星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

プリパラのアニメ4期のストーリーは?新キャラクターと声優も紹介

投稿日:


アニメ『プリパラ』の、4期に関する情報が公開されました。

その名は、

『アイドルタイムプリパラ』

なんと主人公が、らぁらともう1人、夢川ゆいの

2人体制

になるとのこと!

しかし、ストーリーなどから、ソラミスマイルやドレッシングパフェといった

『既存メンバーが全員リストラなのでは?』

という不安もあります。

そこで、当記事では、アニメ『プリパラ』4期となる『アイドルタイムプリパラ』について、判明しているキャラクター声優、そしてストーリーの予想をしていこうと思います。

スポンサーリンク

プリパラのアニメ4期はアイドルタイムプリパラ!

アニメ『プリパラ』も、3期である神アイドルシリーズが佳境を迎え、いよいよ3月には3期の終了が迫っています。

そんな中、2017年1月18日に、新シリーズである第4期の詳細が明かされました!

アニメ『プリパラ』新シリーズの名前は…

『アイドルタイムプリパラ』

アニメ放送日は、

2017年4月から

となります。

どうやら『アイドルタイム』という新システムが導入されるみたいですね。

また、『アイドルタイムプリパラ』のキーワードは、

時間

なのだそうです。

アニメのストーリーも気になりますが、筐体で、『アイドルタイム』がどのようなシステムになるのかも注目ですよ!

また、もう1つのキーワードとして、

ゆめかわ

という、イマドキの女の子たちに大人気のふわふわラブリーな『ゆめかわ』ファッションやアイテムが登場するみたいです。

はたしてプリパラ4期がどんな内容のアニメになるのか、2017年1月25日に明かされる続報にご期待ください!

 

アイドルタイムプリパラの新キャラクターと声優!

アニメ『プリパラ』4期となる『アイドルタイムプリパラ』。


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.