星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー

ロナウドの妻(嫁)と子供(息子)をチェック!歴代彼女がヤバイ!

投稿日

巨額の財産と収入があり、世界的超有名人で超イケメン、しかもマッチョなボディの持ち主。

誰もが羨む理想の男性、そんな人物が現実にいるのでしょうか?

そんな人間はこの世にいるはずがありません。

と、誰もが思いますが、ところがどっこい世の中は広いもので、ちゃんと現実に存在するのです。

それが、世界でもっとも有名なサッカーチーム、レアル・マドリードに所属するクリスティアーノ・ロナウド選手です。

ふぅ・・・(羨望のため息・・・)

ということで、今回はいやいやながら羨みながら、クリスティアーノ・ロナウド選手の妻や彼女、子供のことなどを紹介していきましょう。

スポンサーリンク

アドセンス

クリスティアーノ・ロナウドの妻をチェック!

金も名声もイケメンも、これだけ何もかも持っているロナウド選手。

不謹慎ながら、妻の二人や三人は当然いそうなものです。

しかし・・・

いくら調べても、ロナウド選手の妻も奥さんも見つかりません。

なぜ?

それは要するに、妻も奥さんも嫁さんも

いないから!

です。

クリスティアーノ・ロナウド選手は、もう30歳超えた結婚適齢期です。

妻がいてもまったくおかしくない年齢でもありながら、すでに子供がいるという話もあります。

本当にロナウド選手は結婚していないのでしょうか?

しかも、2013年のFIFAバロンドール(年間最優秀選手賞)を受賞した際には、思わせぶりな発言をしています。

2013年のFIFAバロンドール受賞の時の言葉

私は個人的なレベルで私と関わってきたすべての人に感謝しなければなりません。

私の妻

私の友人、私の息子。

この受賞は途方もなく感情的な瞬間です。

この、『私の妻』という発言に、メディアやサッカーファンは色めき立ちました。

ただ、実はこの話にはオチがあります。

それは、『私の妻』の部分は

誤訳

だったという、アホらしいオチです。

 

逆にわかったのは、どうやら本当にロナウド選手は未婚のようなのです。

この授賞式には、ロナウド選手の恋人のイリーナ・シェイクさんも同席していました。

ロナウド選手と結婚しているという噂のある女性です。

しかし、クリスティアーノ・ロナウド選手は

友人

と、彼女のことを皆に紹介していました。

このイリーナさんは、5年以上にわたって、ロナウド選手と交際しており、事実上の妻とも言える女性です。

イリーナさんのプロフィールなどを見てみましょう。

イリーナ・シェイクのプロフィール

名前 イリーナ・シェイク

出身地 ロシア

生年月日 1986年1月生まれ(授賞式当時は27歳 現在30歳)

職業 モデル

身長 178センチ

体重 マル秘

スリーサイズ 86-58-88センチ

思わず

『うぅ~ん!』

と唸りたくなるような、見事なプロポーションですね。

しかし、その後ロナウド選手とイリーナさんの仲は、

破局

を迎えます。

その原因は、もちろん当人達以外にはわかりませんが、いくつかの説が噂されています。

そのひとつは、

イリーナさんがクリスティアーノ・ロナウド選手の母と仲が悪かった

という説です。

ある筋の話によりますと、

ロナウドとイリーナの破局について

ロナウドは母を驚かせたかったのですよ。

それで母には黙っていて、いきなり母の所に行こうと考えていました。

クリスマスはイリーナとドバイで過ごしたので、母の誕生日には母親のそばにいてあげたかったんでしょうね。

なのに、イリーナがそれを嫌がったのです。

二人は大喧嘩になり、ロナウドは結局息子と2人きりで大晦日を過ごしました。

また、別の噂では、

ロナウド選手との息子の面倒をみてきた母親を、自宅のマンションから追い払った

という話もあります。

その理由は、当時イリーナさんと同居していたのですが、

イリーナさんが母親の同居を嫌ったため

という説らしいです。

よくある嫁姑の問題ですね。

もっとも、これについては、イリーナさんの代理人は否定しています。

また、もう一つの説は、イリーナさん側の意志として別れを希望したという説です。

この理由については、モデルという職業柄、結婚していることを公表してしまうと、仕事面で不利になるからということのようです。

しかし、仮に結婚するとして、その相手は只者ではありません。

世界的なスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手です。

ここまでの著名人であれば、マイナスにはなりえないような気がするのですが…。

モデル業というものは、そういうものなのでしょうか。

破局の原因としては、最後の『モデルの仕事に差し支える』という説が、もっとも可能性が高そうですね。

何はともあれ、ロナウド選手とイリーナさんの仲は2015年に終わりました。

ロナウド選手も、

「イリーナとの関係は終わりを迎えた」

と認めています。

 

クリスティアーノ・ロナウドに子供はいるの?

ここまで説明したように、クリスティアーノ・ロナウド選手は未婚のままです。

しかし、実はロナウド選手には子供がちゃんといるのです。

未婚の母ならぬ

未婚の父

ですね。

子供がいることについては、ロナウド選手は完全にオープンで、子供とのツーショット写真なども多数公開しています。

この子供の件についても、諸説いろいろな噂が乱れ飛んでいます。

クリスティアーノ・ロナウドの子供の噂

遊び相手の間で『できちゃった』!

遊びで付き合った女性が妊娠してしまい、大金を払って口封じ。

そして、ロナウド選手が子供を引き取ったという説です。

子供の親権は、ロナウド選手が持っているという、もっともらしい尾ひれまでついています。

計画的な代理母出産だった!

