星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

道重さゆみの歴代彼氏は誰?お泊まり写真と飯窪春菜との喧嘩の真相

更新日

2017年3月18日放送のラジオ番組『ヤンタン土曜日』で、元モー娘。メンバーの道重さゆみさんが芸能界に復帰しました。

ただ、道重さゆみさんには、これまで奇妙といえる熱愛彼氏の噂が次々と流れています。

当然ネット上では、本当に熱愛しているのか気になっている人が多数いるようです。

それもそのはず、EXILEのATSUSHIさんが道重さゆみさんの相手であり、しかも後輩のモー娘。メンバー・飯窪春菜さんと、そのことで喧嘩したなんて噂があるくらいです。

そこで本記事では、かつて道重さゆみさんと熱愛が噂された歴代彼氏も含め、噂された熱愛疑惑や、飯窪春菜さんとの喧嘩の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

道重さゆみの歴代彼氏をチェック

芸能人として有名になると、よく熱愛彼氏・彼女の噂が囁かれたりするものです。

今回、道重さゆみさんは音楽番組などで接点はあるものの、とくにプライベートで交流があるとは思えない相手である

EXILEのATSUSHIさん

が熱愛彼氏であると囁かれていました。

この二人の熱愛の噂の真相は、後ほど筆者の見解も含めてお話していきます。

まず、これまでの道重さゆみさんに、彼氏の噂ってなかったのでしょうか?

正直なところ、あまり聞いたことがなかったのですが、ただ一人、道重さゆみさんの彼氏として噂になった人がいました。

そのお相手彼氏とは、元新選組リアンの

國定拓弥さん

國定拓弥

國定拓弥

ただ具体的な話はなく、かつて國定拓弥さんが所持していた

モー娘。のライブのチケット2並び(2階2列22番)

と、道重さゆみさんがトレードマークにしていた

うさちゃんピース

(2本指で形成するピースサイン)

道重さゆみ

うさちゃんピースの道重さゆみ

と被ったことから噂されました。

しかし、國定拓弥さん自身、現在、『hiroya』名義で芸能活動しているみたいですが、主に目立った活動は見られず、道重さゆみさんも2年以上活動休止していました。

どう考えても接点は見られません。

一応、ネット上の噂としては、パパラッチに、

大阪で同棲している二人の姿

が撮られ、その際に、

道重さゆみさんが卒業するまで写真週刊誌にリークするのを待ってもらう

ことで話がついた、という話もありました。

しかし、それすら卒業後にどうなったのか分からないままです。

水面下で交際しているのかもしれませんが、何の進展すら見られないというのは、不自然なところですよね。

道重さゆみさんは、かなり有名なアイドルですし、芸能活動休止中でさえも、時折、彼女個人の目撃情報があったくらいです。

もし彼氏と熱愛していたのであれば、さらに彼氏との目撃情報はあって良いはずです。

パパラッチの一件にしても、本当であれば音沙汰なしは奇妙すぎます。

すでに2年以上も経過しているわけですから、おそらくパパラッチに撮られた話も含め、この道重さゆみさんの熱愛の噂は、

完全にガセ

なのではないでしょうか。

モー娘。のチケットの一件も、ただの偶然だと思います。

そもそも、熱愛の噂が本当ならば、出会いや馴れ初めがネットに流れるくらいはしてそうです。

それすらないわけですから、ほとんど両者に面識すらないのが率直なところだと思いますよ。

 

ATSUSHIと道重さゆみの熱愛やお泊り写真の真相

道重さゆみさんが芸能活動を休止している最中、世間ではEXILEのATSUSHIさんが彼氏なのでは?と熱愛が囁かれました。

ATSUSHI

ATSUSHI

一部、噂では、

お泊り愛

までも囁かれているそうです。

ただ道重さゆみさんが芸能活動を休止している間に、そのような接点は生まれるのでしょうか。

確かに彼女は、芸能活動休止前は、モーニング娘。としてアイドル活動をしていたので、音楽番組を通じてATSUSHIさんと知り合う機会があり、後に熱愛となってもおかしくはありません。

 

