星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

速水もこみちの料理失敗&下手疑惑の真相!腕前や資格をチェック

投稿日:


毎朝情報番組『ZIP!(日テレ系)』内のコーナー『MOCO'Sキッチン』で、独自のレシピを公開し、

料理男子

としても、その才覚を奮っている俳優・速水もこみちさん。

もちろん、毎朝生放送で料理のレシピを公開しているわけではありません。

それでもメールで寄せられる悩みを解決するために、独自でレシピを考え公開しているのですから、速水もこみちさんは相当な料理の腕前と見ていいですよね。

しかし、そんな速水もこみちさんが、ある料理イベントで失敗をしてしまい、その事をきっかけに

料理が下手という噂

もネット上でささやかれているようです。

そこで、本記事で速水もこみちさんの料理失敗・下手疑惑の真相、料理の腕前から所有資格について探っていきます!

スポンサーリンク

料理本を出すほど料理好きな俳優・速水もこみち

速水もこみち

速水もこみち

かつては、『女は家庭を守るもの』と言われていました。

台所は女性の主戦場であるために男性には入られたくないと男性は料理をさせてもらえなかったりもしました。

また料理をせずとも、妻が作ってくれるから料理をする必要がないと、されてきた時代もありましたよね。

それは『亭主関白』という言葉が流行った時代の話で、今では時代錯誤も良いところです。

しかし、そういう時代があったことは事実です。

熟年離婚したことで、外食が一気に増えた男性の話も耳にします。

そして時代が変わり、現代では、イケメン男子までも料理をする時代が到来しているのです。

それは、一般男子だけでなく芸能人にも言えることです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.