星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー

ロナウドの超絶腹筋を作る筋トレ器具と食事メニューをチェック!

投稿日:


クリスティアーノ・ロナウド選手の話題として取り上げられるのは、サッカーのプレーは当然ですが、そのイケメンさや、髪型やファッションもまた多いですね。

そして、それに匹敵、あるいは上回るくらい話題になるのが、そのロナウド選手のマッチョぶりです。

とくに、見事に割れたロナウド選手の腹筋は、男性からは憧れの、女性からは賛美の視線が集中しています。

それにしても見事としかいいようのない、ギリシャ神話のアポロンのような肉体です。

ロナウド選手は、一体どうやってあのような身体、腹筋を作り上げたのでしょうか。

今回は、ロナウド選手の凄い腹筋が、どんなトレーニングメニューで作られたのか。

はたまた、どんな筋トレ器具を使ってるのか。

またロナウド選手の使用スパイクについても紹介していきます!

スポンサーリンク

クリスティアーノ・ロナウドの筋トレメニューと食事は?

クリスティアーノ・ロナウド選手は、理想的とも言えるマッチョな肉体の持ち主です。

サッカーの試合で、30歳を超えても1試合1点以上の得点率をあげるという、これまた人間離れしたプレーを続けています。

この飛び抜けた能力は、一体どんなトレーニングと食事メニューによって、作られたのでしょうか。

今回の記事では、ロナウド選手の腹筋などの肉体面がメインです。

サッカーのプレーについては省略しますが、ウェイトトレーニングなどのフィジカル面を見てみましょう。

まず、ウェイトトレーニングのメニューからです。

クリスティアーノ・ロナウドのウェイトトレーニングのメニュー

いずれも6回4セット

スクワット 150kg

ベンチプレス 100kg

クリーン 75kg

レッグプレス 200kg

デッドレッグ 200kg


次のページへ >

-サッカー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.