星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー

ロナウドの妻(嫁)と子供(息子)をチェック!歴代彼女がヤバイ!

投稿日:


巨額の財産と収入があり、世界的超有名人で超イケメン、しかもマッチョなボディの持ち主。

誰もが羨む理想の男性、そんな人物が現実にいるのでしょうか?

そんな人間はこの世にいるはずがありません。

と、誰もが思いますが、ところがどっこい世の中は広いもので、ちゃんと現実に存在するのです。

それが、世界でもっとも有名なサッカーチーム、レアル・マドリードに所属するクリスティアーノ・ロナウド選手です。

ふぅ・・・(羨望のため息・・・)

ということで、今回はいやいやながら羨みながら、クリスティアーノ・ロナウド選手の妻や彼女、子供のことなどを紹介していきましょう。

スポンサーリンク

クリスティアーノ・ロナウドの妻をチェック!

金も名声もイケメンも、これだけ何もかも持っているロナウド選手。

不謹慎ながら、妻の二人や三人は当然いそうなものです。

しかし・・・

いくら調べても、ロナウド選手の妻も奥さんも見つかりません。

なぜ?

それは要するに、妻も奥さんも嫁さんも

いないから!

です。

クリスティアーノ・ロナウド選手は、もう30歳超えた結婚適齢期です。

妻がいてもまったくおかしくない年齢でもありながら、すでに子供がいるという話もあります。

本当にロナウド選手は結婚していないのでしょうか?

しかも、2013年のFIFAバロンドール(年間最優秀選手賞)を受賞した際には、思わせぶりな発言をしています。

2013年のFIFAバロンドール受賞の時の言葉

私は個人的なレベルで私と関わってきたすべての人に感謝しなければなりません。

私の妻

私の友人、私の息子。

この受賞は途方もなく感情的な瞬間です。

この、『私の妻』という発言に、メディアやサッカーファンは色めき立ちました。


次のページへ >

-サッカー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.