星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

畠山愛理(新体操)の噂の熱愛彼氏は誰?身長や引退理由も考察!

更新日:


2016年のリオ五輪を最後に現役引退を表明。

ファンに衝撃を与えた、元フェアリージャパンのメンバーで、女子新体操界のエースだった畠山愛理さん。

ファンの一部からは、

「まだまだ現役でやれるのに、何故、突然引退を発表したのか?」

と疑問に思っている人もいるそうです。

確かに、畠山愛理さんは、まだ22歳。

なのに、突然現役引退を発表するなんて、考えようによっては不自然ですよね。

では何故、畠山愛理さんは新体操の現役を引退したのでしょうか?

また、一方で彼氏の噂もささやかれているそうなので、併せて本記事で真相を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

畠山愛理(新体操)のプロフィールや身長は?

新体操『フェアリージャパン』のエースだっただけのことはあり、

スラっと伸びた美しいルックス

を持つ畠山愛理さん。

美貌だけなら世界トップクラスという声もあり、彼女は2015年、

ミス日本の特別賞の受賞経験

があり、畠山愛理さんの評判は非常に良いです。

ただ一部では、いまいち新体操そのものが世間に浸透していないことから、

「畠山愛理って誰?」

という声も意外と多いようです。

そもそも、新体操そのものが、内村航平選手や寺本明日香選手などを輩出した体操競技と大きく異なります。

これは極端なケースなのかもしれませんが、実際に古い世代の人たちの中には、新体操の選手は、

  • 漫画『タッチ』の朝倉南
  • 元(新体操の)選手でフェアリージャパンの指導者でもある山崎浩子さん

くらいしか知らない人もいるそうです。

確かに、タッチは世界でもよく知られている有名な野球漫画で、そのヒロインとして登場している朝倉南は、今でも伝説級の扱いを受けています。

山崎浩子さんは、


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.