かなりショッキングな説ですね。

2009年の夏にバカンスで訪れたサンディエゴ。

ここでロナウド選手は、とある現地の女性と代理母契約を結び、子供を産んでもらった、というのです。

こちらも子供の親権は、100%ロナウド選手が持っているそうです。

母は貧しいアメリカ人ウェイトレス

一夜だけの関係を結んだ貧しいアメリカ人ウェイトレス、と言う説です。

ロナウド選手は、ある時、食事をしたレストランで働く彼女を気に入り、窓ガラスにハートの形を描き、

「わたし あなた キスする(Me you kiss!)」

と、おぼつかない英語でモーションをかけたそうです。

二人はその夜限りの縁で、交際にまでは至りませんでした。

しかしその後、妊娠したことを知った女性は、ロナウド選手の代理人に連絡をしました。

DNA検査で間違いなくロナウド選手の子供であることが判明すると、ロナウド選手は即座に子供を引き取って育てることを決意しました。

女性には、1,000万ポンド(約13億円)を支払う代わりに、親権などの全ての権利をロナウド選手に引き渡し、養育費なども一切請求しない、という約束をしたそうです。

なんともまあ『よくできた』話ですね。

ロナウド選手の子供と母親については、どれもこれも眉唾話ばかりです。

どれが真実なのか、あるいは他に本当の真実が存在するのか、そのあたりは全くわかりません。

しかし、クリスティアーノ・ロナウド選手が、子供(息子)のことを溺愛しているのは、事実です。

なお、息子の名前は、

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア

です。

 

クリスティアーノ・ロナウドの歴代彼女をチェック!

それでは、クリスティアーノ・ロナウド選手の歴代彼女は何人いるのでしょうか?

5人?8人?それとも12人?

いえいえ!

そんな数ではありません。

その数は、驚くなかれ

30人!

です。

天晴れ!というか、よくもそんなに頑張ったなというか・・・

ただ、この30人のクリスティアーノ・ロナウド選手の歴代彼女たちについては、詳細が不明の方が多いです。

クリスティアーノ・ロナウドの歴代彼女一覧

1 Jordana Jardel(2002年)

Jordana_Jardel

2 Karina Ferro(2002年)

Karina_Ferro

3 Daniele Aguiar(2005年)

Daniele_Aguiar

4 Isabel Figueira(2005年)

Isabel_Figueira

5 Diana Chaves(2006年)

Diana_Chaves

6 Nuria Bermudez(2006年)

Nuria_Bermudez

7 Soraia Chaves(2006年)

Soraia_Chaves

8 Merche Romero(2006年)

Merche_Romero

9 Luciana Abreu(2007年)

Luciana_Abreu

10 Gemma Atkinson(2007年)

Gemma_Atkinson

11 Bipasha Basu(2007年)

Bipasha_Basu

12 Karina Bacchi(2007年)

Karina_Bacchi

13 Carolina Patrocinio(2007年)

Carolina_Patrocinio

14 Lucia Garcia(2008年)

Lucia_Garcia

15 Maria Sharapova(2008年)

Maria_Sharapova

日本でも馴染み深いロシアの妖精ですね。

16 Niki Ghazian(2008年)

Niki_Ghazian

17 Tyese Cunningham(2008年)

Tyese_Cunningham

18  Nereida Gallardo(2008年)

Nereida_Gallardo

19 Mia Judaken(2008年)

Mia_Judaken

20 Imogen Thomas(2008年)

Imogen_Thomas

21 Letizia Filippi(2008年)

Letizia_Filippi

22 Alyona Haynes(2008年)

Alyona_Haynes

23 Olivia Saunders(2009年)

Olivia_Saunders

24 Gabriela Endringer(2009年)

Gabriela_Endringer

25 Luana Belletti(2009年)

Luana_Belletti

26 Paris Hilton(2009年)

Paris_Hilton

27 Raffaella Fico(2009年)

Raffaella_Fico

28 Kim Kardashian(2010年)

Kim_Kardashian

29 Irina Shayk(2010年-2015年)

こちらがもっとも長続きしたイリーナさんです。

30 Lucia Villalon(2015年〜)

こちらが現在のロナウド選手の彼女です。

ルシア・ビジャロンさん(26歳)は、スペインのTVリポーター。

レアル・マドリード番として頻繁に取材しており、それが縁でロナウド選手と交際ということになったようです。

どの方も目移りするくらいの美人揃いですね。

 

まとめ

お金、イケメン、知名度と、何拍子も揃ったクリスティアーノ・ロナウド選手。

そんな、ロナウド選手のまわりには、美女軍団がひしめいています。

それにもかかわらず、現在ロナウド選手には妻はいないのです。

しかし、妻はいなくてもロナウド選手に子供はいます。

『未婚の父』というわけですね。

子供については、説(というより単なる噂話)は多数あって、どれが真実なのかは、ロナウド選手本人以外の誰にもわからないでしょう。

また、彼女については、

30人!

という、とんでもない数字が出ています。

サッカーの試合をしながら、よくそれだけガンバル余裕があるものだななと、感心してしまいます。

まぁロナウド選手ほどのスタミナがあれば、多くの女性を転がすのもチョロいものなのでしょうね。

はぁ・・・

今回の記事では、ため息ばかりです。

クリスティアーノ・ロナウドの記事はこちらもよく読まれています!

ロナウドへの評価と進化するプレースタイル!年収(年俸)をチェック

ロナウドとメッシが不仲・関係が悪い噂と2人の会話をチェック!

ロナウドポーズ(ゴールパフォーマンス)の意味を解説!やり方は?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-サッカー