星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー

ネイマールの身長体重はサバ読みって本当?身体と筋肉をチェック

投稿日:


サッカー王国ブラジルのエースストライカーのネイマール選手。

サッカーのプレーはもちろんのこと、身長や髪型、はてはファッションのことまで、色々と話題を提供してくれるサッカー選手です。

ただ、ネイマール選手の身長や体重に関しては、

どうもサバをよんでいるんじゃないか?

という噂が流れています。

元々、サッカー選手の身長や体重については、ボクシングなどとは違い、公式に計測した数値をそのまま公表するものではないようです。

自己申告の数値、あるいはそれに若干手を入れた数値が、選手の身長体重として、一般に公表されています。

そこで今回は、ネイマール選手の本当の身長と体重はどのくらいなのか。

サバよんでると噂は真実なのか。

さらにネイマール選手の素晴らしい身体の筋肉の付き具合などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

ネイマールの本当の身長と体重は?サバを読んでいる?

それでは、ネイマール選手の本当の身長体重は、どのくらいなのでしょうか?

まずは公表されている数値から。

といっても、一つではなく複数の数値があるのですが、ここでは、もっとも一般的に知られている、ネイマール選手の身長体重の数値をご紹介していきます。

ネイマールの身長体重その1

身長 175センチ

体重 65キロ

ネイマールの身長体重その2

身長 174センチ

体重 68キロ

大きくわけて、二つの説があります。

こちらは、FCバルセロナのチームメートと並んでいる写真です。

このチームメートとは、誰なんでしょうか?

愚問ですね。

バルサの現在の10番といえば、

リオネル・メッシ選手

以外にはいません。

では、メッシ選手の身長はどのくらいなんでしょうか。

ネイマール選手と同様にメッシ選手も公称の身長が複数あります。

  • 167センチ
  • 169センチ
  • 170センチ

それではここで仮に、


次のページへ >

-サッカー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.