星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

みやぞんの本名や出身高校をチェック!本当の性格と韓国籍の真相

投稿日:


歌ネタ系でブレイクした『ANZEN漫才』みやぞんさん。

お笑いコンビ『キャイ~ン』のウド鈴木さんを彷彿するような、天然系のお笑い芸人です。

実際のところ、みやぞんさんの本名や、出身高校、性格など、彼自身のプライベートな部分は、意外と知られていないようです。

そのあたりは、みやぞんさんのファンも気にしているみたいですよ。

また、みやぞんさんが韓国籍であるという話もネットで噂されているので、その真相も気になりますね。

そこで本記事で、みやぞんさんの、本名や性格、出身高校、そして、韓国籍の噂の真相を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

みやぞんって何者?本名は?

みやぞん

みやぞん

『かならず選挙に行く』

という、選挙応援ソングのような楽曲でCDデビューを果たし、大注目のお笑いコンビ『ANZEN漫才』。

そのメンバーの一人で、即興でオリジナルソングを作ることでも注目されているみやぞんさん。

この楽曲でCDデビューを果たして、芸能ニュースで報じられていたことを見て、筆者も初めて『ANZEN漫才』のことを知ったわけです。

何もないところからギター一本で曲を作れるのは、一つの才能だと言って良いでしょう。

しかも、みやぞんさんの場合は、なぜか背中でギターを抱えて演奏することができる特技もあるそうです。

このエピソードも、『ANZEN漫才』のCDデビューのニュースで知ったことです。

 

そこで、『ANZEN漫才』とはどんなお笑いコンビなんだろうかと、改めて筆者も色々探ってみたのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.