星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

池田エライザと熱愛彼氏・村上虹郎の出会いのきっかけはドラマ?

投稿日

女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍する他、女優としても、映画『みんな!エスパーだよ!』や『オオカミ少女と黒王子』などにも出演し、注目されている池田エライザさん。

おそらく、2016年のイメージキャラクターとして起用され、出演されているエステサロン『ミュゼプラチナム』のテレビCMで、池田エライザさんのことを知ったという方が多く、まさにこれからのモデル・女優として期待の懸かる女性だと思います。

そんな池田エライザさんに熱愛も発覚したらしく、公私ともに充実している様子も伺えますが、果たして真相はどうなのか…

本記事では、池田エライザさんの熱愛彼氏と噂される村上虹郎さんとの出会いのきっかけや馴れ初め、熱愛の真相を探ります!

スポンサーリンク

アドセンス

池田エライザに熱愛彼氏!?

池田エライザ

池田エライザ

さて、今話題の池田エライザさんですが、やはりミュゼプラチナムのCMの影響は非常に強いです。

男性ファンだけでなく、女性ファンからも高く支持され、モデルだけでなく、女優としても活躍し始めていますよね。

まだ、プライムタイムの民放ドラマの出演がない池田エライザさんではありますが、このまま活躍が続けば、今後プライムタイムでのドラマにも出演される機会が増えていくでしょう。

ますますブレイクが期待されるモデル・女優ですね。

そんな順調に仕事が増えていく池田エライザさんですが、冒頭でもお話したとおり、今度は熱愛でも世間を賑わせていると、ネットニュースで取り上げられました。

気になる相手は、若手俳優として活躍されている村上虹郎さん。

彼のプロフィールなどに関しては、後ほど詳しくお話していきますが、2016年7月期のドラマとして、俳優・寺尾聰さんが主演を務めたTBSドラマ『仰げば尊し』で、不良グループのリーダーでもあった青島裕人役として出演していたことでも有名な俳優です。

村上虹郎さんは、まだ俳優としての経歴は少ないものの、大切な役柄で確実にキャリアを積んでおり、彼が如何に才能を認められ、これからを期待されている俳優なのか伺えます。

そんな、今後が気になる若いモデル(または女優)・俳優の二人が、熱愛したと噂されたわけですから、世間が注目しないわけがないというわけです。

しかも、池田エライザさんと村上虹郎さんが交際しているとして、写真週刊誌で取り上げられたのが、

お泊り愛

という話ですからびっくり!

なお、池田エライザさんと村上虹郎さんは、双方事務所を通じて、

お互い自宅を行き来するくらいの仲の良い友人の一人と熱愛を否定されています。

それでも、もし二人の熱愛が本当であれば、これほど幸せなニュースはありませんよね。

しかし、熱愛が発覚してしまったがために、芸能界での活躍が極端に減っていくというケースも少なくありません。

それと同時に、恋愛が俳優としての幅を広げていくことも大いにあることです。

もし熱愛として良い関係が構築されていけば、より一層、二人が俳優として向上していくのではないかと期待できますし、ますますの飛躍に繋がっていくと思いますね。

 

池田エライザの熱愛彼氏(相手)の村上虹郎とは?

村上虹郎

村上虹郎

先程少し触れましたが、池田エライザさんの熱愛彼氏として噂が流れた俳優・村上虹郎さんとはどんな俳優なのか。

ここで改めてプロフィールをご紹介していきます。

村上虹郎さんは、

1997年3月17日、生まれの19歳。

父は、俳優の村上淳さん

母は、歌手のUAさん

という完全なる芸能界の2世俳優です。

UAと村上淳

UAと村上淳

まぁ、こういう言い方をすると、

『親のコネで俳優になったわけでもないし、2世俳優ではない』

とお叱りを受けるかもしれません。(両親が芸能人というだけの意味です)

 

さて、話を本題に戻しますが、村上虹郎さんの出身こそは東京ですが、

中学時代(3年生の頃)には、母であるUAさんと共に沖縄に移住。

中学卒業後は、

カナダの高校

に進学されています。

ご両親である村上淳さんとUAさんは離婚され、村上虹郎さんはUAさんに引き取られています。

ただし、そのことが直接的に沖縄移住や、カナダの高校に進学した理由に直結しているわけではないそうです。

そもそも、村上虹郎さんが、母・UAさんとともに沖縄に移住したのは、両親が離婚して約5年(厳密には4年9ヶ月)経った後の話で、そのきっかけも、あくまで、東日本大震災がきっかけでした。

カナダの高校へ進学したのも、ただ留学しただけの話で、それも本人の意志や、母・UAさんが国際的な感覚、英語力、視野の広さを高めるために虹郎さんを行かせただけで、両親の生まれとは全く関係がない話です。

(村上虹郎さんは、完全に日本人です)

