星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

チャンカワイが美人妻と婚活バスツアーで結婚!その凄い年収とは?

投稿日

お笑いコンビWエンジンのチャンカワイが、アジアン馬場園梓と破局したのは、記憶にあたらしい事実ですよね。

あれだけお似合いに見えたお2人なのに、何故か破局してしまい、気づいた頃には、どことなく消失感を漂わせていたチャンであったような気がします。

さて、そんなチャンカワイが、日テレのバラエティ番組である【スクール革命!】の企画であった婚活バスツアーで、未来の妻となってくれる人を探す為に参加し、見事に見つけることに成功し交際へ、そして結婚にまで至ったそうです!

既にそのことは、あらゆる芸能情報で周知されていますよね。

では、改めてチャンカワイの噂の美人妻がどんな方なのか、彼の参加した婚活バスツアーが、一体どんなものだったのかを振り返ってご紹介します。

スポンサーリンク

アドセンス

チャンカワイが妻となってくれる人を求めた婚活バスツアー

チャンカワイ

チャンカワイ

お笑いコンビの『Wエンジン』のチャンカワイが、最近ピンでも活躍するほど、様々なメディアに引っ張りだこですよね。

【惚れてまうやろー】というギャグが、きっかけでブレイクしているチャンカワイ。

これまで情報番組でレポートしたり、コメントされたりすることで、彼のキャリアの幅が広がったのか、多くのジャンルにおいてピンで起用されるケースも増えており、徐々に大ブレイクの兆しも見えてきました。

さて、そんなチャンカワイは、馬場園梓との破局後、結婚相手を探すために婚活バスツアーに参加し、見事に最高のお相手を見つけられました。

確かに結婚相手、妻となってくれる人を見つける目的を持って参加したのですから、「見つけることができて当然」と中には思われる方もいるかもしれませんが、いくら婚活バスツアーに参加したからといって、必ずお目当ての女性と意気投合して、そこから交際開始できるような保証など何もありません。

むしろ逆に全く見つからず、不発に終わるなんてこともよくある話です。そう考えると、チャンカワイは強運だったといえるでしょう。

たまたま意気投合した女性に出会い、チャンカワイの一目惚れという形で彼から「ディズニーランドに行きませんか?」とデートに誘い、その流れで交際してほしいと告白、そして交際し始めると、わずか4ヶ月でプロポーズ。

チャンカワイにとってみれば、全てのきっかけとなった婚活バスツアーさまさまですね。

 

婚活バスツアーは出会いの場!

婚活バスツアー

婚活バスツアー

先ほど婚活バスツアーに参加しても、必ず良い相手を見つけられる保証はどこにも無いとお話しましたが、決して参加することにメリットが全くないわけではありません。

規模によっても変わってきますが、だいたい男女30名くらいずつが参加し、6人前後のグループを組み、行動を共にすることで、交流を深め、結婚を前提にお付き合いできる相手を探します。

もちろん、必ず相性のいい相手に巡り会えるとは限りません。

しかし、仕事が多忙で、恋愛どころではない男女が多い中、出会いの場もなかなか出来ないと思えるだけに、こういう出会の場が得られることは、男女ともに凄くメリットと感じられるツアーのはずです。

そんな背景もあり、婚活バスツアーは、人気も高くオススメします。

チャンカワイも結婚前提で交際できる彼女を見つけ、後に結婚まで辿り着くことが出来ました。

結婚を真剣に考えている人は、一度婚活バスツアーを利用してみるのも、大きなチャンスがあるかもしれません。

 

チャンカワイの美人妻のすごい経歴とは?

めぐみさんとチャンカワイ

めぐみさんとチャンカワイ

チャンカワイと結婚された美人妻は、めぐみさんという4歳年上の女性で、実兄が製薬会社の社長を務め、彼女は副社長として全国を飛び回っているらしいのです。

そのためなのか、先日放送されたバラエティ番組【笑神様は突然に】にて、チャンカワイが出演された頃には、めぐみさんとチャンカワイは、新居にまだ住まわれていないと言っていましたね。

きっとこれからお互いのスケジュールを合わせて、引っ越しし、新居で仲睦まじく暮らしていくのでしょう。

話によると、めぐみさんはモデルの蛯原友里さんに似ているらしく、性格も穏やかで、仏様のような優しさを持ち、他の芸人仲間からは、かなり羨ましがられていたようです。

芸人との結婚となると、急に売れなくなって生活が苦しくなるなんて、不安もあると思いますが、めぐみさんの年収も噂では3,600万くらいはあるという話も耳にしますので、それほど年収に関しての不安は無いのかもしれません。

めぐみさんは、誰よりも自分のことを愛してくれて、誠実で時折リードしてくれる優しい人を求めていたらしく、この希望にまさにチャンカワイがピッタリだったみたいですね。

チャンカワイは、夫婦岩でプロポーズし、快諾、結婚となったという話ですし、本当に最高のパートナーにお互い巡り会えたといえるでしょう。

 

まとめ

お笑いコンビ『Wエンジン』のチャンカワイは、アジアンの馬場園梓との破局をきっかけに、何処か傷心を引きずっているような印象がありましたが、ここのところのブレイクぶりと、【婚活バスツアー】で結婚相手を見つけたことで、傷心を忘れ元気を取り戻しました。

現在は、最愛の美人妻のめぐみさんと結婚され、番組などでその話がふられると、嬉しそうに少し照れながらのろけ話をされているそうです。

めぐみさんは、製薬会社の副社長で、年収も3600万以上という話を耳にしますし、さらには仏様のように優しい性格という話で、いろんな意味で、最高のパートナーだったといえるでしょう。

ただ、チャンカワイの結婚は、まだスタートラインに立ったにすぎないことです。

ぜひともお二人で幸せを築き、将来「結婚してよかった!」といえるような関係を築き上げてほしいと願っています。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人