星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー

ロナウドの髪型(ヘアスタイル)の名前は?出演CMもチェック!

投稿日:


サッカーのポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウド選手は見ていて楽しい選手です。

もちろん、サッカーでのプレーも見ていて楽しいのですが、それ以外にも様々な楽しい話題を提供してくれるのです。

その話題は、妻がいないのに子供はいるとか、30人の彼女がいたとか、病気の子供との交流とか、話題は尽きません。

今回紹介するロナウド選手の独特の髪型(ヘアスタイル)もそのひとつです。

ロナウド選手は、時には奇抜な、時にはカッコいい髪型(ヘアスタイル)で、世界中のサッカーファンの注目を集めています。

それでは、ロナウド選手の髪型(ヘアスタイル)と、合わせて出演したCMについてお話していきましょう。

スポンサーリンク

ロナウドの髪型(ヘアスタイル)の名前は?

クリスティアーノ・ロナウド選手の髪型(ヘアスタイル)は、いわゆる

ツーブロック(またはソフトモヒカン)

と呼ばれる髪型(ヘアスタイル)が多いですね。

その他にも、自分で考案したのか、あるいはマネージメント担当が考えついたのか、他にはないロナウド選手独自の髪型(ヘアスタイル)も見られます。

むしろ、

ロナウドヘア

と呼びたいような独自ヘアの方が多いのではないでしょうか。

ロナウドヘアは、ソフトモヒカンを独自にアレンジした、ソフトモヒカンバリエーションのようなスタイルが大半です。

ロナウド選手の髪型(ヘアスタイル)の名前については、筆者がつけた名前ですので、ご容赦ください。

クリスティアーノ・ロナウドの髪型(ヘアスタイル)

ツーブロック(またはソフトモヒカン)

これが一番多いロナウド選手の髪型(ヘアスタイル)のようですね。

ビジネスマン風ヘア

ソフトモヒカンの変形のような、サイドを刈り上げた髪型(ヘアスタイル)です。

ワイルドヘア

ロナウド


次のページへ >

-サッカー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.