さて、東京生まれで、沖縄やカナダでも生活されていた事がある村上虹郎さん。

彼自身、カナダで生活されていたこともあって、英語と日本語のバイリンガルらしく、語学は非常に堪能なんだとか…

俳優として、今後ハリウッドで活躍していくことも考えると、語学力は重要な要素となっていくでしょう。

今のうちから語学が堪能であるということは、かなり強力な武器となるように思います。

さらに、乗馬や剣道、スキー、ギターと多趣味らしく、これらの趣味も俳優としての役作りに非常に役に立つのではないでしょうか。

村上虹郎さんの俳優業としては、2014年7月26日公開の映画『2つ目の窓』で俳優デビュー。

その後、テレビドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月・フジ系)』で主演を務めるなど、数々のドラマ・映画・舞台で活動されています。

もちろんキャリアとしては、まだ2年と短いのですが、それでも大きく期待されているところもあるのか重要な役どころでの出演が多い印象です。

普通では、いきなり中心的な役どころで、何度もチャンスを貰えるなんてことはないと思います。

そういった役どころで起用してもらえているところを見ても分かるように、味のある個性的な俳優であることに違いありません。

村上虹郎さんの性格は

ピュアで真面目な性格

で、役作りにもこだわりを持って仕事に取り組まれているそうです。

ドラマ『仰げば尊し』で、村上虹郎さんが演じた青島という男も、どこか男気のある優しさも持ち合わしている青年という印象のキャラクターでしたよね。

もしかしたら、どこかしら村上虹郎さんと共通している部分も持ち合わせているのではないかと思います。

それくらいの強烈な印象を受けました。

今後、俳優として、村上虹郎さんは、様々な役に挑戦されていくと思います。

その中で一つずつストイックに役に向き合いながら成長を積み上げ、将来、魅力溢れる演技でファンを惹きつけられる大物俳優に飛躍していくかもしれませんね。

 

池田エライザと村上虹郎の出会いのきっかけ・馴れ初めは?

先程も、池田エライザさんと村上虹郎さんの所属事務所が、

『友人の一人』

と熱愛交際を否定されている、とお話させていただきました。

それでもお互いの自宅に遊びに行くほどの仲の良い関係ということは認められているそうなので、ただの知人というわけではないはずです。

出会いのきっかけもあれば、馴れ初めと言った部分は当然あると思いますので、今回は、その辺りを探ってみることにしました。

池田エライザさんと村上虹郎さんの二人の出会いは、やはり

ドラマ『SHIBUYA零丁目』での共演

ではないかと言われています。

池田エライザさんも村上虹郎さんも、このドラマで元恋人役(厳密には恋人同士だったにも関わらず、突然、村上虹郎さんが演じるキャラクター(オトギ)が一方的に振ってしまい破局に至る関係)という設定で共演されています。

それだけに、実際に二人が仲が良くなっていくという話も頷けるところです。

 

その後、池田エライザさんと村上虹郎さん二人は、お互いの家を行き来して、お泊りするほど仲が良くなったらしく、それが今回の熱愛報道で大きく取り上げられているわけです。

もちろん、お泊りしているから熱愛交際と決めつけるには根拠が薄いところかもしれませんね。

今は、その言葉を信じるしかないと言うのが率直なところです。

ただし、少なくとも友人以上、恋人未満の関係にあることには違いなく、そのきっかけがドラマでの共演にあったのだと思われます。

まぁ、村上虹郎さんの性格が真面目でピュアなタイプらしいので、きっと熱愛交際となれば、しっかり男らしく公表されるでしょう。

それだけに、おそらく池田エライザさんと村上虹郎さんは、熱愛交際という関係ではないと思いますよ。

もし本当に熱愛交際していたら、今後、必ず動きが見えるはずなので、きっと何かしらの追加情報が入るでしょう。

現時点では、某写真週刊誌が

『熱愛間違いなし!』

と自信を持って記事にしていますが、嘘で塗り固められている可能性を捨てきれず、いい加減な情報も数多く記載されているので、あまり信用はできません。

あくまで筆者個人の見解でしかありませんが、現時点では、とても池田エライザさんと村上虹郎さんが熱愛交際していると断言できる段階ではないと思います。

普通に、ただ家に泊まっただけ、ということもありえない話ではありません。

今後、二人に新しい動きが見られ、本当に熱愛交際となっていくのか、それともただの友人として、とくに動きが見られず沈静化していくのか…

二人の動向を今後も見守りたいと思う次第です。

そして、願望を言わせていただければ、近年何かと暗いニュースが多いだけに、ぜひ明るいニュースとして、ファンや周囲の人たちから祝福を受けるようになってほしいと願っています。

 

まとめ

今旬の女優・モデルの池田エライザさんと村上虹郎さんが熱愛しているとネットニュースで取り上げられ、世間はその噂に盛り上がっているみたいです。

しかし、実際のところはまだ仲の良い友人の一人ということだけしか分かっておらず、お泊り愛が本当かどうかは不明…

二人ともようやくブレイクし始めたばかりの今旬芸能人ですし、今を大事にするためにあえて熱愛を否定しているのか、それとも本当に熱愛ではないのか…

その真相は、今のところ不透明であり、今後の二人の動向を見ていくしか確証がつかめないというのが率直なところです。

それだけに、今は『仲の良い友人』という言葉を信じたい次第ですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人