星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

怪盗グルーのミニオン大脱走(映画)のストーリーあらすじをチェック

更新日:


全身黄色のオーバーオールを着たキャラクターが可愛いと注目され、人気となったユニバーサル・ピクチャーズの映画『ミニオンズ』。

もともと映画『ミニオンズ』は、映画『怪盗グルーの月泥棒』に出てきた、ミニオンを主人公としたスピンオフ映画なんだそうです。

既にシリーズ化もされています。

そして第3弾『怪盗グルーのミニオン大脱走』が、2017年7月21日に公開。

果たしてどんなストーリーの映画なのか、気になります。

本記事では、『怪盗グルーのミニオン大脱走』のストーリーあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』とは?

笑福亭鶴瓶さんが声優として出演していた

ため、番宣を兼ねて黄色いキャラクターとともに、いろいろな番組に出演していた光景を、みなさん記憶していますか?

黄色いビーンズ系の体型をした可愛いモンスターのような印象のキャラクターで、中には一つ目のキャラクターもいたのです。

その番宣が『ミニオンズ』。

当時は、ここまで大ヒットするとは夢にも思っていませんでした。

さて、映画『ミニオンズ』のベースとなる映画『怪盗グルーの月泥棒』の

第3弾作品である『怪盗グルーのミニオン大脱走』

が、2017年7月21日に公開。

怪盗グルーのミニオン大脱走

この映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、盗賊家業から足を洗った怪盗グルーが、双子の弟・ドルーにそそのかされてしまいます。

そして、ある盗まれたダイヤを横取りしようと、一夜限りの盗賊家業に戻ってしまう内容の映画となっているのです。

当然、本作品にもミニオンズたちはグルーの手下として登場します。

果たして、グルーたちは、無事ダイヤを奪うことができるのでしょうか。

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走』のストーリーは?

2017年7月21日公開予定の、映画『怪盗グルー』シリーズ第3弾・映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.