星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

山田孝之3D(映画)の評判はゴミ?ストーリーあらすじとキャスト紹介

投稿日:


俳優:山田孝之さんが、突然知人の映画監督やスタッフを誘い、カンヌ国際映画祭を目指して手掛けたと言われる映画『山田孝之3D』。

はっきり言って、タイトルに自分の名前を使うという奇抜な映画作品という印象です。

はたして『山田孝之3D』とは、一体どんな映画なのでしょうか?

映画の評判として

「ゴミだ!」

とも聞かれているだけに、『山田孝之3D』のストーリーあらすじやキャストなど、気になる要素はたくさんあります。

そこで本記事では、この『山田孝之3D』の映画のストーリーあらすじやキャストを紹介しながら、評判がゴミと言われる背景を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

映画『山田孝之3D』のストーリーあらすじは?

山田孝之

山田孝之

みなさんは俳優:山田孝之さんといえば、どんな俳優を思い浮かべますか?

『電車男』でのヲタクキャラ、『闇金ウシジマくん』での強面の闇金業者、『勇者ヨシヒコ』シリーズで演じた、曲がった正義感を持つコミカルな勇者…。

まさに、多種多彩なキャラを演じているだけに、山田孝之という俳優を一言で言い表すのは難しいです。

良く言えば奇抜な感性を持った天才的な俳優ではないかと、筆者個人は考えています。

それは、あの喜劇役者としてその名を轟かせた、故・藤山寛美さんをも彷彿するような、天才ぶりと言っても過言ではないくらいです。

どんなキャラクターにも違和感なくハマっていく姿は、ただただ圧倒させられっぱなしですね。

 

さて、そんな俳優・山田孝之さんが、また突拍子もない計画を企てたというのです。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.