星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

グルメ 正月

セブンイレブンおせち2018の中身と価格を紹介!予約締切はいつ?

更新日:


年始と言えばおせちですが、自宅で作るのも大変ですし、大きなデパートに予約しに行くのも面倒…。

そこで利用したいのが、どこにでもあるコンビニで購入できる『コンビニおせち』です。

中でもセブンイレブンのおせちはかなり種類が豊富で、コンビニおせちといえばセブンイレブンというほどの人気ぶり。

しかも、2018年のセブンイレブンのおせちは、これまで1~2人用はありましたが、今までなかった1人用のおせちが登場!

さらにラインナップが豪華になっています。

そこで、当記事ではセブンイレブンの2018年の『コンビニおせち』について、ラインナップや価格を紹介していきます!

スポンサーリンク

セブンイレブンのコンビニおせち2018!

セブンイレブンのおせちは、『コンビニおせち』の中でも、特に多くの人に親しまれているおせちなのだそうです。

どうやら、セブンイレブンのおせち販売実績は、

毎年29万個ほどの売上

だそうで、かなり多いことがわかりますね。

やはり、

  • 種類が豊富
  • ネット予約ができる
  • 配達してくれる

という手厚いサービスが、セブンイレブンのおせちが好評の理由なのでしょうか。

さて、そんなセブンイレブンのおせち、2018年のラインナップはかなり進化していて、いくつか新しいものが追加されています。

また、基本的には全てのおせちがインターネット予約可能になっているので、初めての人もぜひ利用してみてくださいね。

早速、紹介しましょう!

セブンイレブンのおせち2018 極尽おせち三段重

セブンイレブンの『極尽おせち三段重』は、最高級の素材を最高級の技で仕上げたという、まさにセブンイレブン渾身のおせちです。

保冷箱も金色で、まさにゴージャス!ですね。


次のページへ >

-グルメ, 正月

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.