星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

城咲仁(元カリスマホスト)の現在は?芸能界(テレビ)から消えた理由

更新日:


かつてはカリスマホストとして、ホスト界の頂点に立っていた城咲仁さん。

その後、タレントに転身し、バラエティ番組によく出演していたと思ったのですが、ここ数年全く城咲仁さんの姿を見かけなくなりましたね。

筆者が単純にバラエティ番組を見ていないから…。

というわけでもなく、ネット上でも、

「(城咲仁が)消えた?」

と囁かれていたそうです。

では、現在の城咲仁さんは何の仕事をしているのでしょう?

当記事で、その真相を探っていこうと思います!

スポンサーリンク

元カリスマホスト城咲仁のプロフィール!

まずは城咲仁さんのプロフィールから紹介していきます。

城咲仁のプロフィール

本名:岡山純一

生年月日:1977年9月23日

出身:東京都板橋区大山町

血液型:B型

身長:177.5 cm

体重:55 kg

以外にも、城咲仁さんの本名は、

岡山純一

という、ごく普通の名前。

確かに、"城咲仁"と比較すると、華やかさには欠けてしまいますね…。

 

そんな城咲仁さんが有名になったのは、やはりホストとしての実力。

新宿・歌舞伎町にある『クラブ愛』で、なんと

5年間もNo.1ホスト

を務め、当時は『日本一のホスト』とさえ言われるほどで、多数のテレビ番組に出演。

最初の源氏名は、現在の城咲仁ではなく、『浅樹仁』だったそうですよ。

 

そういえば、なんとなくですが、城咲仁さんは、雰囲気が芸人の狩野英孝さんに似ていますよね。

狩野英孝

狩野英孝

顔立ちもそうですし、狩野英孝さんがホストのような見た目で芸をしていたこと、また同時期にテレビによく出演していたからだとは思いますが、やっぱり本当に似ています。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.