星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

香川照之の離婚の理由原因は歌舞伎?元妻と子供にも大きな負担?

投稿日:


2016年は、山口達也さん、高島礼子さんと高知東生さんなど、破局・離婚された夫婦・カップルは非常に多かったような気がします。

その中、先日、俳優・歌舞伎役者の香川照之さんまでも離婚を発表されてしまいました。

一体、香川照之さんに何があって、離婚に至ったのか気になります。

そこで、香川照之さんの元妻・子供のことも含めて、本記事で真相を探ってみます!

スポンサーリンク

俳優・歌舞伎役者の香川照之が離婚

以前から別居報道はされていましたが、俳優・香川照之さんが遂に離婚することになりました。

先日、香川照之さん自身が囲み取材の末に発表されていましたよね。

ドラマ『半沢直樹』など、数々のドラマ・映画で脇役としてブレイク、2011年からは、9代目市川中車として襲名し、歌舞伎界に進出されているだけに、香川照之さんには苦労もいっぱいあるかとは思います、

最近は、仕事も軌道に乗り、ようやく幸せを掴んでいるのだとばかり思っていました。

しかし、その裏では、

家庭は破綻…

妻とは別居していて、慰謝料・養育費などの折り合いがついたために、今回の離婚となったということみたいです。

香川照之さん自身、とくに離婚の理由や原因については語らず、

『私の力不足』

と強調されていました。

きっとその言葉には、いろんな想いが含まれていたのだと思います。

その話は、後ほどじっくりお話していきますが、いずれにしても2016年は、破局騒動も多く見られただけに、香川照之さんまでも破局になってしまうのは、実に悲しいニュースですよね。

報道の囲み取材を受けた香川照之さんの表情を見ると、どこかやつれてしまった様子も伺えます。

話によると、これは舞台の役作りという話もありました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.