

元の食生活に戻ってしまった

という部分でした。

ダイエットに成功した後、

「すぐに飲みに行く」

と言っていたあたりで既に怪しく、視聴者の心配は見事に的中してしまったのです。

そして再ダイエット。

今度は、肌荒れなど健康への影響も少ない酸素ダイエットで体重を落とした菊地亜美さんだったのですが…。

シンクロナイズドスイミングに挑戦して激太り、リバウンドとなってしまったのです。

では、なぜシンクロナイズドスイミングで菊地亜美さんは激太りしてしまったのでしょう?

実は、シンクロナイズドスイミングは、かなり過酷なスポーツであり、

1日練習をすると、5000キロカロリーを消費する

とも言われています。

そのため、かなりカロリーを消費し、お腹もそれだけ空いて食欲が湧くわけですね。

菊地亜美さんは本業がシンクロナイズドスイミングというわけではなく、あくまでも番組の企画としてやっただけ。

結果的に、

菊地亜美さんの身体がエネルギーを欲し、今まで以上のペースで食べるようになってしまった

という、またもや食生活の乱れが原因になってしまったのです。

最近は、彼氏ができて結婚も示唆しているだけに、そろそろ食生活はしっかりしてほしいとは思いますが…。

一説では、彼氏は会社員ではなく社長との噂もあるだけに、もしかしたら、菊地亜美さんはさらにふくよかになってテレビに出演することも、あるかもしれませんね。

 

まとめ

元アイドルでタレントの菊地亜美さんが激太りしたと話題になっています。

画像でダイエットした頃と太っている頃を比較をして見ても、その差は一目瞭然!

顔はパンパンでアンパンマンみたいになってしまい、身体は妊娠しているかのような体型に…。

それでも、時期的には激太り状態だったのに、現在は熱愛彼氏がいるためか、もうダイエットをしようとは思わないかもしれませんね。

むしろ、急激なダイエットとリバウンドを繰り返すと、健康上の危機に陥るおそれもあります。

体重を減らすにしても、ゆっくりと、少しずつのほうがいいでしょう。

激太りしてしまった菊地亜美さんが今後、結婚するとなった場合、結婚生活で体重がどう変わるのか?

こちらにも注目していきたいですね!

ページトップへ