星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

宮地真緒の妹の名前や年齢は?かわいいと大評判!【画像有】

投稿日

2016年11月27日、女優・宮地真緒さんのブログに登場した妹が

『かわいい』

と絶賛され、早くもネット上でも大きく取り上げられているそうですね。

この宮地真緒さんのブログで紹介された妹ですが、実際に『かわいい』と評判らしく、

『名前は?』

『年齢は?』

など、宮地真緒さんの妹のプロフィールを知りたいと、ネット検索されている方が増えているようです。

そこで、本記事でも、宮地真緒さんの妹の名前や年齢などプロフィールを探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

宮地真緒のブログ記事で絶賛されたかわいい妹

女優・宮地真緒さんといえば、2002年放送のNHK連ドラ『まんてん』にヒロインとして起用され、その後も数々のドラマに出演されています。

メインキャストではありませんが、最近の月9ドラマ『カインとアベル』にも村井国夫さん演じるは地元代議士の娘・橋本綾乃役として出演されています。

このように宮地真緒さんは、舞台・映画にも数多く出演し、主に脇を固める演技派女優として大活躍されています。

ただ、宮地真緒さんの場合、女優としての一面だけで無く、たまに出演するバラエティ番組では、かなりユニークな一面もさらけ出しています。

アニメオタクな部分も含めて、ざっくばらんに素をさらけ出す気さくな女優という印象も強く、そんな宮地真緒さんに根強いファンも多いようです。

さて、そんな宮地真緒さんのブログが、今朝のネットニュースで取り上げられ話題となっていたそうですね。

実際に筆者も宮地真緒さんのブログを見てみたんですが、実にユニークで面白いブログでした。

内容としては、仕事で訪れた京都での休日を満喫していた話を綴った内容だったのですが、冒頭から、

『さーて、先週の宮地さんは??』

と、サザエさんの予告の乗りで始まり、さらに続けて、

  • 『宮地、京都観光するってよ。』
  • 『ウチの妹が可愛すぎる件について。』
  • 『仕事、一生懸命!』

の3本をお送りしますと、完全にアニメ『サザエさん』の予告をオマージュした印象からはじまっていくのです。

その辺は、意図的なのか無意識なのか分かりませんが、少しおちゃめで宮地真緒さんらしさが見えて魅力を感じた次第です。

さて、ブログでは、宮地真緒さんは自身で

『かわいい妹!』

と、妹さんのことを紹介していましたが、そのブログを観たネットユーザーたちが大絶賛したのか、ネットニュースにまで取り上げられていたようです。

確かに筆者も宮地真緒さんの妹さんの写真を見てみましたが、宮地真緒さんが絶賛していたように、実に可愛らしい妹さんという印象をうけました。

宮地真緒さんと妹さん(公式ブログより)

宮地真緒さんと妹さん(公式ブログより)

さすがネットで取り上げられるだけのことはありますよね。

ちなみに、宮地真緒さんとこの妹さんは、この日、漢字ミュージアムに訪れています。

顔ハメや身体を使った漢字の制作体験コーナーで、実際に漢字を身体で再現させたりするなど、宮地真緒さんは、妹さんとのふれあいを存分に楽しんでいらっしゃいました。

なんでも妹さんは、

メイクアップアーティスト志望

ということらしく、

現在メイクアシスタントとして活動中

とのこと。

それで度々、姉である宮地真緒さんを実験台にメイクの練習もされているようです。

妹さんも

『妹のためなら!』

と一肌脱いでくれる姉・宮地真緒さんのことを何かと慕っている様子で、今回たまたま仕事で京都に訪れたということだったので、『休日に一緒に過ごそう』と、姉のもとに駆けつけてくれたそうですよ、

普通なら、たとえ姉妹であっても、わざわざ休みに合わせて、遠方まで駆けつけるなんてことはしないものですが、それだけ姉妹仲が良いということなんでしょうね。

他にも宮地真緒さんのブログを拝見させていただきましたが、完全に

シスコン

というべきなのか、宮地真緒さんの妹への溺愛ぶりが存分に伺えます。

 

