星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー 芸能人

長友佑都と平愛梨の馴れ初め(出会い)から結婚までの交際期間は?

更新日:


2016年のクリスマスは、

長友佑都選手と平愛梨さんの婚約のニュース

が流れました。

長友佑都選手と平愛梨さん、本当におめでとうございます。

お二人は、正式には2017年1月29日にめでたく結婚となるようで、記者会見では二人で手を合わせて、笑顔でハートを作って見せました。

これがあの『アモーレ』のポーズなんですね。

というわけで、今回は長友佑都選手と平愛梨さんの結婚の話題として、その馴れ初めや交際期間、もひとつおまけに二人の身長のことなども見てみましょう!

スポンサーリンク

長友佑都と平愛梨の婚約!

まず、わかりやすいように、長友佑都選手と平愛梨さんの二人のプロフィールからご紹介いたします。

長友佑都と平愛梨のプロフィール

長友佑都

名前 長友佑都(ながとも ゆうと)

生年月日 1986年9月12日 (29歳)

出身地 愛媛県西条市

所属チーム インテルナツィオナーレ・ミラノ(イタリア セリエA)

ポジション ディフェンダー(サイドバック)

平愛梨

名前 平愛梨 (たいら あいり)

本名 おなじ

愛称 ピラりん

生年月日 1984年12月12日 (32歳)

出身地 兵庫県神戸市生まれの明石市出身

職業 女優、テレビタレント

長友佑都選手は、皆さんご存知のセリエA・インテル所属で、かつてはFC東京のOBでもあり、日本代表の不動の左サイドバックです。

『50メートル5秒8の俊足』

『試合開始直後から終了まで全くスピードが落ちない』

という、驚異の無尽蔵スタミナで、日本代表とインテルに貢献してきました。

一方の平愛梨さんは、女優として数々の映画に出演し、またテレビドラマやCMにも多数出演しています。

お二人は、2016年6月に写真週刊誌フライデーにスクープされ、一時は平愛梨さんの妊娠!?などとも報道されましたが、


次のページへ >

-サッカー, 芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.