芸能活動休止後の道重さゆみさんと連絡が取れなくなったのは、芸能界引退も視野に入れ、しばらく一般人として過ごしていたと考えることが自然ではないでしょうか。

ということは、当然、親密な関係と噂されていないATSUSHIさんとお泊り愛なんてことはなく、

ただの噂だった可能性が非常に高い

と筆者は考えています。

 

確かに道重さゆみさんと、ATSUSHIさんとデートしていたというTwitterに投じられた写真には、ATSUSHIさん本人が写っているように見えます。

しかし、肝心の道重さゆみさんの姿が、どこに写っているのか全く分かりません。

一応、ATSUSHIさんと女性が何かやり取りしているような写真でしたが、どう見ても

ただのロングヘアの女性

としか判断できません。

これだけで道重さゆみさんと断定することは不可能ですし、この男性ですら、本当にATSUSHIさんなのか判断しかねます。

あくまでATSUSHIさんだろうと思えるだけで、サングラスヘアスタイルが似ている以外は判断不能です。

そんないい加減な写真一枚で、熱愛(しかもお泊り愛)と噂するのは、あまりにも無理があります。

そして、これは

どう考えてもガセ

であるだろうと判断しています。

 

ちなみに、お泊り愛ならぬ、女子会としての

お泊まり会

なら、道重さゆみさんのブログで、そのような記事が投稿されたことがありました。

2011年6月の道重さゆみさんのブログで、久しぶりにモー娘。メンバーと再会したことを語っています。

さらに、その時のブログに掲載した写真が『お泊り会』みたいと言っていただけに過ぎない話でした。

ここにATSUSHIさんはもちろんの事、男性の姿など一切ありません。

そもそも2011年の話ですから、現在進行系の熱愛とはとても考えられません。

また、その他の噂にしても、道重さゆみさんの熱愛彼氏に現在進行形のものは一切ありません。

そのことからも

道重さゆみさんに彼氏はいない

と見て良いのではないでしょうか。

いい加減すぎるガセには困りものですが、それもアイドルが背負う宿命なのかもしれませんね。

 

飯窪春菜と道重さゆみの喧嘩の真相

現在活動中のモーニング娘。‘17のメンバーである飯窪春菜さん。

飯窪春菜

飯窪春菜

彼女にとって道重さゆみさんは、先輩であり、大の仲良しであるという話を耳にします。

少なくとも飯窪春菜さんが、大好きな道重さゆみさんのブログに掲載された『10期の【元気印】オーディション』の告知を見て、ラストチャンスと思い、思い切って応募したことだけは事実です。

そのことを考えてみても、道重さゆみさんが、よほど腹黒で性格が悪くない限り、飯窪春菜さんから道重さゆみさんを嫌いになることはないでしょう。

また、道重さゆみさんの性格を調べてみると、一見すると、カワイコぶりっ子の毒舌系キャラという印象も伺えますが、周囲の関係者の話によると、実際の彼女の性格は全く異なるそうです。

どうやら

非常に礼儀正しく気配りのできるタイプ

の女性として周囲からも評判が良いらしいです。

例えば、明石家さんまさんには、毎年『あけましておめでとうございます』と、メールで新年の挨拶をしたり、誕生日にお祝いメールを送る気配りを見せているんだとか…

 

その他、モー娘。メンバー達からも、

『道重さゆみさんは面倒見が良かった』

という話を耳にしますし、運営元からは

『メンバーたちのお母さん的な役割』

をしっかりこなしてくれたと賞賛していた話も聞きます。

こういった話がバンバン出てきているだけに、道重さゆみさんの性格が悪いとはとても思えません。

当然、道重さゆみさんが大好きでモー娘。に加入した飯窪春菜さんが、いきなり道重さゆみさんを嫌いになることは、どう考えてもありえません。

とくに理由もなく喧嘩という話にもならないでしょう。

 

では、一体何を理由に道重さゆみさんと飯窪春菜さんの二人が喧嘩していると言われているのでしょうか?

実はネット上で、道重さゆみさんとEXILEのATSUSHIさんが熱愛したと知り、

飯窪春菜さんが嫉妬して道重さゆみさんと喧嘩した

というのです。

端的に言えば、道重さゆみさんをATSUSHIさんに奪われたくない一心で怒っていたというわけです。

飯窪春菜さんが、道重さゆみさんを大好きだからこそ喧嘩になったというわけですね。

 

しかし、これが事実と仮定するなら、違和感を覚えることがいくつか発生してしまいます。

まず、道重さゆみさんがモー娘。卒業後、家族のように心から信頼できる間柄であれば、半年間も音信不通ということが、あり得るでしょうか?

