星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

春香クリスティーンの現在の彼氏は誰?過去の破局の理由原因も紹介

更新日 投稿日2015年03月04日

日本のお笑いギャグをドイツ語やフランス語などに変換し、さらなる笑いを生んでいる女性タレント・春香クリスティーンさん。

彼女はスイス出身のハーフタレントで、ドイツ語・フランス語・日本語・英語の

4ヶ国語を話せる

ため、お笑いのギャグをよく翻訳して披露したりしています。

春香クリスティーンさんの魅力はそれだけではなく、情報バラエティでコメンテーターとして、コメントしたり、

政治オタク

と自負するほどの勉強家で、多方面で才能を魅せてくれていますね。

また、2015年には、番組内で公開告白をし、構成作家の山際良樹さんと交際に発展したことも話題になりましたが、その山際良樹さんとはわずか5か月でスピード破局。

その後、春香クリスティーンさんには、新たな彼氏もできたらしく、今度こそ恋は順調になるかと思いきや、またもや壁にぶつかりそうになっているのだとか…。

それにしても春香クリスティーンさんが山際良樹さんと破局してしまった理由とは何なのか?

また、新彼氏は一体どんな方なのか?

当記事では、春香クリスティーンさんの過去を含め、熱愛彼氏について調べてみました!

スポンサーリンク

アドセンス

春香クリスティーンの初彼氏の山際良樹とは?

番組内での告白の様子

番組内での告白の様子

テレビに出だした頃の春香クリスティーンさんは、これまでの人生で、実は1度も恋愛したことがなかったらしいです。

そんな春香クリスティーンさんが一目惚れして、お付き合いをするようになったお相手というのが、構成作家・放送作家として活躍されている山際良樹さんという方。

山際良樹さんは、『ももクロ VS 100人のゾンビ SAVE(関西テレビ)』や、『ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)』などを手がけている一方で、政治にもかなり精通されている方とのこと。

共通の趣味を通じて、春香クリスティーンさんとは気が合ったのでしょうね。

政治を語る人が、全て知的で博識のある人とは限りませんが、テレビの構成作家という仕事柄、探究心があり、モノ創りが好きな人であることには違いないでしょう。

この山際良樹さんが、春香クリスティーンさんにとっては、完璧にどストライクの人として映り、一目惚れに至ったのかもしれません。

ちなみに、春香クリスティーンさんは、バラエティ特番『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP(日テレ系)』で山際良樹さんに初告白し、見事にカップル誕生となった経緯があります。

一部では、

ヤラセ

ではないかと言われていますが、交際に至ったこと自体は事実なので、もうあまりそこは気にするべきところではないと思いますよ。

 

春香クリスティーンと山際良樹が破局!その理由原因は?

女性

さて、めでたく人生初の彼氏ができ、交際に発展した春香クリスティーンさん。

しかし、なんと

たったの5か月でスピード破局

をしてしまいました。

春香クリスティーンさんと山際さんの交際破局が判明したのは、2015年8月のこと。

これまで、数回デートに行ったりと、交際発表以降、テレビ出演の度に山際良樹さんとの交際の進展具合を聞かれ、それを話のネタにしていた春香クリスティーンさんでした。

なぜ破局に至ってしまったのでしょう…。

どうやら春香クリスティーンさん曰く、

「すれ違いだった」

と、山際良樹さんとの交際が破局した理由を振り返っています。

今回の交際が、春香クリスティーンさんにとっては初の彼氏だったことから、

恋愛経験の不足によるもの

だとも付け加えられています。

話によると、交際とは言っても、キスの1つもしたことがなかったらしく、大人の交際とは言えないような、おままごとのようなお付き合いだったみたい。

これなら確かに、少々経験不足な面も感じさせられます。

この他にも、趣味の国会議事堂見学に没頭しすぎてしまったり、交際を公にしすぎてしまったことなども破局の原因だったみたいです。

そして、何より春香クリスティーンさんにとって、すれ違いを起こさせてしまったのは、

14歳という年齢差のある恋愛

だったこと。

最終的に春香クリスティーンさんと山際さんは、10時間も話し合った後、

「ありがとう」

と言って、別れを切り出したそうですよ。

しばらくは、"破格"を"破局"と見間違えてしまうなど、春香クリスティーンさん自身は、かなり破局のショックを引きずっていたみたいです。

ただ実は、2016年7月に、春香クリスティーンさんに新たな新彼氏ができていたことが発覚しています。

破局から約1年を経て、再び新たな恋を始動した春香クリスティーンさんですが、今回の新彼氏はどんな方なのでしょうか!?

迫ってみましょう!

 

春香クリスティーンの現在の熱愛彼氏は政治記者!

カップル

春香クリスティーンさんの現在の新彼氏は、どうやら

某通信社に勤務している政治担当記者

なのだそうです。

『政治記者』というあたりが、春香クリスティーンさんのタイプに合致しており、やはり

『趣味の政治を語ることのできる相手』

というのが、春香クリスティーンさんの彼氏の条件なのだろうか、とも考えてしまいますね。

その政治記者の彼氏は、2016年で

28歳

ということらしく、春香クリスティーンさんの4歳年上の彼氏みたいです。

2人が出会ったきっかけは、知人を介したランチ会であり、政治の話題で盛り上がったことから仲が発展。

何度かデートを重ねるうちに、彼氏から告白されたことで、春香クリスティーンさんは快諾。

こうして春香クリスティーンさんの新彼氏の誕生となったわけです。

もちろん一般の方なので、名前などの情報はわかりませんでしたが、

身長175センチ

ほどで、すらっとした体格をしており、春香クリスティーンさん曰く、

「若かりし頃の麻生太郎さんに似ている」

とのこと。

また、『永田町のジャニーズ』とも言われているくらいのイケメンだそうですよ。

そんな政治記者の新彼氏と春香クリスティーンさんは、交際が順調に続いているようですが、ここにきて新たな難題が出現し、壁にぶち当たってしまっているようです。

その壁というのが、春香クリスティーンさんの新彼氏の

沖縄支局

への異動。

沖縄まで異動となると、当然ながら春香クリスティーンさんと会う機会は減りますし、会いに行こうにも時間がかかります。

もう遠距離恋愛になることは避けられず、春香クリスティーンさんは今後どうするのか、その動向に注目が集まっているようです。

新彼氏が沖縄支局へ飛ばされたことについては、

「よくご存じですね」

と認める発言をしているので、これは事実なのだと思います。

一説によれば、今後仕事をセーブして、活動の拠点を沖縄に移すかもしれないとも言われています。

種類は違いますが、すれ違いが起きてしまった前回の交際破局のことを春香クリスティーンさんは、やはり引きずっていると思われます。

仕事に専念するのか。

現在の彼氏を選ぶのか。

それは春香クリスティーンさん自身が決めることなので、どちらの結果になったとしても、素直に応援していきたいところですね。

 

まとめ

春香クリスティーンさんは、日本語、ドイツ語、フランス語、英語と4ヶ国語を話せるだけでなく、政治やニュース関連のこともしっかりと話せる知的なマルチタレントです。

そんな春香クリスティーンさんは、人生初の彼氏となる山際良樹さんとは、残念ながらわずか5か月のスピード破局をしてしまったものの、現在は新たに政治記者の彼氏ができたらしく、順調に交際を続けているようですよ。

しかし、その春香クリスティーンさんの現在の新彼氏は沖縄支局へ異動となってしまい、またもや遠距離恋愛によるすれ違いで、破局も囁かれるように…。

この壁を乗り越え、今度こそ春香クリスティーンさんが、長く交際が続けられることを祈るばかりですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人