星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

銀魂(実写映画)のストーリーあらすじとキャストをチェック!

更新日:


どこか物悲しいシリアスなシーンもあれば、完全にぶっ飛んだ世界観を描くギャグパートもあり、また一方では激しいバトルも展開…。

まさに何でもありの世界観が一つの魅力となっている漫画作品『銀魂』。

筆者個人の見解としては、漫画だから成り立つ作品という印象を持っているのですが、

なんと!この『銀魂』が実写映画化

されるというのです。

「『銀魂』を実写映画化して大丈夫なのか?」

という心配もあるのですが、それだけにストーリーあらすじやキャストは気になるところです。

そこで本記事でも、実写映画『銀魂』のストーリーあらすじ、キャストを紹介していきましょう。

スポンサーリンク

奇抜なギャグ漫画『銀魂』が実写映画化!

これまで

  • 『ONE PIECE』
  • 『NARUTO』

など、数々の人気漫画を生み出し、多くのファンから支持を得ている漫画誌『週刊少年ジャンプ』。

日々の生活の中で毎週月曜日の発売を楽しみにしている読者も多く、前述の2作品以外にも、たくさんの漫画作品が連載されています。

そんな中、ジャンプ作品として多くのファンから愛されている、漫画家・空知英秋先生の大ヒット漫画が『銀魂』です。

 

『名探偵コナン』や、『ONE PIECE』のように、単行本コミックスが90巻以上発売されている作品も多くなってきています。

この『銀魂』が、約70巻(2017年7月4日に69巻発売)もあることを考えると、かなりのロングヒットと言えるでしょう。

やはり、『銀魂』の人気の秘訣は、作者である空知英秋先生自身が、

「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」

と表現しているように、時代劇でありながら、ギャグあり、シリアスあり、バトルあり…。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.