星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ゲーム

メトロイド新作やカービィ/ヨッシー/マリオなど任天堂の2017年E3

投稿日:


2017年のE3でも任天堂のカンファレンスが行われましたね。

『あまり大がかりな発表はない』

ということで、のんびりと見ていたのですが…。

終わってみると…

「超ビッグタイトルばかりじゃないか!」

と思わず興奮してしまったほどです。

そこで、当記事では、2017年の『E3』の任天堂のカンファレンス内容をまとめました。

スポンサーリンク

任天堂のE3発表タイトルまとめ!

それでは、さっそく任天堂が『E3』で発表したタイトルを紹介しましょう。

発表のメインは、ニンテンドースイッチ向けソフトのようですね。

わずか20分ほどの発表という、時間としては控えめな内容だったのですが、詰め込まれたタイトルは、『これでもか!』というほど濃厚で、任天堂ファンなら、きっと腰を抜かしてしまうと思いますよ。

ゼノブレイド2

『ゼノブレイド』の新作『ゼノブレイド2』の新映像が公開されました。

映像では、発売時期も発表されていましたね。

『ゼノブレイド2』の発売時期は、

2017年冬

を予定しているとのことです。

星のカービィ for Nintendo Switch(仮称)

そして続いて登場したのは、なんとカービィ!

『星のカービィ』最新作が、ニンテンドースイッチで登場します。

映像内では、

ハートを当てて敵を仲間にしているようす

が確認できました。

どうやら

3人まで敵を仲間にし、最大4人での冒険ができる

とのことです。

また、『星のカービィ64』以来となる、

コピー能力のミックス

と思われる映像を確認できました。


次のページへ >

-ゲーム

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.