星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

プロ野球

中田翔の結婚相手は深田恭子似美人妻!出会いと親バカぶりとは?

更新日:


今やプロ野球チーム・日本ハムの不動の4番としてチームを支える中田翔選手。

2014年には通算100本塁打を達成、さらには初の打点王に輝くなど、年々成長を続けています。

また、WBCでは4番を任されるなど、日本ハムの顔としてだけでなく、日本球界を代表する選手にまで飛躍を遂げました。

和製大砲が減った感のある現在のプロ野球界だけに、中田翔選手は球界を支える大スターへと成長して欲しいですね。

さて、そんな中田翔選手ですが、結婚していて1児の父親となっていることはご存知でしょうか?

中田翔選手の妻は誰なのか、噂では、あの女優の深田恭子似だとか、またどんな経緯があってゴールインしたのか。

当記事では、中田翔選手の家庭について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

中田翔の深田恭子似美人妻とは!?

深田恭子

中田翔選手は、現在の奥さんとは、2012年1月に結婚したそうです。

その奥さんは一体どういう方なのでしょうか?

中田翔選手の奥さんは、大阪在住の一般女性。大阪桐蔭高校の同級生だそうです。

キュートな笑顔が魅力的なスレンダー美女で、深キョンこと深田恭子さんに似ていると中田翔選手は話していました。

また、周囲からは礼儀正しい人だと評判らしく、人柄もよさそうです。深田恭子さんに似ているのが、本当だとすればかなりの美人でしょうし、そんな方と結婚された中田翔選手を羨ましく思いますね!

奥さんとは高校卒業後、中田選手がプロに入ってから再会したらしく、この頃はまだ友人関係でした。

その後、恋人関係へと発展し、しばらくは札幌と大阪での遠距離恋愛が続いていたようですね。

そして、深田恭子似の彼女と、めでたくゴールインした今では、子供にも恵まれ、円満な家庭を築いています。


次のページへ >

-プロ野球

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.