星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

西山茉希の現在が酷い!消えた(干された)理由原因と年収を考察

投稿日:


女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルだったこともあり、モデル・タレントとして活躍していた西山茉希さん。

プライベートでは、大衆演劇『劇団朱雀』の二代目で、俳優としても活躍している早乙女太一さんと結婚。

既に二人の子供も生まれています。

そのこともあるのか、現在はほとんどテレビで西山茉希さんのことを見かけていません。

しかしなぜか、

「現在が酷い」

「消えた(干された)」

という噂がネットで囁かれているようです。

そこで、

「現在の西山茉希さんの状況は本当に酷いのか?」

「消えた(干された)のが事実ならば、その理由は?」

「現在の西山茉希さんの年収は?」

など、現在の西山茉希さんの気になる噂・謎の真相を探ります!

スポンサーリンク

西山茉希が現在は消えた(干された)!?

西山茉希

西山茉希

女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務め、バラエティ番組などでゲスト出演する他、女優としても活躍していた西山茉希さん。

『山田まりやさんに似ている』

という声も耳にするほど、美人で可愛らしいという印象はありました。

しかもトークもそこそこできると評判で、一時期にはバラエティ番組などにも引っ張りだこでしたよね。

女優としてもたまに出演し、過去には新垣結衣さん・賀来賢人さん・夏菜さんが主演を務めたドラマSP『らんま1/2(実写版)』で、

新垣結衣さん演じる天道あかねの姉・天道なびき役

として西山茉希さんも出演していたみたいです。

しかし、筆者個人の印象としては、西山茉希さんは女優と言うよりは、女子からも人気の可愛い系のタレントです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.