星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

岡副麻希(黒い桐谷)の肌が黒い理由は本当に天然?日サロ疑惑を考察

更新日:


  • 「黒い桐谷美玲」
  • 「黒すぎる女子アナ

という異名を持ちながら、実は超天然。

想像を超える仰天発言で、世間を大爆笑させることもあると評判のキャスター・岡副麻希さん。

彼女が桐谷美玲さんに似ていると言われるくらい、ルックスが良いことは確かな事実です。

しかし、それにしても美人の割には岡副麻希さんは肌の色が黒いですよね。

日サロで肌を黒くしているという疑惑(日サロ疑惑)も囁かれているそうですが、実際のところはどうなのでしょうか?

そこで、本記事で岡副麻希さんの肌が黒いと言われている理由として、日焼け・日サロのいずれなのか。

それとも、ただのガセなのか。

岡副麻希さんの真相を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

岡副麻希の肌が黒い理由

フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』でキャスターとして出演。

女子アナ顔負けのキャスターぶりを見せているため、

フジテレビの局アナと誤解されている

という話も耳にするタレント・岡副麻希さん。

岡副麻希

岡副麻希

キャスターの割に天然発言も垣間見られ、ユニークな女性キャスターという印象も強いでしょう。

『めざましテレビ』で、恵方巻きの話題を取り上げた時に、三宅正治アナから

「今年はどの方角を向いて食べたら良いか、麻希ちゃんわかりますか?」

と質問されると

「北北西(ほくほくせい)」

と答えるはずが

「きたきたにし」

と答え、周囲を驚かせたこともありました。

まぁ「きたきたにし」でも通じることは通じますが、仮にも岡副麻希さんはキャスターですし、さすがにそれはまずいでしょう。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.