あくまで筆者の見解・推測でしかありませんが、プライベートな部分までも相談できるような間柄の人に対して、一切連絡を断つことは考えられません。

逆の立場として考えてみても、相手のことが心配で何度も連絡しそうなものです。

しかし、そういった形跡がなかったというのは、

仲は良いけど、そこまで踏み込んだ仲ではなかった

ということを表しているような気がします。

 

さらにもう一点。

道重さゆみさんとATSUSHIさんの熱愛疑惑は、あからさまにガセ濃厚です。

それなのに飯窪春菜さんが、それを変に誤解し、さらに

道重さゆみさんの話に耳を傾けもせずに怒って喧嘩になった

なんてことが現実にありえるでしょうか?

少なくとも飯窪春菜さんは、道重さゆみさんのことが大好きなんですよね。

だったら、まずは道重さゆみさんの話に耳を傾けるのではないでしょうか。

つまり、道重さゆみさんの熱愛がガセ濃厚ということは飯窪春菜さんも理解できていて、喧嘩になることなどありえないのが、筆者の見解・推測です。

 

ただ、この喧嘩の噂がガセだとしても、全く火のないところに煙が立つとも考えにくいです。

何かしらの問題や理由があったのかもしれないと、その原因を調べてみることにしました。

すると、飯窪春菜さんのあるインタビュー記事によって、その意味が分かってきたのです。

そのインタビューで飯窪春菜さんは、10期メンバーがモー娘。に加入した頃は、

「よくメンバー内(10期メンバー同士で)喧嘩をしていた」

と語っています。

当然、道重さゆみさんは先輩として間を取り持ってくれていたと思います。

喧嘩の話と道重さゆみさんの話がシンクロしたと考えることは十分可能です。

あくまで推測でしかありませんが、道重さゆみさんとATSUSHIさんの熱愛のガセ情報と、飯窪春菜さんを含む、モー娘。10期メンバーの過去の喧嘩の話が、言葉だけごちゃまぜになって、変な噂に変換され拡散していったのではないでしょうか。

先日、道重さゆみさんは、明石家さんまさんがMCを務めるラジオ番組『ヤンタン土曜日』に出演、芸能界復帰したとニュースにもなりました。

そして、この番組は、飯窪春菜さんがレギュラー出演している番組です。

もし、二人が喧嘩していたのであれば、たとえその日に飯窪春菜さんが別の仕事で出演を休んでいたとしても、気まずくなってしまうのではないでしょうか。

もし筆者が道重さゆみさんの立場であれば、出演拒否ということも考えたかもしれません。

(まぁさんまさんがMCを務めている番組ですから、最終的には出演するとは思いますが)

また、喧嘩していれば、そういった空気感は番組を通じてなんとなくわかったりもします。

後日、ネットでその模様を聴いてみると、そんな空気感は一切感じられませんでした。

つまり、現在でも道重さゆみさんと飯窪春菜さんの仲が良いと、推測できるのです。

そのことを踏まえて考えても、やはり二人の喧嘩というのは、

『じゃれ合い』

という意味はあったかもしれませんが、ほとんどガセと考えていいと思います。

本当に迷惑千万な話ではありますが、先程も話したとおり、これが芸能人であることの宿命なのかもしれませんね。

 

まとめ

ネット上では、EXILEのATSUSHIさんと道重さゆみさんの熱愛&お泊り愛が囁かれていました。

さらに、モー娘。の後輩で仲良しの飯窪春菜さんとも、このことがきっかけで喧嘩したと噂されています。

いろいろ見てきた結果、これらは全てにおいて、ほぼガセで間違いないでしょう。

以前、熱愛が噂された國定拓弥さんと道重さゆみさんの熱愛の噂もガセ濃厚です。

おそらく道重さゆみさんが、まだまだ人気のトップアイドルだからこそ、些細な事で変な熱愛の噂として拡散されてしまうのでしょうね。

道重さゆみの記事はコチラもよく読まれています!

道重さゆみの芸能活動休止の理由原因と復帰(再開)を考察!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人