もう目に入れても痛くないくらい、妹さんを可愛く溺愛されているのでしょう。

そんな姿がブログにも映し出され、ネットユーザーの多くは、姉妹ともに可愛らしくて素敵と大絶賛しています。

ネット上では『ブス!』と言われ、本人も

「そのことを自覚している」

とカミングアウトされていた宮地真緒さんですが、どう見てもブスと言うのは謙遜でしかないでしょう。

今回コメントされたネットユーザーは、宮地真緒さんと妹さんをあわせて『美人姉妹』と感じているようです。

いずれにしても、羨ましいくらい姉に負けない可愛らしさ・美しさを持つ妹との関係が垣間見られたことで、今後も、宮地真緒さんのことはしばらく取り上げられていくんだろうなぁと思う次第です。

 

宮地真緒のかわいい妹の名前は?

宮地真緒さんのブログで紹介されたことをきっかけに、ネット上で大きく注目されている彼女の妹ですが、早速、

『名前は何というの?』

と気にされたネットユーザーが、ネット検索されているらしく、既に宮地真緒さんの関連ワードとしても"妹"が挙がっているようです。

まぁ、本当にかわいい妹でしたし、もしかしたら芸能界進出されているのかもしれない…と思うネットユーザーもいるのではないでしょうか。

とにかく、筆者も宮地真緒さんの妹の名前が気になりましたので、早速調べてみることにしました。

しかし、どこを調べても宮地真緒さんの妹の名前は明かされておらず、おそらく妹は芸能界に進出はしておらず、

一般人

ではないかと思われます。

 

この妹さんは、先程もお話したとおり、メイクの道を目指して、現在、メイクのアシスタントをして活動しています。

将来、メイク業界でブレイクし、テレビなどにも映ることを考え、知名度を上げるために名前も公開すればいいのに…とも思うんですが、そこはまだ早いということなのでしょうか。

実際に姉・宮地真緒さんのブログにも『妹』とだけしか紹介されておらず、名前までは公表されていませんでしたし、他の情報サイトでもその様子は伺えませんでした。

あくまで宮地真緒さんの妹さんは、まだ一般人ですし、メイクアップアーティストの世界でもアシスタントという状況なので、『変に目立ちたくない』ということもあるのかもしれませんね。

ただ、有名になられたら、いずれ名前も公表されていくと思いますので、そこは楽しみにしたいと思います。

 

宮地真緒のかわいい妹の年齢は?

宮地真緒さんの妹に関してですが、正直、かわいい女性と言うことと、メイクアップアーティスト志望であるという話以外は、一切何一つわからなかったというのが、正直なところです。

なので、妹さんの年齢についても全く分かっておりません。

まぁ、名前すら分かっていないわけですから、年齢も公表されていなくてもおかしくなく、そこは一般人ですから致し方なしといったところ。

 

ただ、少なくても宮地真緒さんの妹であることには変わりないので、姉である宮地真緒さんが、32歳ということですから、それよりは年下であるということだけは間違いないでしょう。

まぁ、妹を溺愛しているという話を考慮して考えると、宮地真緒さんから5~6歳は離れていると考えても良さそうです。

20代後半

と考えるのが妥当ではないかと思いますよ。

もちろん、これは筆者の推測です。

実際のところは何とも言えませんが、それくらいの年齢なら、全体的なルックスも踏まえて考えると、十分納得できる年齢と言えそうです。

まぁ、現時点で、妹さんの年齢のことまであれこれ考えても仕方ないので、いずれ、妹さんが有名になり、表舞台に上がり、名前や年齢を公表してくれることを楽しみに待ちましょう。

 

まとめ

女優・宮地真緒さんのブログに、かわいい妹の姿が公開され、多くのネットユーザーは、さもかわいいタレントが登場したかのような印象を受けたようです。

ネットでも宮地真緒さんの妹さんがかわいいと絶賛され、

『名前は?』

『年齢は?』

と、その話題に飛びついているみたいです。

ただ、あくまで宮地真緒さんの妹さんは、一般人であり、流石に個人情報が漏れてしまうことをおそれ、名前や年齢は公表されていません。

まぁ、宮地真緒さんの妹さんは、メイクアップアーティストを目指されているそうなので、いずれその世界で有名になれば、テレビ出演などもあるでしょう。

いずれは、名前や年齢も公表されるかもしれませんので、それまでの楽しみとしておきたいと思う次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人