星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

泰葉の現在をチェック!元旦那・春風亭小朝との離婚理由とは?

投稿日:


春風亭小朝さんとの金屏風離婚会見後に

厳しい暴言

を吐いてしまい、そのことで当時、大注目を受けてしまった初代・林家三平さんの娘でもある泰葉さん。

確かに、泰葉さんは毒舌を吐くことはありました。

しかし、まさか旦那となっていた人にあれだけの暴言を吐くとは、当時衝撃的だったことを記憶しています。

それ以降、あまり姿を見なくなってしまった泰葉さんですが、彼女はタレントとして芸能活動を続けているのでしょうか?

また、なぜ泰葉さんが春風亭小朝さんと離婚してしまったのか、その理由も気になりますので、本記事でその辺りの真相を探っていきます。

スポンサーリンク

泰葉と春風亭小朝の異様な金屏風(離婚)会見

泰葉

泰葉

みなさんは、2007年に会見した元歌手・タレントの泰葉さんと、落語家・春風亭小朝さんの、金屏風離婚会見を覚えていますか?

 

泰葉さんは、あの『昭和の爆笑王』と異名を持つ、落語家・林家三平(初代)の娘です。

一方、春風亭小朝さんも落語会では天才肌と言われた人物で、お互いビッグネームであることは、誰が見ても明らか。

これが結婚会見というのであれば、まだわかります。

当時、離婚会見なのに、なぜ金屏風なのか全く意味不明で、なんとなく淡々とその会見を見ていた記憶があります。

おそらく、筆者同様、妙な違和感を覚えていた人も、少なくなかったでしょう。

 

どうやら、この会見は超異例とされていたらしく、

「新たな門出の祝福」という位置づけで会見

をしていたため、このような金屏風会見となったそうです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.