星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

テレビ

アッコにおまかせ番組打ち切り説の真相と視聴率をチェック!

更新日:


日曜お昼の顔となっているTBSの番組『アッコにおまかせ!』。

和田アキ子さんのワンマンな司会が魅力の長寿バラエティ番組です。

そんな『アッコにおまかせ!』ですが、どうやら番組の打ち切り話が持ち上がっているとかいないとか…。

まぁ、あの『笑っていいとも!』ですら番組終了となっています。

どんな長寿番組にも、いつかは終わりがくることは、十分にありえることだとは思います。

しかし、なぜ今になって『アッコにおまかせ!』の番組打ち切り危機の話題が浮上したのでしょう?

真相が気になるところなので、当記事では、『アッコにおまかせ!』の番組打ち切りが噂される理由などを調べてみることにしました!

スポンサーリンク

『アッコにおまかせ!』が番組打ち切り危機!?視聴率は?

%e5%92%8c%e7%94%b0%e3%82%a2%e3%82%ad%e5%ad%902

和田アキ子さんが司会を務める日曜のバラエティ番組『アッコにおまかせ!』。

1985年からスタートしており、実に

30年以上もの歴史を誇る長寿番組

でもあります。

確かに、さすがに30年も放送していれば、和田アキ子さんが

『日曜お昼の顔』

と言われるのも不思議ではないでしょう。

番組内容としては、芸能界のご意見番となった和田アキ子さんの毒舌を活かし、スタジオでのトークが中心。

芸能ニュースだったり、クイズコーナーだったりと、バラエティ番組としては尖ったところのないコーナーばかりです。

しかし、和田アキ子さんが司会として回している点が、他のバラエティ番組とは違った特色を演出しているのでしょうね。

また、

生放送

ということもあって、時折ハプニング要素もあり、それが面白いと好評だったようです。

レギュラーは和田アキ子さんと峰竜太さんで、このほかにも準レギュラーが数名。

勝俣州和さんや出川哲朗さん、松村邦洋や、ますだおかだ、サバンナなど、実に多数の出演者がいて、スタジオ内は非常ににぎやかです。


次のページへ >

-テレビ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.